This Archive : 2011年08月

--.--.-- *--*

にがあにみょんあんでぇ・・・(;_;)

2011.08.31 *Wed*
ヒチョルTwitter

Thank U. grazie. terima kasih. Danke. cảm ơn bạn. شكرا. ขอบคุณคุณ. Merci. спасибо. obrigado. ありがとう. 谢谢. 고맙다.
385985181.jpg

ひちょるおっぱ・・・。
明日行ってしまいますね・・・。
とても寂しいし悲しいですが、韓国のアーティストを好きになった以上仕方のないこと・・・。

私はSUJUに出会ってやっと半年たったか、経ってないかぐらいです。
半年ずっとSJ漬けでSJばっかりみてて
SJの歴史をいっぱい勉強して、いっぱい笑ったりいっぱい泣いたりしました。

そこには必ずキム・ヒチョルssiがいました。
おっぱは本当に宇宙の大スターだと本当に思います。
おっぱを知って一年も経っていないけどおっぱがいたSuperJuniorだからここまで好きが大きくなりました。

徴兵大変だろうけど、無事で健康でおっぱらしく2年間頑張りすぎず頑張ってほしいです。

正直2年後私が今のままSJが一番好きでいるかは分かりません。
でも多分私は陰でひっそり応援しているでしょう(笑)
SJのことは絶対忘れないです。

おっぱが帰ってきたら「おかえりなさい!」と言うと思います。

宇宙の大スター、キム・ヒチョル・・・ありがとう!!さらんへよ!!

360928606.jpg

우유빛깔 김희철! 사랑해요 김희철!

うゆぴかキムヒチョル(・ω・)さらんへよキムヒチョル

2011.08.28 *Sun*
ただいま東京!!!
キスマイのコンサートに行ってたのでちょっと遅くなりましたが

今日の人気歌謡!!ヒチョルの入隊前ラストステージ...です。

110828 Super Junior - Mr. Simple


掛け声!!!E.L.F.GJ!!!!!

[HD] 110828 Super junior Inkigayo - Win No1


110828.jpg

じいじの綺麗な涙・・・ひちょるも目がうるうるしてるような。

そして最後の。
110828-3.jpg
2人から

110828-2.jpg

みんなに。
シウォンいないけど。

本当に鰯!!!!!\(^_^)/

2011.08.26 *Fri*
荒ぶる鰯のポーズとは
Mr.Simpleのダンスパートでみんなの鰯ことウニョクことイ・ヒョクチェがかっこよく決めるあのポーズである。

久々の鰯のぽーず!!!!

昨日(110825)Mカでの久々のあれ!!


びば☆鰯

オゲンキデスカー\(^o^)/

2011.08.24 *Wed*
兄さんせんいるちゅっかへ!!!



ぽごしぽよ!!



名古屋なう。
従姉妹にすじゅを教えて帰る。

ヨンソ万歳!!!!\(^0^)/

2011.08.22 *Mon*
[1080p] SNSD (少女時代) - SeoHyun YongHwa - Banmal Song @ K-POP All star Live in Niigata 110820


[Full HD] 110822 K-POP All Star Live in Niigata뉴스 영상 3


110820-YongSeo2.jpg
110820-YongSeo.jpg

ヨンソカップル万歳!!!!\(^0^)/

宇宙大スターキム・ヒチョル(・ω・)

2011.08.22 *Mon*
徴兵:ヒチョル、入所を控え心境語る

 SUPER JUNIORのヒチョル(28)が陸軍訓練所入所を前にした心境を自ら語った。

 ヒチョルは22日午前、スターニュースの電話取材に「ほかの人より遅く(訓練所に)行くことになったので、静かに入所しようと思っていた。入所した後に、メンバーで親友のイトゥクがやっているラジオで入所したことを伝えてもらおうと考えていた」と答えた。

 だが「周囲の人たちに『もし、黙って行ってしまったら、ファンやこれまで関心を持ってくださっていた方々に失礼だ』と言われた。考えてみれば、そう言われるのも当然のことなので、事務所がきょう、入所することを正式に発表した」と語った。

 さらに「5thアルバム『Mr.Simple』をリリースしたばかりだし、ヒットしているので、『先送りすべきでは』とも少し思ったが、一度行くと決心したのだから、早く行った方がいいと思い直し、入所することにした。このように入所すると公表したほうがかえって気持ちが楽になった」と素直な心境を語った。

 ファンには「この6年間、変わることなく僕を愛してくださってありがとう。でも、待っていてほしいとは言わない。ただし、僕が戻ってきて活動を再開するときに、いいと思ったらまた好きになってほしい」と、少し照れながら独特のユーモアを交えて言った。

 ヒチョルは9月1日に忠清南道の論山陸軍訓練所に入所し、4週間の基礎軍事訓練を受けた後、公益勤務要員として23カ月間服務する予定だ。2006年夏に交通事故で大けがをし、脚に金属8本を入れる大手術を受けた(のちに外された)ため、現役兵でなく公益勤務をすることになった。

STARNEWS/朝鮮日報日本語版



てことで、ヒチョルの入隊日が決まったようですね・・・。
昨日の人気歌謡でウニョクやメンバーたちのテンションがいつもより低かったのはこのせいかな?とか思ってます。

それにしても9月1日とかまた急ですよね・・・
SMTOWNで最初で最後かもしれない83だあ!と思ってたのに、見れないで終わっちゃうなんてTT

いや終わらない!!移り変わりが激しいこのご時世!!私は宇宙の大スター、自由で美人なおっさんを待ち続けるよ!!!
徴兵期間が終わったら必ず会いましょう。



287277359.jpg

우유빛깔 김희철 사랑해요 김희철!

2011.08.21 *Sun*
荒ぶる鰯のポーズとは
Mr.Simpleのダンスパートでみんなの鰯ことウニョクことイ・ヒョクチェがかっこよく決めるあのポーズである。
最近は専らFly Away。→飛魚ならぬ、飛び鰯に

タイトルが...w

今日の(110821)鰯
110821-5.jpg

SMTOWNでは鰯のポーズ見れるかな

人気歌謡(・ω・)

2011.08.21 *Sun*
キムキボム!センイルチュカヘ!!

110821 Super Junior Mr. Simple


ひょくのペロリに不覚にも萌えた。
110821.jpg

今日のトゥギも素敵です!!
110821-2.jpg

今日のヒニムもお綺麗です。女か!
110821-3.jpg


110821 Super Junior WINS NO. 1 @ INKIGAYO LIVE


一位おめでと!

110821-4.jpg
ドンヘかわいい!

WDW旅日記(・ω・)一日目・ホテル探検編

2011.08.20 *Sat*
ポップ・センチュリー・リゾートを探索してみた。

'50s
IMG_20110812_010226.jpg
レディー

'60s
IMG_20110812_010644.jpg
グーフィー

IMG_20110812_013342.jpg
モーグリとバルーと月(笑)

'70s
IMG_20110812_012615.jpg
ミッキーと愉快そうな仲間達

'80s
IMG_20110812_011224.jpg
Mr.ポテトヘッドとMrs.ポテトヘッド

IMG_20110812_011418.jpg
記念撮影(笑)

IMG_20110812_011704.jpg
ロジャーラビット


以上、ポップ・センチュリー・リゾートを探索してみた。でした!


おまけ!
IMG_20110812_011928.jpg

野生のうさちゃんがいっぱいいました・・・もこもこだった・・・

WDW旅日記(・ω・)一日目・Hollywood Studios編

2011.08.20 *Sat*
つづきです!
画像クリックすればより良い画質で見れます。

ホテルについた時間は12時前で午後からパークにインできる時間でした!!
なので我々はハリウッドスタジオに行きました

私の目的はここだったので様子見に^^

ポップセンチュリーのバス停
DSCF8122.jpg

ディズニーパークはバスやモノレール、フェリーなどで移動できます!(だいたい無料)
ホテルやパークの場所によって交通手段が変わってくるのです~
DSCF8500.jpg


DSCF8121.jpg

たまーにテンションがすごいことになってる運転手さんがいますwそれもそれで楽しいですが!
とにかく皆さんフレンドリーでしたー


ポップセンチュリーからハリウッドスタジオまではおよそ5分強。

DSCF8123.jpg

入園口~
DSCF8124.jpg

エントランス
DSCF8126.jpg

ミッキーがお出迎え☆
DSCF8125.jpg


DSCF8127.jpg

記念撮影!
DSCF8128.jpg

DSCF8130.jpg
DSCF8131.jpg
DSCF8133.jpg
DSCF8135.jpg

メインのミッキー帽子
DSCF8138.jpg

DSCF8136.jpg
DSCF8137.jpg


一番のお目当てのピクサープレース!!!
DSCF8143.jpg

おさる~<3
DSCF8144.jpg
DSCF8147.jpg
DSCF8149.jpg


ショップ!!
DSCF8145.jpg

このバズ可愛くないですか~!!!?欲しかった・・・
DSCF8146.jpg

トイストーリマニア!!
DSCF8148.jpg

キャラグリゾーン
DSCF8149.jpg

中にはバズとウッディがいました!うらやま!
DSCF8151.jpg


ピクサープレースを後にしててくてく探索中。

DSCF8161.jpg
もなりじゃ~♪w

DSCF8160.jpg
ユニークなものいっぱい発見しましたー

地図を見るミッキーが可愛すぎて!!
DSCF8159.jpg

Mr.TAXI
DSCF8194.jpg

このジャックもかわいいです!
DSCF8195.jpg


面白そうなお店発見!!
DSCF8162.jpg
DSCF8163.jpg

クリスマスの飾り物専門店!!?!
DSCF8164.jpg
ここ好きです~

ストリート・オブ・アメリカ☆☆
奥のやつはトリックアートです
DSCF8156.jpg
DSCF8157.jpg

奥行きがあるようなないような・・・w
DSCF8167.jpg


早めのディナーを待ってるときに
ヒクサー・パルズ・カウントダウン・トゥ・ファン!パレード
というパレードが始まりましたー

ちょっとしか写真を取れなかったのですが
DSCF8174.jpg
DSCF8175.jpg
DSCF8178.jpg

早めのディナーを食べたお店!!

DSCF8197.jpg
ハリウッド・ブラウンダービーというお店・・・写真ちょっとぼけてますが・・・w

店内
DSCF8180.jpg

食べたもの
DSCF8181.jpg
DSCF8183.jpg

画像内では美味しそうに見えますが・・・
日本人の方にはあまりお勧めしません・・・。
パンとスプライトは美味しかった!!!←


ディナーの後は一旦ホテルに帰って休憩タイム。
起きてすぐはファンタズミックを見るために再びハリウッドスタジオへ!

なななななんと普段普通の人では入れないような道からショー会場に行ったのです!!

DSCF8199.jpg
DSCF8200.jpg
DSCF8201.jpg

ガイドさんによると
髪の毛だけセットしてある演者さんがたまにこの道を通ってるとか・・・w
きっとその光景はシュールですよね^w^

DSCF8202.jpg

ショーが始まるのを待っている間は
アメリカンなのりで客席全体でウェーブをやってたり・・・
団扇で扇いでたら、お隣にいた人に「それどこでかったの?」って言われたりしてましたー。
とにかく会場のテンションが面白かった!!

IMG_20110811_202600.jpg

そろそろ始まるかなー?と思ったときに
向こうの空から一筋の光が・・・・
今の時期フロリダは1日に一回必ずスコール(やべー夕立)がくるらしいのですが・・・
その場合ショーは中止になってしまうのです・・・。

と、そのときキャストさんからナレーションが・・・
「スコール(やべー夕立)が来るかもしれないでーちょっと様子みるよー」
もう会場はブーイングの嵐ですよ!!!もうブーの嵐ですよ!!!
私は本場のブーイングを見たとき本当に面白くなっちゃてwww笑いをこらえるのに必死だった、あの夏の日・・・。

なんやかんや時間がたちまして・・・またキャストさんからナレーションが!
「なんか色々大丈夫そうだからショーやるよー」
もうその瞬間会場は歓喜の嵐ですよ!!!もうヒーハーの嵐ですよ!!!
私はブーイングの時との差にまた面白くなってしまいましてwwwwそのときは笑ってましたよwwww

アメリカの人は感性が豊か(?)で皆さん素直に自分の感情をだしますよねー!面白いですw
英語分からないのに何言ってるのか会場の雰囲気ですぐわかるwww


まあ、そんなわけで無事ショー開始!!
※これから画質がハイパー悪くなります。

DSCF8231.jpg
DSCF8232.jpg
DSCF8235.jpg
DSCF8244.jpg
DSCF8248.jpg
DSCF8246.jpg
DSC_0008.jpg

最後まで、スコール(やべー夕立)は来ませんでした!!!さすが晴れ女!!!!
SEAのはもちろん見たのですが
やっぱり違うところがいっぱいあって、とっても素敵だった!!!
鳥肌がもう凄いことになってましたよ!!!よかったですー!



その日はそれまでで一日目終了でした!!
ホテル探検とかしましたが、それはまた別の話で・・・w
IMG_20110811_220941.jpg
DSCF8253.jpg
DSCF8254.jpg
DSCF8256.jpg


つづく!

Twitter

 



@aoaokiraxtu



プロフィール

あおあお★

Author:あおあお★
基本勉強以外、何でも愛せる
変態系女子です^p^

K-POPアイドルが好き
SUPER JUNIORを愛しています。
イトゥクペンです。83line、ウネ、ギュウク大好き。ELF大好き!!結婚して!!

最近はBoyfriendにはまってます。
双子好き!!弟派!!ピカチュウグァンミン大好きー!!

お友達は年中無休で募集中(*´ω`*)

その他好き↓
神谷浩史*新谷良子*水樹奈々*KAT-TUN*Mis Snow Man*笹原英作*渡辺翔太*佐久間大介*UVERworld*AKB48*ディズニー*TDL*TDS*ニコニコ動画*水曜どうでしょう*大泉洋*K-POOP


※Twitter翻訳などはエキサイト先生とGoogle先生と意訳でできています。
ないとは思いますが、間違えてる可能性大なので翻訳をこのブログから転送するのはおやめください。



自己紹介(・ω・)

*mixi
*pixiv
*Twitter

2009年参加イベント
2010年参加イベント



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ

カオスですが何か? (1056)
けーぽっぷとか。 (106)
イベレポ (39)
バ㌧だ。 (25)
ハハッッッ☆ (75)
WDW旅日記*2011 (5)



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



真・フルみっくすプレーヤー



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



QRコード

QR



RSSリンクの表示



カウンター



08
8
9
11
12
13
14
15
23
25
27
29
30
Copyright © 毎日がだいたいすぺしゃるでぃ♪♪ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
