This Archive : 2012年01月

--.--.-- *--*

みてるか?いとぅく!!(*`ω´*)

2012.01.31 *Tue*
ドンへTwitter
@donghae861015
보고잇나?? 이특 !!
見ているか?? イトゥク !!


AkecltWCMAEbVlx.jpg


シウォンTwitter
@siwon407
@donghae861015 대박^^!
大ヒット!!



数日前のイトゥクTwitter
@special1004
대박....내가 ㅋㅋㅋ
大ヒット.... 僕ㅋㅋㅋ

AkLhgQdCAAEN9t0.jpg

ドンへがイトゥクの点数を大きく上回ってリード!!!
さあ、このままどうなってしまうの!!イトゥクさん!!!
ドンへさんに負けたままでいいのか!!イトゥクさん!!!

今後の展開を大いに期待したいと思います

オゲンキデスカ?(・ω・)

2012.01.30 *Mon*
なんかウギョルネタで本当にたくさんの人にこのブログに来てもらってて・・・
気づけばfc2高校生ランキングで105位いただいてました。ありがとうございます。過去最高です。すじゅ様々です。

ウギョルネタもそうですがたいしたこと書いてなくて本当に申し訳ないです。
多分ウギョルの内容を細かく知りたい!ウニョクのTwitterの意味を知りたい!!と思ってなぜか検索に引っかかって来てくれる方が多かったのだと思いますが・・・
結局ぎゅのガター件のことしか書いていないという(笑)
意味の分からんブログで申し訳ないです。

とかいいつつも、これからもマイベストマイペースで、自分の面白いと思ったことも好きな用に書いていきたいと思います!!うわああああ!!!


youtubeからの拾い物
120128 SS4 in Osaka SJのELF-JAPANの印象


なんかこうマナーがいいとか秩序があるとかいわれると
日本人として鼻が高いですよね!!

歓声が少ないで物足りないのなら物足りないって言っていいのよイトゥクさん(・ω・)←

でもね、いつかリョウクさんも言っていましたがバラードを静かに聞く日本の文化が好きです~!!
Lovely Dayとかもう鳥肌ぶわあああってなりましたよね!!聞き入りましたよね!!!


120128 SS4 in Osaka イェソンの『お元気ですかっ!!??』 でやりなおし。


もうね、おトゥギペンだけど本当に兄さんと結婚したいです(真顔)
兄さん好きだああああああああああ!!!

ウギョル合コンPart2(・ω・)

2012.01.29 *Sun*
昨日のウギョル見てきました。

なんか思ったより荒ぶらなかったです。
荒ぶるというより切なくなりました。

昨日のイトゥクとウニョクのツイッターの意味がウギョルを見る前でわからなかったのですが
ウギョルを見た後このツイートを見返したら、切なさ倍増しました。
感想は視聴者その人その人違うのだと思いますが。
私はとっても切なくなりました・・・。うぎょるってこんな番組でしたっけ。

番組の内容追ってやろうと思ったのですが
今回は番組の尺全部使ってるぐらい長いので断念。
面白いところだけ抜擢



仮カップル対抗ボーリング大会でのなむじゃ4号のさんの一コマ

かっこつけて
wgm120128-5ス

ボールにちゅーなんかしてみちゃって
wgm120128-6.png

投げてみた
wgm120128-7.png

からの(なんか気持ち悪いポーズ・・・w)
120128-8.png



華麗にガター
120128-9.png


さすがギュヒョンさん。笑いの神が降りていますね。
てかこの回のぎゅは全体的にヲタっぽい。動きが。そんなぎゅひょんが大好きです。あは。


ヒョクミン
120128-10.jpg

FAMEに訪れた大スター(^ω^)

2012.01.28 *Sat*
うぎょる放送日でしたね~
まだ見れていませんが、きっと荒ぶります。

今日はヒチョルとドンへとぎゅがウニョクのミュージカルを見に行ったみたいですよ~!!
私も行きたいわ・・・

ヒチョルTwitter
@Heedictator
HEE & HAE. EunHyuk's musical letz go my babe~ Today is lyrical tonight!! :) I dont speak eng ToT. lollollol
HEE & HAE. ウニョクのミュージカルに行くぜべいべー~ 今日はリリカルナイトだぜ!! :) 僕英語はなせないのToT. lollollol


504980255.jpg

めがね兄弟かわいい
お揃いかわいい

@Heedictator
I've sawn Eunhyuk's musical very interestingly. Eunhyuk's singing was a fresh shock. Cheers for FAME~ :o)
ウニョクのとても興味深いミュージカルを見てきました。うにょくの歌はとても新鮮な衝撃だった。 Cheers for FAME~ :o)

(sawnって何?seenを書きたかった?)

505056688.jpg

ああああ!!ぎゅがめっちゃかわいいですうううう!!
ヒチョルの英語は韓国語より全然理解しやすいからイイネ!!!

ドンヘTwitter
@donghae861015
은혁이 Fame 보고왓어요 ^^ 은혁아 도전은 멋있는거다
ウニョギのFameを見てきたよ^^ ウニョガの挑戦は素晴らしいことだ!!!


AkP0722CEAIcj3i.jpg

ウネだ~!!!
ぼーどじゅにあの時のかな?
やっぱこの二人は最高だ。かわいいかわいいかわいい

ウニョクTwitter
@AllRiseSilver
희님 이동핵 규!!!!! 의리의 남자들 고마워ㅋㅋㅋㅋㅋ확실히 나 노래로 캐스팅된거 알겠지?
ヒニム イドンヘ ぎゅ!!!! 義理の男たちありがとうㅋㅋㅋㅋㅋ しっかり僕が歌でキャスティングされたことが分かったでしょ?


AkP2xYbCEAAh2fZ.png

若干ヒニムのと写真が違うという
やっぱりぎゅが可愛い!!

ついこの間もイトゥクさんも行っていましたね!!
かなり高評価!!さすが世界の鰯!!!私も見に行きたい~

私はヒボムになりたい(≡・ω・≡)

2012.01.24 *Tue*
今日友達と話してたら、
「なんかスパショのことぐぐったらあおちゃのブログにたどり着いた!!」って言われて
世界って狭いなあと思ったのでした。
なんか恥ずかしいですね、リア友に見られてるとか(笑)

明日でSS4東京公演のELF-JAPANチケット先行締め切りですよー!!!!どん!!
まあこの後も一般発売とかあると思いますが!!!!お申し込みはお早めに!!


最近よくヒニムがついーとしてくれて嬉しいのですが、
今日はこれまた可愛らしいついーとをあっぷしてくれましたよー!!

ヒチョルTwitter
@Heedictator
I just woke up and hanging out with HEEBUM. He must be genious just like me. Kkkk http://yfrog.us/14macz


見やすいYOUTUBE版
[Twit] 120124 Hee & Heebum


一言で言うと可愛い。一言で言わなくても可愛い。

ヒボムはもちろん可愛いのです。
でもヒボムに話しかけるヒチョルさんの声がもっとかわいいのです。
猫買いたい猫。


てか、ここは宿舎かしら?てかヒチョルさん今でも宿舎からお仕事通ってるの??
ぐぐってきたけどワカラネ

ぎゅのーぼーど(^ω^)

2012.01.24 *Tue*
ついこの前、すじゅとすじゅマネージャーで結成されたボードジュニア。
なんとそのメンバーのギュヒョンさんがスノボで華麗(?)に滑っている映像がありました。

在滑雪場遇到Super Junior成員-圭賢/Super Junior KyuHyun in Vivaldi Ski Resort!!


中国語あまりわからないんですけど、この動画を撮ったのは日本人らしい!!

香港の友達とスキーを滑ってたら突然ぎゅが登場して
そのビデオを撮っていた日本人がぎゅだと気づいてそのまま撮ってたみたいなこと書いてあった!!

いいなー!ビデオとってたらいきなりぎゅが登場するなんて・・・!!

しかしながら、そこまで急ではないコースを真剣に滑るぎゅがなんとも愛おしい・・・w
思ったより滑れてたよ!!

ぽよよ家のお正月(^д^*)

2012.01.23 *Mon*
リョウクTwitter
@ryeong9
새해 복 많이 받으세요 ^^
明けましておめでとうございます^^


Aj0CWEhCEAA-RZH.jpg

@ryeong9
새뱃돈 주세요 ~~~>< 캬캬
お年玉ください~~~>< キャッキャ


Aj0DYttCEAADrUP.jpg

@ryeong9
훈훈한 명절 됩시다 ^^ 가족들과 함께 나누먹는 재미 ~~ㅋㅋㅋ
ほのぼのとした祝日にしましょう^^ 家族と一緒に分かち食べる楽しみ~~ ㅋㅋㅋ


Aj0DlwXCQAABD-q.jpg

@ryeong9
어딜가나 당당하게 웃는 나는 매력형 ~~~~^^ 정욱아 미안하다 이 형 돈으로 장난치지 말자 ~~~모두들 연휴 행복하게 ~~>< 사랑해요ㅋ
どこへ行っても堂々と笑う僕は魅力的なヒョン~~~^^ ジョンウガごめんよ このヒョンのお金でふざけるのをやめよう~~~ みんな連休幸せに~~>< さらんへよㅋ


Aj0D9Z3CEAA8Yax.jpg


なんて可愛い兄弟(いや従兄弟だけど)なの!!!!
かわいいかわいいかわいい!!ぽよよのすっぴんかわいいかわいいかわいい!!!!
お揃いのニット帽かぶっちゃうところもかわいいかわいいかわいい!!!!

そして4コマ漫画のような起承転結!!ちゃんと落ちがある!!!!

リョウクさんはすごい笑いの才能があると思う今日この頃。(SJのメンバーはみんなすごい笑いの才能がありますけども)
バラエティー班の一員になる日も近い・・・かも?w

ウギョル合コン(・ω・)

2012.01.22 *Sun*
昨日はウギョルの放送日でしたね~
なんか、思ったより楽しんで見れましたー!!←


見るたび似てくるイトゥク夫妻。
wgm120121.png

リアクションも息ぴったり!!!
wgm120121-2.png

今回は普通のウギョルと違って二人があまりいちゃつかないから普通に見れたのだと思うのだ。
この二人はMCが本当にお上手で!!!
不覚にも「この二人可愛いな・・・」とか思ってしまったよ!!!へっ!!


そして今回の主役ファイティンジュニア!!

wgm120121-4.png
イ・ソンミン!イ・ヒョクチェ!!イ・ドンヘ!!!チョ・ギュヒョン!!
ぎこちなくなったら出てくる!
うりぬんファイティンジュニおえお!

お相手の女性版1号2号3号4号!!!
wgm120121-5.png
私は2号さんと3号さんが好きです。

結論だけいいますと!!!
120121-3.png

ファイティンジュニアが中学二年生ぐらいに見える(笑)
ソンミンだけは、合コンになれてるような感じでしたけどw

でれでれしてんじゃねーよ!!!!ってぐらい見たことない表情してました。彼等。
可愛いのだけど、このやろーってなりました。
ぎゅとソンミンはでれでれしてるなりにしっかりしていた。
私はあの中だったら、ぎゅが一番良いと思う!!


今週は男女があんまりいちゃいちゃしていなかったので
平常心を保つことができましたが...
怖いのは来週ですよ....

見たくなーい!!!でも見ちゃう!!!
荒ぶるあおちゃに乞うご期待~^^*

ボードじゅにあ(*‘ω‘)

2012.01.20 *Fri*
ウニョクtwitter
@AllRiseSilver
우리는 보드주니어에요~!!!!!! (with 매니저)
僕たちは ぼーどじゅにあです~!!!!(with マネージャー)

Ajl_gZECAAA1CiC.jpg

中敷が入ってないと思われる爺さんモエモエ^ω^
でも恐らくこの写真で一番可愛いのはぎゅ!!ぎゅスノボできるん?w

てかお洋服がいちいち可愛いです。

ドンヘTwitter
@donghae861015
스키장에 멤버들과 왓어요^^ As one Only U 노래가 나와서 더 신나는거 같아요 ^^ 오늘 같은날은 Only U와 함께^^
スキー場のメンバーたちと来たよ^^ As one Only Uの曲が出てきて、より楽しいことのようです^^ 今日みたいな日は、Only Uと一緒に^^


AjmmQseCIAEtYc0.jpg


また、ぼーどじゅにあ関連のツイッターがでてきたら
追加していきまするるる^^*

<追加>
イトゥクTwitter
@special1004
멤버들과 우리 매니져 형들!!!^^오랜만에 보드 탔는데..아주 잼있다!!ㅋㅋ 같이 하니까 더 즐거워
メンバーと私たちのマネジャーたち!!!^^ひさしぶりにボードに乗ったけど..とても面白い!!ㅋㅋ 一緒にするからさらに楽しくて

Ajn27n6CEAAgshe.jpg

ウニョクと同じ写真ですね!!
てかリョウクがいない~><どこー?


マネージャーTwitter
@dakaya007
재미있는 스키장놀이 ~눈이. 많이 오고 있다잉~
楽しいスキー場の遊び~雪が. たくさんきているいん~


hqfsp.jpg
waeen.jpg

ご存知だと思いますが、~잉(~イン)ってのはトッタオッパ活動中にウネ周辺で流行った語尾です。
韓国では愛嬌の表現とかに使ったり、使わなかったりするらしいです・・・。本当かよ。
なので、どう訳せばいいのか謎だいん><

しかしながら、ウネ周辺では잉はまだ流行っているのかいん?
でもこのマネージャーおっぱ結構~잉使ってるよねいん

すじゅでてこないですが、ぼーどじゅにあなので一応あっぷ!!w
あんまり雪が積もってないように見える・・・気のせいん?

私もスキーに行きたいん~!!
12月に一回行きましたがもう一回いきたいん!!

100日記念と83line(・ω・)

2012.01.20 *Fri*
な、なんか検索キーワード「super junior 東京 ドームチケット」でひっかかった方々がいっぱいいるのですが・・・
大して使える情報書いてなくて申し訳ないのです・・・

すんません。変なブログで。
それでも来てくれてる人ありがとうございますm(_ _)m

引き続き1日目のチケットが1枚余る予定の人は是非コメントを☆←


イトゥクTwitter
@special1004
100일 서포트 감사합니다!!!!^^
100日のサポートありがとうございます!!!!^^


AjlcY3eCAAAG93q.jpg

(´゚д゚`)←いまのわたし

このツイートを見たときの私→(´゚д゚`)

私ね、うぎょる見てきた中でね
自分のキス&寸止め写真を自分のTwitterにあげる人はじめてみたの!!!

どんだけ、見せびらかしたいのよ!!!ジョンスさん!!
もうホント・・・・ジョンスおっぱのばかあああああああああ!!!

なんなの、なんなの、なんなの
ついったでも大分爆発していましたが。
もうなんなの!!!

でもカン・ソラさんがすごく良い人で演技が本当に上手だから恨みようがないのです・・・
だからとりあえず、離婚して☆←


しかしながら、5月のSS4にほんとに出るのでしょうか・・・おトゥギさんは・・・
だってさ、5月だよ?ついこの前まで3月に入隊とかいってたのに、2ヶ月もあとの5月だよ?
ママカフェでバイトしてる時ペンちゃんに出るかと聞かれて、出るよ~って言ってたっつってもね・・・・

信じてみるしかないかー。
トゥギでなくてもSS4東京二日とも絶対行くし(`・ω・´)!!カンイン多分戻ってくるし(`・ω・´)!!カントゥク見るんだっ(`・ω・´)!!
だいじょぶだいじょぶだいじょぶぶぶぶうb


からのヒチョルTwitter
@Heedictator
구정 잘 보내라 Space Big Star & 1004 & GanJangGaeJang
旧正月よく過ごして Space Big Star & 1004 & GanJangGaeJang


499577900.jpg

は・・・83lineだああああああ(○´ω`○)!!!!!

久々のツーショットで明日の英検NO勉だけどなんとかなる気がしてきた!!←
この間おトゥギさんが「ヒニムと食事なう~^^」ってつぶやいていた時の写真かな??

にしてもモエモエですわ!!
同じ格好してお酒?お茶?を飲んでる図にモエモエですわ!!

可愛い30歳二人~^^*

I Love 83Line~^^*

Twitter

 



@aoaokiraxtu



プロフィール

あおあお★

Author:あおあお★
基本勉強以外、何でも愛せる
変態系女子です^p^

K-POPアイドルが好き
SUPER JUNIORを愛しています。
イトゥクペンです。83line、ウネ、ギュウク大好き。ELF大好き!!結婚して!!

最近はBoyfriendにはまってます。
双子好き!!弟派!!ピカチュウグァンミン大好きー!!

お友達は年中無休で募集中(*´ω`*)

その他好き↓
神谷浩史*新谷良子*水樹奈々*KAT-TUN*Mis Snow Man*笹原英作*渡辺翔太*佐久間大介*UVERworld*AKB48*ディズニー*TDL*TDS*ニコニコ動画*水曜どうでしょう*大泉洋*K-POOP


※Twitter翻訳などはエキサイト先生とGoogle先生と意訳でできています。
ないとは思いますが、間違えてる可能性大なので翻訳をこのブログから転送するのはおやめください。



自己紹介(・ω・)

*mixi
*pixiv
*Twitter

2009年参加イベント
2010年参加イベント



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ

カオスですが何か? (1056)
けーぽっぷとか。 (106)
イベレポ (39)
バ㌧だ。 (25)
ハハッッッ☆ (75)
WDW旅日記*2011 (5)



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



真・フルみっくすプレーヤー



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



QRコード

QR



RSSリンクの表示



カウンター



01
1
2
3
4
5
6
7
8
10
13
14
16
17
21
25
26
27
Copyright © 毎日がだいたいすぺしゃるでぃ♪♪ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
