--.--.-- *--*

100日記念と83line(・ω・)

2012.01.20 *Fri*
な、なんか検索キーワード「super junior 東京 ドームチケット」でひっかかった方々がいっぱいいるのですが・・・
大して使える情報書いてなくて申し訳ないのです・・・

すんません。変なブログで。
それでも来てくれてる人ありがとうございますm(_ _)m

引き続き1日目のチケットが1枚余る予定の人は是非コメントを☆←


イトゥクTwitter
@special1004
100일 서포트 감사합니다!!!!^^
100日のサポートありがとうございます!!!!^^


AjlcY3eCAAAG93q.jpg

(´゚д゚`)←いまのわたし

このツイートを見たときの私→(´゚д゚`)

私ね、うぎょる見てきた中でね
自分のキス&寸止め写真を自分のTwitterにあげる人はじめてみたの!!!

どんだけ、見せびらかしたいのよ!!!ジョンスさん!!
もうホント・・・・ジョンスおっぱのばかあああああああああ!!!

なんなの、なんなの、なんなの
ついったでも大分爆発していましたが。
もうなんなの!!!

でもカン・ソラさんがすごく良い人で演技が本当に上手だから恨みようがないのです・・・
だからとりあえず、離婚して☆←


しかしながら、5月のSS4にほんとに出るのでしょうか・・・おトゥギさんは・・・
だってさ、5月だよ?ついこの前まで3月に入隊とかいってたのに、2ヶ月もあとの5月だよ?
ママカフェでバイトしてる時ペンちゃんに出るかと聞かれて、出るよ~って言ってたっつってもね・・・・

信じてみるしかないかー。
トゥギでなくてもSS4東京二日とも絶対行くし(`・ω・´)!!カンイン多分戻ってくるし(`・ω・´)!!カントゥク見るんだっ(`・ω・´)!!
だいじょぶだいじょぶだいじょぶぶぶぶうb


からのヒチョルTwitter
@Heedictator
구정 잘 보내라 Space Big Star & 1004 & GanJangGaeJang
旧正月よく過ごして Space Big Star & 1004 & GanJangGaeJang


499577900.jpg

は・・・83lineだああああああ(○´ω`○)!!!!!

久々のツーショットで明日の英検NO勉だけどなんとかなる気がしてきた!!←
この間おトゥギさんが「ヒニムと食事なう~^^」ってつぶやいていた時の写真かな??

にしてもモエモエですわ!!
同じ格好してお酒?お茶?を飲んでる図にモエモエですわ!!

可愛い30歳二人~^^*

I Love 83Line~^^*

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Twitter

 



@aoaokiraxtu



プロフィール

あおあお★

Author:あおあお★
基本勉強以外、何でも愛せる
変態系女子です^p^

K-POPアイドルが好き
SUPER JUNIORを愛しています。
イトゥクペンです。83line、ウネ、ギュウク大好き。ELF大好き!!結婚して!!

最近はBoyfriendにはまってます。
双子好き!!弟派!!ピカチュウグァンミン大好きー!!

お友達は年中無休で募集中(*´ω`*)

その他好き↓
神谷浩史*新谷良子*水樹奈々*KAT-TUN*Mis Snow Man*笹原英作*渡辺翔太*佐久間大介*UVERworld*AKB48*ディズニー*TDL*TDS*ニコニコ動画*水曜どうでしょう*大泉洋*K-POOP


※Twitter翻訳などはエキサイト先生とGoogle先生と意訳でできています。
ないとは思いますが、間違えてる可能性大なので翻訳をこのブログから転送するのはおやめください。



自己紹介(・ω・)

*mixi
*pixiv
*Twitter

2009年参加イベント
2010年参加イベント



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ

カオスですが何か? (1056)
けーぽっぷとか。 (106)
イベレポ (39)
バ㌧だ。 (25)
ハハッッッ☆ (75)
WDW旅日記*2011 (5)



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



真・フルみっくすプレーヤー



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



QRコード

QR



RSSリンクの表示



カウンター



09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Copyright © 毎日がだいたいすぺしゃるでぃ♪♪ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
