--.--.-- *--*

WDW旅日記(・ω・)一日目・Hollywood Studios編

2011.08.20 *Sat*
つづきです!
画像クリックすればより良い画質で見れます。

ホテルについた時間は12時前で午後からパークにインできる時間でした!!
なので我々はハリウッドスタジオに行きました

私の目的はここだったので様子見に^^

ポップセンチュリーのバス停
DSCF8122.jpg

ディズニーパークはバスやモノレール、フェリーなどで移動できます!(だいたい無料)
ホテルやパークの場所によって交通手段が変わってくるのです~
DSCF8500.jpg


DSCF8121.jpg

たまーにテンションがすごいことになってる運転手さんがいますwそれもそれで楽しいですが!
とにかく皆さんフレンドリーでしたー


ポップセンチュリーからハリウッドスタジオまではおよそ5分強。

DSCF8123.jpg

入園口~
DSCF8124.jpg

エントランス
DSCF8126.jpg

ミッキーがお出迎え☆
DSCF8125.jpg


DSCF8127.jpg

記念撮影!
DSCF8128.jpg

DSCF8130.jpg
DSCF8131.jpg
DSCF8133.jpg
DSCF8135.jpg

メインのミッキー帽子
DSCF8138.jpg

DSCF8136.jpg
DSCF8137.jpg


一番のお目当てのピクサープレース!!!
DSCF8143.jpg

おさる~<3
DSCF8144.jpg
DSCF8147.jpg
DSCF8149.jpg


ショップ!!
DSCF8145.jpg

このバズ可愛くないですか~!!!?欲しかった・・・
DSCF8146.jpg

トイストーリマニア!!
DSCF8148.jpg

キャラグリゾーン
DSCF8149.jpg

中にはバズとウッディがいました!うらやま!
DSCF8151.jpg


ピクサープレースを後にしててくてく探索中。

DSCF8161.jpg
もなりじゃ~♪w

DSCF8160.jpg
ユニークなものいっぱい発見しましたー

地図を見るミッキーが可愛すぎて!!
DSCF8159.jpg

Mr.TAXI
DSCF8194.jpg

このジャックもかわいいです!
DSCF8195.jpg


面白そうなお店発見!!
DSCF8162.jpg
DSCF8163.jpg

クリスマスの飾り物専門店!!?!
DSCF8164.jpg
ここ好きです~

ストリート・オブ・アメリカ☆☆
奥のやつはトリックアートです
DSCF8156.jpg
DSCF8157.jpg

奥行きがあるようなないような・・・w
DSCF8167.jpg


早めのディナーを待ってるときに
ヒクサー・パルズ・カウントダウン・トゥ・ファン!パレード
というパレードが始まりましたー

ちょっとしか写真を取れなかったのですが
DSCF8174.jpg
DSCF8175.jpg
DSCF8178.jpg

早めのディナーを食べたお店!!

DSCF8197.jpg
ハリウッド・ブラウンダービーというお店・・・写真ちょっとぼけてますが・・・w

店内
DSCF8180.jpg

食べたもの
DSCF8181.jpg
DSCF8183.jpg

画像内では美味しそうに見えますが・・・
日本人の方にはあまりお勧めしません・・・。
パンとスプライトは美味しかった!!!←


ディナーの後は一旦ホテルに帰って休憩タイム。
起きてすぐはファンタズミックを見るために再びハリウッドスタジオへ!

なななななんと普段普通の人では入れないような道からショー会場に行ったのです!!

DSCF8199.jpg
DSCF8200.jpg
DSCF8201.jpg

ガイドさんによると
髪の毛だけセットしてある演者さんがたまにこの道を通ってるとか・・・w
きっとその光景はシュールですよね^w^

DSCF8202.jpg

ショーが始まるのを待っている間は
アメリカンなのりで客席全体でウェーブをやってたり・・・
団扇で扇いでたら、お隣にいた人に「それどこでかったの?」って言われたりしてましたー。
とにかく会場のテンションが面白かった!!

IMG_20110811_202600.jpg

そろそろ始まるかなー?と思ったときに
向こうの空から一筋の光が・・・・
今の時期フロリダは1日に一回必ずスコール(やべー夕立)がくるらしいのですが・・・
その場合ショーは中止になってしまうのです・・・。

と、そのときキャストさんからナレーションが・・・
「スコール(やべー夕立)が来るかもしれないでーちょっと様子みるよー」
もう会場はブーイングの嵐ですよ!!!もうブーの嵐ですよ!!!
私は本場のブーイングを見たとき本当に面白くなっちゃてwww笑いをこらえるのに必死だった、あの夏の日・・・。

なんやかんや時間がたちまして・・・またキャストさんからナレーションが!
「なんか色々大丈夫そうだからショーやるよー」
もうその瞬間会場は歓喜の嵐ですよ!!!もうヒーハーの嵐ですよ!!!
私はブーイングの時との差にまた面白くなってしまいましてwwwwそのときは笑ってましたよwwww

アメリカの人は感性が豊か(?)で皆さん素直に自分の感情をだしますよねー!面白いですw
英語分からないのに何言ってるのか会場の雰囲気ですぐわかるwww


まあ、そんなわけで無事ショー開始!!
※これから画質がハイパー悪くなります。

DSCF8231.jpg
DSCF8232.jpg
DSCF8235.jpg
DSCF8244.jpg
DSCF8248.jpg
DSCF8246.jpg
DSC_0008.jpg

最後まで、スコール(やべー夕立)は来ませんでした!!!さすが晴れ女!!!!
SEAのはもちろん見たのですが
やっぱり違うところがいっぱいあって、とっても素敵だった!!!
鳥肌がもう凄いことになってましたよ!!!よかったですー!



その日はそれまでで一日目終了でした!!
ホテル探検とかしましたが、それはまた別の話で・・・w
IMG_20110811_220941.jpg
DSCF8253.jpg
DSCF8254.jpg
DSCF8256.jpg


つづく!

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Twitter

 



@aoaokiraxtu



プロフィール

あおあお★

Author:あおあお★
基本勉強以外、何でも愛せる
変態系女子です^p^

K-POPアイドルが好き
SUPER JUNIORを愛しています。
イトゥクペンです。83line、ウネ、ギュウク大好き。ELF大好き!!結婚して!!

最近はBoyfriendにはまってます。
双子好き!!弟派!!ピカチュウグァンミン大好きー!!

お友達は年中無休で募集中(*´ω`*)

その他好き↓
神谷浩史*新谷良子*水樹奈々*KAT-TUN*Mis Snow Man*笹原英作*渡辺翔太*佐久間大介*UVERworld*AKB48*ディズニー*TDL*TDS*ニコニコ動画*水曜どうでしょう*大泉洋*K-POOP


※Twitter翻訳などはエキサイト先生とGoogle先生と意訳でできています。
ないとは思いますが、間違えてる可能性大なので翻訳をこのブログから転送するのはおやめください。



自己紹介(・ω・)

*mixi
*pixiv
*Twitter

2009年参加イベント
2010年参加イベント



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ

カオスですが何か? (1056)
けーぽっぷとか。 (106)
イベレポ (39)
バ㌧だ。 (25)
ハハッッッ☆ (75)
WDW旅日記*2011 (5)



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



真・フルみっくすプレーヤー



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



QRコード

QR



RSSリンクの表示



カウンター



11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Copyright © 毎日がだいたいすぺしゃるでぃ♪♪ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
