--.--.-- *--*

オゲンキデスカ?(・ω・)

2012.01.30 *Mon*
なんかウギョルネタで本当にたくさんの人にこのブログに来てもらってて・・・
気づけばfc2高校生ランキングで105位いただいてました。ありがとうございます。過去最高です。すじゅ様々です。

ウギョルネタもそうですがたいしたこと書いてなくて本当に申し訳ないです。
多分ウギョルの内容を細かく知りたい!ウニョクのTwitterの意味を知りたい!!と思ってなぜか検索に引っかかって来てくれる方が多かったのだと思いますが・・・
結局ぎゅのガター件のことしか書いていないという(笑)
意味の分からんブログで申し訳ないです。

とかいいつつも、これからもマイベストマイペースで、自分の面白いと思ったことも好きな用に書いていきたいと思います!!うわああああ!!!


youtubeからの拾い物
120128 SS4 in Osaka SJのELF-JAPANの印象


なんかこうマナーがいいとか秩序があるとかいわれると
日本人として鼻が高いですよね!!

歓声が少ないで物足りないのなら物足りないって言っていいのよイトゥクさん(・ω・)←

でもね、いつかリョウクさんも言っていましたがバラードを静かに聞く日本の文化が好きです~!!
Lovely Dayとかもう鳥肌ぶわあああってなりましたよね!!聞き入りましたよね!!!


120128 SS4 in Osaka イェソンの『お元気ですかっ!!??』 でやりなおし。


もうね、おトゥギペンだけど本当に兄さんと結婚したいです(真顔)
兄さん好きだああああああああああ!!!

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Twitter

 



@aoaokiraxtu



プロフィール

あおあお★

Author:あおあお★
基本勉強以外、何でも愛せる
変態系女子です^p^

K-POPアイドルが好き
SUPER JUNIORを愛しています。
イトゥクペンです。83line、ウネ、ギュウク大好き。ELF大好き!!結婚して!!

最近はBoyfriendにはまってます。
双子好き!!弟派!!ピカチュウグァンミン大好きー!!

お友達は年中無休で募集中(*´ω`*)

その他好き↓
神谷浩史*新谷良子*水樹奈々*KAT-TUN*Mis Snow Man*笹原英作*渡辺翔太*佐久間大介*UVERworld*AKB48*ディズニー*TDL*TDS*ニコニコ動画*水曜どうでしょう*大泉洋*K-POOP


※Twitter翻訳などはエキサイト先生とGoogle先生と意訳でできています。
ないとは思いますが、間違えてる可能性大なので翻訳をこのブログから転送するのはおやめください。



自己紹介(・ω・)

*mixi
*pixiv
*Twitter

2009年参加イベント
2010年参加イベント



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ

カオスですが何か? (1056)
けーぽっぷとか。 (106)
イベレポ (39)
バ㌧だ。 (25)
ハハッッッ☆ (75)
WDW旅日記*2011 (5)



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



真・フルみっくすプレーヤー



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



QRコード

QR



RSSリンクの表示



カウンター



11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Copyright © 毎日がだいたいすぺしゃるでぃ♪♪ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
