--.--.-- *--*

Golden Disk Awards !!!!!!!(^o^)

2012.01.11 *Wed*
第26回 Golden Disk Awards 2011
SUPER JUNIOR!!!!
大賞おめでとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


493755758.jpg
493728636.jpg

本当に本当に本当に本当におめでたい!!!!

私はツイッターで情報収集をしていたのですが、
発表を待ってる間のELFちゃん達の思いを読んでるときにすでに涙が・・・

本当に大賞がとれてよかったです!!!
我々えるぷも感無量でございます。
トゥギ!!本当に良かったね!!^^

本当に私はすじゅに出会えてよかったです。
すじゅという存在に気がつくのは本当に最近で本当に遅かったのですが
私はSUPER JUNIORという素晴らしい人たちに出会えて、そしてELFという素晴らしいファンの方々の人達に出会えて、本当に幸せです。

まだ終わりじゃないです。一つのステップです。賞のためにSJは存在してるのではないでしょう^^!!
一緒に幸せになりましょう~!

o0480031811729616634.jpg


メンバー喜びのツイート集(随時追加予定)

イェソンTwitter
@shfly3424
골든디스크대상 그리고4관왕 .. 이상을선물해준 전세계ELF고맙고사랑합니다.
ゴールデンディスク大賞そして4冠王.. これらをプレゼントしてくれた世界中のELF有難くて愛します

493757534.jpg

兄さあああん!!
泣いた後かな?本当におめでとう!!!

ドンへTwitter
@donghae861015
슈퍼주니어 대상 !!!!!!! ELF 최고다 사랑해 !! 4관왕 !!!
スーパージュニア大賞!!!!!!! ELF最高だ愛している!! 4冠王!!!


Ai4WVZQCIAA4o9N.jpg

@donghae861015
더 열심히 할께요^^ 감사합니다 !! 사랑합니다!! 슈주최고 !! ELF 최고!
もっとがんばりますよ^^ ありがとう!! 愛してる!! SUJU最高!! ELF最高!

Ai4YAl8CMAAEFaW.jpg

もう本当すじゅもえるぷも最高すぎるよね!!
あとドンへのツイッターは翻訳にかけなくても訳せるようになってきた。不思議。

<追加>
@donghae861015
I ♡SJ !! I ♡ ELF !! 이렇게 많은 사랑을 받을수 있다는게 믿겨지지 않아요 !! 받은사랑 천천히 돌려드릴께요^^ 그때까지 함께하기!! ^^
I ♡SJ !! I ♡ ELF !! こんなに多くの愛を受けるというのが信じられないよ!! 受けた愛ゆっくりと返していきますよ^^ その時まで ずっと一緒!!

Ai5eaHsCMAEE5V6.jpg


シウォンTwitter
@siwon407
always proud of you all. and always love you all. thank you for everything. cheers!
いつも皆さんを誇りに思っています!!!そして、いつもすべてのELFを愛しています!!!ありがとう!!cheers!


Ai4W5_gCQAERVxv.jpg


@siwon407
thank you all our E.L.F ! We love you forever and ever :)
ありがとうすべての私たちのELF! 私たちはこれまでも、これからもELFを愛します!!!


Ai4aU5-CAAAjCl2.jpg

英訳に自信はありませんが、意味は伝わる!!うん!!
トレンドすごかった #SuJuNumber1 #CongratsSuperJunior #ThanksKoreanElf
などGDA関連のタグがいっぱいでしたー!!

<以下全部追加>
イトゥクTwitter
@special1004
드디어 해냈습니다!행복을 선물한 여러분들이 만들어준 상입다!늘 고맙고 미안해요 정말 행복합니다!골든 역사상최다4관왕!열심히 투표해주고 우리 음반을 사랑해주시고 추억을 함께 만들어준 모든 분들E.L.F. 사랑합니다
ついにやりました!! 幸せをプレゼントしてくれた皆さんが作った賞!! いつもありがたくて、申し訳ないですが、本当に幸せです!!ゴールデン史上最多の4冠王!! 熱心に投票してくれて、我々のアルバムを愛してくださって思い出を一緒に作ってくれたすべての方々ELF 愛しています

Ai5D3cCCIAE3V3e.jpg

@special1004
앞으로 새로운 역사 써나가요~^^ 멈추지 않고 달릴거에요!!슈퍼주니어는 다 잘하는데 한가지 정말 못하는게 있어요! 바로 해체!!우리 멤버들이 정말 아주 할줄도 모르는 것~늘 새롭고 노력하는 모습 보여드릴게요!지켜봐주세요^^ 우리 영원해요~!!
これから新しい歴史を書いていく~^^ 止まらず走るのです!!スーパージュニアはみな上手にするのに一つ本当にできないことがあります!!すぐに解散!!メンバーが本当にとてもする方法も分からない~ いつも新しくて、努力する姿お見せします!見守ってください^^私たち 永遠だよ~!


とぅぎいいいいいいTT
本当に大賞がとれてよかったねえTTTTT
努力は最後の最後には必ず報われることを、SJが教えてくれました!!
ありがとうSJ!!ありがとう!!私たちの天使リーダーイトゥク!!


キュヒョンTwitter
@GaemGyu
에이 모르겠다. 미운 오리새끼 Super Junior 큰 상 받게해주신, 사랑해주시는 많은 분들과 E.L.F 감사합니다. 이런거 잘안하는데, 사랑합니다❤
えい 分からない。醜いアヒルの子Super Junior大きい賞を受けるようにしてくださった、愛してくださる多くの方々とELFありがとうございます。こっこんなことふだんはしてあげないんだけど,,, 愛してる❤

(一部私の妄想あり。)

Ai5BM8yCAAENxwz.jpg

ぎゅっ・・・ぎゅがデレた!!!!!!


ウニョクTwitter
@AllRiseSilver
엄마 나 챔피언 먹어썽!! 고뤠~?? 안되겠다 엘프 불러야겠다 이거~ 이 상 머겅 두번머겅 세번머겅 네번머겅
オンマ!!僕チャンピョンになったよ!!(以下謎なので略)
Ai5glCYCQAAI04k (1)

そしてこの顔である。

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Twitter

 



@aoaokiraxtu



プロフィール

あおあお★

Author:あおあお★
基本勉強以外、何でも愛せる
変態系女子です^p^

K-POPアイドルが好き
SUPER JUNIORを愛しています。
イトゥクペンです。83line、ウネ、ギュウク大好き。ELF大好き!!結婚して!!

最近はBoyfriendにはまってます。
双子好き!!弟派!!ピカチュウグァンミン大好きー!!

お友達は年中無休で募集中(*´ω`*)

その他好き↓
神谷浩史*新谷良子*水樹奈々*KAT-TUN*Mis Snow Man*笹原英作*渡辺翔太*佐久間大介*UVERworld*AKB48*ディズニー*TDL*TDS*ニコニコ動画*水曜どうでしょう*大泉洋*K-POOP


※Twitter翻訳などはエキサイト先生とGoogle先生と意訳でできています。
ないとは思いますが、間違えてる可能性大なので翻訳をこのブログから転送するのはおやめください。



自己紹介(・ω・)

*mixi
*pixiv
*Twitter

2009年参加イベント
2010年参加イベント



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ

カオスですが何か? (1056)
けーぽっぷとか。 (106)
イベレポ (39)
バ㌧だ。 (25)
ハハッッッ☆ (75)
WDW旅日記*2011 (5)



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



真・フルみっくすプレーヤー



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



QRコード

QR



RSSリンクの表示



カウンター



11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Copyright © 毎日がだいたいすぺしゃるでぃ♪♪ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
