--.--.-- *--*

ANNIVERSARY!!(゜∀゜)

2011.11.06 *Sun*
中日日本シリーズ進出おめでとおおおおお!!!!!
落合さんよかったねえ(;д;)!!!本当によかった!!
今日のGoingでビールかけとかの様子すかしら!!ら!!

そんなめでたい今日はSUPER JUNIORの6周年ANNIVERSARY!!(゜∀゜)

イトゥクTwitter
@special1004
2005/11/6-2011/11/6 6년입니다.행복을 기쁨을 눈물을 우정을 알려준 우리멤버들 우리 스텝들 그리고 너무나 소중하고 사랑스런 엘프!^^감사하고 또 감사합니다!눈감는날까지 함께할게요!존경하고 사랑합니다

幸福を喜び 涙の友情を教えてくれた私たちのメンバー 私たちのスタッフたちと あまりにも大切で、素敵なエルフ!^^感謝し、また感謝です!目をとじる日まで共にしましょう!尊敬して愛しています

AdgJenMCMAASGub.jpg
じいじのつい多いんでこれだけにします。


兄さんTwitter
@shfly3424
슈퍼주니어 데뷔6주년 ... 지켜준 엘프 사랑하는멤버 슈퍼주니어를 존재하게 해주신 모든분들... 감사합니다

スーパージュニア デビュー6周年... 守ってくれたエルフ 愛するメンバースーパージュニアを存在するようにしてくださったすべての方.... ありがとうございます

441976547.jpg


ウニョクtwitter
@AllRiseSilver
6년이다!!!!!!! 그냥 그렇게 흘러 온 시간, 악을 쓰고 기를 써서 버텨 온 시간, 우리가 만들어 온 시간, 이제 다시 시작 할 시간!! 슈주간다!!!!

6年だ!!!!!!! そのままそのように流れてきた時間、わめいてありったけの力を込めて持ちこたえてきた時間、私たちが作ってきた時間、これからまたスタートする時!! シュジュガンダ!!!!

442377439.jpg


ドンへTwitter
@donghae861015
우린 슈퍼주니어~~~~~~~~에요!!!6주년 이네요 !! 사랑하고 또 사랑하고 더 많이 사랑하고 아끼고 또 아끼고 더 많이 아껴줄께요 !! 감사합니다 ELF I moblog_ca999c89.gif U

ウリヌン スーパージュニアー~~~~~~~~~~だよ!!6年だすね!!愛してまた愛してもっと愛して 大切にまた大切にもっと大切にするんだからね!!!ありがとうございます ELF I moblog_ca999c89.gif U

o0340020711594920016.jpg


シウォンTwitter
@siwon407
어느덧 6년을 함께 걸어왔습니다. 너무고맙고, 앞으로도 오랜시간 함께 걸으며 웃을수있길 바랍니다. 다시한번 너무 고맙고 사랑해요. Let's celebrate our 6th Anniversary

いつのまにか6年一緒に歩んできました。とてもありがたくて、これからも長い時間を一緒に歩きながら笑い願っています。もう一度 本当にありがとう 愛してます。 Let 's celebrate our 6th Anniversary

cj4ve.jpg


リョウクtwitter
@ryeong9
슈퍼주니어 데뷔 6주년입니다. 많은 분들의 사랑으로 6년이란 시간을 만들어낸거 같아요~ 정말 감사드립니다~ 멤버들 한명, 한명에게도 다 정말 고마워요>< 진짜진짜 사랑해~♥려욱

スーパージュニアのデビュー6周年です。 多くの方々の愛で6年というのは時間を作り出したことと同じだ~メンバーら1人、1人にもみな本当にありがとう><まじでちょうまじで愛しているよ~♥려욱

441935708.jpg
441935738.jpg

これにツイに対してのヒョンシクのリプライ
@ZEA_Hyungsik
슈퍼주니어의 데뷔6주년을 진심으로 축하드립니다~~!!!!!!!!!!앞으로도 정말 멋진모습보여주실꺼라믿습니다ㅎㅎ우리 제국의아이들 다 이뻐해주셔서 너무 감사합니다ㅠ멋지고 자랑스러운 후배가 되도록할게요!! 축하드려요~!!!!!
スーパージュニアのデビュー6周年を心からお祝い申し上げます~~!!!!!!!!!! これからも本当に素敵な姿見せてくださいねㅎㅎ )私たちの帝国の子供両方ともきれいにしてくださってとても感謝していますㅠ素晴らしく誇らしい後輩になるようにしますね!おめでとうございます~!!!!!




ざっとこんなもんですね。
ぎゅはしらん。ソンミンとシンドンはブログでなんか書いてるかもしれないけど、しらん。
じいじのはもちろんだけど、ドンへの写真感動する・・・
もう一回貼っちゃお
o0340020711594920016.jpg
いろいろいないけどいい写真だ!!

改めて、SUPER JUNIOR!!!!HAPPY 6th ANNIVERSARY !!6周年おめでとう!!!!
我々ELFはこれからもSUJUを愛し!!!守っていきます!!!!愛してるよ!!!本当に愛してる!!

体に気をつけて、辛いことも苦しいこともあるだろうけれど、私達ELFがいるから!!きっと大丈夫!!
私も辛いときや苦しいことがあった時SUJUに助けられてます。ありがとう。

さあ、これからも!!!末永く!!すじゅかんだ!!!!!!

362258542.jpg

당신들은 우리의 슈퍼주니어!
우리는 당신들의 E.L.F.!!

기다릴게 슈퍼주니어, 영원하자 슈중엘프!!!!
사랑해요 사랑해요♥



*and more*



ハンギョン新浪微博(シーナマイクロブロギング)

http://t.sina.com.cn/hangeng
从2005年11月6日第一次登上舞台,今天6周年。
无论是2005年以音乐出发,还是2011年专注于电影,又或者是2012年乃至以后,继续努力踏实地走好每一步。
在不同的时期和环境里,我只想坚持做同一个真实的韩庚。
6年里,直到未来,谢谢你们陪我,让梦想不断照进现实!

2005年11月6日から初めて舞台に上がって、今日6周年。
2005年に音楽で出発するのなのに関わらず、やはり2011年に映画に集中して、またあるいは2012年になった更には後に、引き続き努力して落ち着いてい1歩ごとに順調に進みます。
異なる時期と環境の中で、私がただ堅持するだけ同一の個が”の韓庚が真実だったことをします”。
6年の中に、未来に至って、ありがとうございます私に付き添って、絶え間ない照進の現実を夢想することを譲ります!


ありがとう、エキサイト先生。

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Twitter

 



@aoaokiraxtu



プロフィール

あおあお★

Author:あおあお★
基本勉強以外、何でも愛せる
変態系女子です^p^

K-POPアイドルが好き
SUPER JUNIORを愛しています。
イトゥクペンです。83line、ウネ、ギュウク大好き。ELF大好き!!結婚して!!

最近はBoyfriendにはまってます。
双子好き!!弟派!!ピカチュウグァンミン大好きー!!

お友達は年中無休で募集中(*´ω`*)

その他好き↓
神谷浩史*新谷良子*水樹奈々*KAT-TUN*Mis Snow Man*笹原英作*渡辺翔太*佐久間大介*UVERworld*AKB48*ディズニー*TDL*TDS*ニコニコ動画*水曜どうでしょう*大泉洋*K-POOP


※Twitter翻訳などはエキサイト先生とGoogle先生と意訳でできています。
ないとは思いますが、間違えてる可能性大なので翻訳をこのブログから転送するのはおやめください。



自己紹介(・ω・)

*mixi
*pixiv
*Twitter

2009年参加イベント
2010年参加イベント



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ

カオスですが何か? (1056)
けーぽっぷとか。 (106)
イベレポ (39)
バ㌧だ。 (25)
ハハッッッ☆ (75)
WDW旅日記*2011 (5)



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



真・フルみっくすプレーヤー



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



QRコード

QR



RSSリンクの表示



カウンター



09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Copyright © 毎日がだいたいすぺしゃるでぃ♪♪ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
