fc2ブログ

あなたを心配させるのは、いけないと思った@´・ω・)ノ

2010.04.04 *Sun*
喉が痛くて、頭が痛くて、鼻水だらだらで、熱っぽいのは風邪だろうか・・・?
やあ!ひさし鰤だね!!あおあおだお^ω^!無事、名古屋から帰ってきたお^ω^

3月の日記投稿数が12件!!
更新してなさすぎワロタwwww

しかも、そのうちの2件ほど某従姉妹が書いたやつもあるから・・・
一ヶ月に10件しか投稿してない\(^o^)/
昔の私のブログからすれば考えられないことですよねw

うわー・・・私も落ち着いたとゆーか・・・なんとゆーか・・・w
今はついったーでヒーハーしてるからかな・・・?w

そして、いつの日かの←
りょーこBDイベントの感想はかけないで終わりを迎えそうです。(´・ω・)



続きで、さよなら絶望放送後悔録音以降のことをひたすら書くだけ
めんどくせーYO☆って方はついろぐ↓をみてね
http://twilog.org/aoaokiraxtu



2010年03月27日(土)
*あおあお★、タフに行く
 ・超A&Gのスクールカレンダー目的だったが、偶然DearGirlサンダーを発見即購入する。
  ↓超A&Gスクールカレンダー
  浩史がかわいい。浅野さんがかわいい。たっつんかっこよすぎだろjk!オシリーナはなんであんなにかわいいの?
    デドゥーンチームは皆厨二病なの?。後藤さん・・・かっこいい・・・・///д//。けんゆさん・・・w

 ・ぶらぶらしていたらガンダムユニコーンさんを発見する。

100327_124710.jpg.lnk

 ・ぶらぶらしていたらキレネンコご一行を発見する。

100327_141230.jpg.lnk


*あおあお★、Smiley*2のパンフを買いに行く。

100327_180812.jpg.lnk

2010年03月28日(日)
*あおあお★、さよなら絶望放送公録に行く。
 ・グッズに2時間ならぶ。

100328_233852.jpg.lnk

 ・会場に入る。2階2列目結構良い席だった><d
 
2010年03月29日(月)
*あおあお★、ナンジャタウンに行く。
 ・エリザベスとジャスタウェイをたべる

100329_135507.jpg.lnk

100329_140130.jpg.lnk

2010年03月30日(火)
*あおあお★、キスマイコンに行く。
 ・こちら参照→http://aoaokiraxtu.blog48.fc2.com/blog-entry-1023.html

2010年03月31日(水)
*あおあお★、東京ディズニーシーに行く。
 ・どなさんとお写真を撮る

100331_110314.jpg.lnk

 ・とりあえず、船に乗りまくる。

 ・とりあえず、食べ物を食べまくる。

 ・今回のベストショット

100331_115922.jpg.lnk

2010年04月01日(木)
*あおあお★、SMILE STANDARD vol.03に見事当たる。
 ・同行者探し中!!詳しくはあおあおまでっ!!

*あおあお★、mixiで盛大な嘘をつく。
 →ばーかぁ!と言われる。

ヒージャー.jpg


*あおあお★、名古屋に行く。

2010年04月03日(土)
*あおあお★、まらさーとに行く。
100403_110711.jpg.lnk

 ・まらしぃさんがとってもかわいかったです

 ・drmさん・・・ぐっちょぶ!ふりーだむ!!><b
 ・あすけさんスタイルいいね!!もげろ!←
 ・言えない・・・・あすけさんのマイクの持ち方にいらっ☆とキタなんて・・・死んでも言えない・・・
 ・青もふさんと真剣にお付き合いしたい
 ・ダブクリア店長イケメン乙!

2010年04月04日(日)
*あおあお★、東京へ帰る。
スポンサーサイト




COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Twitter

 



@aoaokiraxtu



プロフィール

あおあお★

Author:あおあお★
基本勉強以外、何でも愛せる
変態系女子です^p^

K-POPアイドルが好き
SUPER JUNIORを愛しています。
イトゥクペンです。83line、ウネ、ギュウク大好き。ELF大好き!!結婚して!!

最近はBoyfriendにはまってます。
双子好き!!弟派!!ピカチュウグァンミン大好きー!!

お友達は年中無休で募集中(*´ω`*)

その他好き↓
神谷浩史*新谷良子*水樹奈々*KAT-TUN*Mis Snow Man*笹原英作*渡辺翔太*佐久間大介*UVERworld*AKB48*ディズニー*TDL*TDS*ニコニコ動画*水曜どうでしょう*大泉洋*K-POOP


※Twitter翻訳などはエキサイト先生とGoogle先生と意訳でできています。
ないとは思いますが、間違えてる可能性大なので翻訳をこのブログから転送するのはおやめください。



自己紹介(・ω・)

*mixi
*pixiv
*Twitter

2009年参加イベント
2010年参加イベント



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ

カオスですが何か? (1056)
けーぽっぷとか。 (106)
イベレポ (39)
バ㌧だ。 (25)
ハハッッッ☆ (75)
WDW旅日記*2011 (5)



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



真・フルみっくすプレーヤー



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



QRコード

QR



RSSリンクの表示



カウンター



03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © 毎日がだいたいすぺしゃるでぃ♪♪ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・