--.--.-- *--*

自己紹介(・ω・)

2000.01.01 *Sat*


はじめましての方ははじめまして!!
あおあお★(aoaokiraxtu)と名乗っているものです。


東京のちょっと特殊な私立に通うJK(笑)です。
A型だけどよくB型っぽいっていわれます。
熱しやすく冷めにくいのが特徴です(・ω・)





好きなものその①
ジャニーズ



ジャニオタ歴=実年齢-2でございます。
物心ついた時からジャニーズが大好きでしたw


担当→笹原英作氏
2007年あけおめ魂のころから笹原氏LOVE(笑)でございました
最近よくお目にかかれなくて残念ですが
笹原センサーは鈍っていないはず!!

副担→渡辺翔太氏、菊岡正展氏
Mis Snow Manは神です。
渡辺氏に限らず全メンバー大好きです
菊様は俺の嫁。


デビュー組で一番好きなのはKAT-TUNです!
コンサートは基本制覇してます。
亀担とか言ってます。すいません。

二番目に好きなのはkKinKi Kids
はじめに行ったジャニーズのライブがkinkiでした。
光一君も剛君も大好きでございます。





好きなものその②
新谷良子



元声優オタです←

いまもアニメ、漫画、ラジオたまーに見てます聞いてます!!
現SZBHリスナー!!

そして現・新谷良子ちゃんの大ファンです!!
PINK☆ROCKS会員です。
合言葉は、りょーこがいるからだいじょーぶ!!
ぴんくぱんびなりょーこちゃんLOVEです。


元声優オタになってもりょーこは離しません。




好きなものその③
大泉洋


水曜どうでしょうが大好きです。
大泉洋さんは神です。できることなら結婚したいです。
最近は愛が重過ぎるのか何なのか、太平洋を大泉洋と読み間違えるようになりました。


好きなものその④
K-POP


まだまだ新参ですが、
Super Juniorが一番好きです!!!

イトゥクペンのドンへペンのキュヒョンペンです。
でもやっぱ一番はトゥギ!
笑うとできる左えくぼにきゅん。
リーダーボーカルイトゥギのむのむさらんへよ!

super juniorは15人
15人全員大好きです。さらんへ!


SHINeeはその次に大好きなチーム!

お豆腐こと、オニュペンです!!
優しくとろけそうになるその歌声にずっきゅーん。
優しいリーダー・・・その性格にずずずずきゅーん。

もちろん他の4人ものむのむちょあへー!
5人の息子(ユグナ)もひそかに応援中・・・w



その他、2AM、2PM、少女時代、f(x)、BrownEyedGirls、CNblueも大好き!!
2PM→グォン、2PM→テギョン、少女時代→ソヒョン、ユナ、f(x)→ビクトリア、アンバー、BrownEyedGirls→ガイン、CNblue→ヨンファ、ジョンヒョン

って感じです!!リーダー率wwwww


本当に新参者なんでご容赦ください(・ω・)


好きなものその④
ニコニコ動画!!!!!!


歌い手厨だ!!
最近の歌い手さんヨクワカリマセンがw


完全なる一番→らむだーじゃん氏
何も語るまい。ともいえず・・・・・!
F◎Fで発見。その透き通るような声に一瞬にして惚れてしまいました。
今も現在進行形で大好きです。
ライブよく追っかけてます!!!


その次→腹話さん
歌唱力、歌声、音域、アレンジ、ニコニコ度、すべてそろっています。
普通すぎず、派手すぎず。
それが腹話さんの魅力だと、かってに思っております。


歌ってみた以外にも色々手を出していますw



好きなものその⑤
舞浜とディズニー!!!!!

アニメもテーマパークも大好きでもうね、やばいです!!!

アニメで一番好きなのは
TOY STORYシリーズ!リトルグリーンメングッズには目がないですw
1ヶ月に一回はTOY STORY見てますw

ちなみに二番目は101匹わんちゃん:)


舞浜に関しては一日一回「ディズニー行きたい」とリアルで言ってるぐらい中毒ですw
シー派です。ランドも大好きです。
ハーバーのヴェネチアのところでのほほ~んとするのが好きです。食べ物も上手いです。
とにかくディズニーは無条件に好きです。

自慢はミッキーと誕生日が一緒だということです。








他にもAKBやBUMPやらUVERやらなんやかんや色々手を出しています。


こんなやつです。よろしくね。
こんなやつが書いてるブログです。よろしくね。


2009年度参加イベント↓
http://aoaokiraxtu.blog48.fc2.com/blog-entry-949.html

2010年度参加イベント↓
http://aoaokiraxtu.blog48.fc2.com/blog-entry-1157.html

mixi↓
http://mixi.jp/show_profile.pl?id=24474431&from=navi

Twitter↓
https://twitter.com/aoaokiraxtu

Facebook↓
http://www.facebook.com/aoaokiraxtu

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Twitter

 



@aoaokiraxtu



プロフィール

あおあお★

Author:あおあお★
基本勉強以外、何でも愛せる
変態系女子です^p^

K-POPアイドルが好き
SUPER JUNIORを愛しています。
イトゥクペンです。83line、ウネ、ギュウク大好き。ELF大好き!!結婚して!!

最近はBoyfriendにはまってます。
双子好き!!弟派!!ピカチュウグァンミン大好きー!!

お友達は年中無休で募集中(*´ω`*)

その他好き↓
神谷浩史*新谷良子*水樹奈々*KAT-TUN*Mis Snow Man*笹原英作*渡辺翔太*佐久間大介*UVERworld*AKB48*ディズニー*TDL*TDS*ニコニコ動画*水曜どうでしょう*大泉洋*K-POOP


※Twitter翻訳などはエキサイト先生とGoogle先生と意訳でできています。
ないとは思いますが、間違えてる可能性大なので翻訳をこのブログから転送するのはおやめください。



自己紹介(・ω・)

*mixi
*pixiv
*Twitter

2009年参加イベント
2010年参加イベント



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ

カオスですが何か? (1056)
けーぽっぷとか。 (106)
イベレポ (39)
バ㌧だ。 (25)
ハハッッッ☆ (75)
WDW旅日記*2011 (5)



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



真・フルみっくすプレーヤー



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



QRコード

QR



RSSリンクの表示



カウンター



08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © 毎日がだいたいすぺしゃるでぃ♪♪ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
