This Archive : 2011年07月

--.--.-- *--*

悩み事。。。(・ω・)

2011.07.29 *Fri*
私はトゥギペンだ。
i'm Leeteuk fan.
나는 이특오빠 팬입니다.

の、はずなのに・・・
5集誰を買おうか迷っているなう!!
なんで10種類なんだよおおおお!!!!!
なんで一人ずつの販売なのよおおおお!!!

イトゥクもいいしドンへもいいしぎゅもいいし兄さんもいいしソンミナもいいしりょうぎもいいしヒニムもいいし・・・
B盤もリパケもでるし!!もうやめて!!!あおあおのライフルは0よ!!!!

唯一の救いは日本のアルバムより安いってことですよね!!
ってことで、誰を買おう・・・こうなったらシウォンに・・・うわああああ!!!

もうちょっと時間あるし昨日のどんへをみながら考えよう・・・

4c893fa2b08d78aaad2d28c253ee3a46.jpg

うわあああどんへおっぱあああ!!のむきよー<333333333

みすたーしゅーる(・_・)

2011.07.28 *Thu*
SUPER JUNIOR 5集のタイトルが出てきました!!

Mr. Simpleだってお!!

し・・・・シンプル・・・?

2011072301001962500162441-2.jpg
シンプル・・・?

f0091460_4e2f515f9120b.jpg
シンプル・・・?


まあある意味、緑の人はシンプルかもしれないね・・・



昨日公開されたひちょるのティーザーでーす

11.jpg

ヒニムかっこえええ!!!!
やはり最後はヒチョルじゃないと!!美しく終わらないとね!!

でもやっぱり物足りない感(((

シウォンと同じ日にうpしちゃダメだよ!!SMさん!!w


とりあえず全員のティーザーを貼りましょうかね
o0430064511361585447.jpgo0400060011363602694.jpg2011072301001962500162441.jpg?????24182428.jpg201107231002231002_1.jpg
1311575111_182905.jpg201107260832131001_1.jpg
f0091460_4e2f515f9120b.jpg11.jpg

こうやって見ると
なんかやっぱり、ウニョクが地味に見える・・・不思議・・・

かわいいおっぱたち(・ω・)

2011.07.27 *Wed*
かわいいおっぱその一

@special1004
흐억!!!!(´д`)우리 꼬꼬마 나라에 거인걸리버 이참사장님이 오셨다!!(´д`)깔창도 없는 단화..벌거벗은듯해...(×д×) 하지만 깔창이 있었어도 결과는 같아...(TдT)나 귀잡고 비행기태워죠요!!(゜-゜)

フオク!!(´д`)私たちのココマの国の巨人ガリバーこの際、社長がいらっしゃった!(´д`)底の材質もない短靴..(×д×)素足のようで...しかし、中敷があっても結果は同じ..私の耳とらえてピヘンギテウォジョヨ!!?


l23spq.jpg

最後なんていってるかわからんけど
SUJUの韓国観光広報大使任命式でいらしてた社長が大きくて
自分は中敷をしいてても社長の身長にはとどかなかった的なことを言いたいのはわかる!

8848_12.jpg
顔一つ分ぐらい違いますね

o0500068711375376659.jpg
おっぱ達かわいいなあ・・・

てか私このひょくのお洋服がかなりつぼ!!
かっこいいー<3


かわいいおっぱその二

@taeccool
우와 이건 사진도 찍히넹!!ㅋㅋㅋ 오밤중에 자야지ㅠㅠ

ウワーこれは写真もチキネン!!ㅋㅋㅋ 真夜中に寝なくちゃㅠㅠ


8z3xp.jpg

なんていってるか全然わかんないけど
テギョンがかわいいのは分かった。いや前から分かってたけどさ。


かわいい(?)おっぱその三

f0091460_4e2f515f9120b.jpg

(笑)

いやー!!シウォンさん!!!!!!もうさすがとしか言えないぐらいさすがです!!!!!
もう超いい意味で期待を裏切ってくれました☆

E.L.F.ちゃんのコメントがㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠとㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋばっかりなんだけどwwww

あー!明日のひちょるも楽しみ!!

兄さんティーザー(*・ω・*)

2011.07.26 *Tue*
なんか色々心配されてたイェソンのティーザーが公開されました!!

201107260832131001_1.jpg

ごめん、ケータイでみたとき一瞬キボムに見えた(笑)

私このピンク豹柄好きですー!
期待しすぎたのかなんなのか、思ったより普通に思えてしまいましたw

あと、残るのは・・・シウォンとひちょる・・・・
・・・・うわあ・・・・(笑)

馬に関してはもうELFちゃんが作ったサジンのインパクトがすごすぎてwwwwww
アレらを越すことができるのか!!否か!!!
わりと普通だったりするかもしれないけど!!!!!


順番的には明日は馬かなー?って感じですよね。
SJの最後はだいたいヒニムだし・・・

ま、なんにせよ楽しみだ!!(いろんな意味で)

ぽよよティーザー(・ω・)!!

2011.07.25 *Mon*
今日のてぃーざーは公開されるのが遅くて
ギュの枠だったのかな・・・今日はティーザーおやすみ?とか思ってたけど
予想通りリョウクがうpされてたので、一安心(笑)

そんな今日のティーザー!!

1311575111_182905.jpg

は・・・・・・・・・・・・半ズボン!!!???そしてタイツ・・・・・!!?

てか腰細せえええええ
上半身は普通なんだけど、下半身のインパクトが・・うわあああ!!

めがねリョウギいいな・・・

あるあるタグ祭り(^ω^)

2011.07.24 *Sun*
twitterあるある祭り開催中!!!w

ついっぷるのHOTワードに
#sjペンにしか分からないあるある
ってタグを見つけて、ページに飛んで見てしまったのが運のつき!!

なにこれおもしろいwwwwwwwwww

aruaru.jpg
aruaru2.jpg

その他もろもろみたい方は↓
#sjペンにしか分からないあるあるのリアルタイム検索結果(twitter本家)
#sjペンにしか分からないあるある(buzztter)

しかもあるあるシリーズはSJだけじゃなかった!!w
2PM、ソシ、FT、TVXQ、挙句の果てにはヨンソと!!!

もうカオスすぎるwwww
この祭りの始まりはなんだったんだろう?とか思ったりwww

しんどん、ぎゅとそんみんティーザー!(・ω・)

2011.07.24 *Sun*
ただいま東京!!
実は昨日千葉と埼玉を行き来してました!!
その日記は後ほど・・・・w


てなわけで!!もういっぱい他のブログさんでうpされまくってるけど!!


まずはしんどんティーザーです!!
201107231002231002_1.jpg

や・・・やせた!!
おっぱいけめん!!!銃がぎらぎらだ!!!

そして、お次はSMの手違いでうpされちゃったギュヒョン!!
?????

ぎゃあああああ!!!おっぱああああわきげえええええうわあああ!!!
そしてこの表情!!ぎゅ最高すぐる///
ポリスメンなぎゅが素敵すぎます!!


今日うpされたソンミナ~!!
24182428.jpg

ふ・・・・ふつくしい・・・!!
そしてアミアミな服がなんともいえない!!!!
おっぱーもしったー!!!

私的、いままでうpされたティーザーサジンの中でこれが一番好きかも!!
ぎゅも捨てがたいのだけど、脇にばっか目が・・・ry
もちろん皆好きだけどさ!!


今思うと、なんかヒョくのティーザーが一番地味に見えるのう・・・
o0430064511361585447.jpg

明日はだれ~?たのすぃみ!!

おじいちゃんティーザー(*・ω・*)

2011.07.22 *Fri*
今日のティーザー写真は我らがリーダーイトゥクおっぱ!!!

2011072301001962500162441-2.jpg

いままでの2人に比べて背景が派手ですね!
お腹出してて寒そうなのに、ジャケットを2枚はおってて熱そうですね!!!

まだ3人しか公開されてないティーザーの中で
私の一番のお気に入りは、ベルフェゴールなヒョクチェかな・・・

あとの7人も楽しみです。とくにギュヒョン!!!あと馬!!!
馬の髪色は前のちゃらへのような茶髪みたいですねー
o0500075011365368555.jpg

どうなることやら・・・(・ω・)!


ヒチョルTwitter
@Heedictator
오 希의 티저사진도 떴습니다 RT @L_vampire_angel: \(^o^)/~\(^o^)/~..哈哈.. http://twitpic.com/5tke96

おー希のティーザー写真も浮かび上がりましたRT @L_vampire_angel: \(^o^)/~\(^o^)/~..ハッハッ.... http://twitpic.com/5tke96


351991338.jpg

中国か台湾ペンちゃんが作ったと思われるこのサジン・・・
完全にM&Dやないか!!!!!
でもGJ!!

keyの私がお姉にしか聞こえない(^ω^)

2011.07.21 *Thu*
そんな今日のSHINee!!福岡でラジオでしたー!!!!

2011.07.21 - SHINee Japan Radio 『Fukuoka LoveFM』 Part1


2011.07.21 - SHINee Japan Radio 『Fukuoka LoveFM』 Part2(finish)


SHINeeの日本語がかわいいおー
おにゅがかわいいおー

SHINee JAPAN DEBUT PREMIUM RECEPTIONの座席が明らかになったのですが
1階の前から18列!!この間の2Gのライブよりはいいかんじ!!
リーダーおにゅのうちわを作らないと!!!ふへっ!!!

みんなの彼氏ティーザー(^^*)

2011.07.21 *Thu*
今日のSuper Junior5集ティーザーサジンは、みんなの彼氏ドンヘ!!

o0400060011363602694.jpg

どっかのニュースサイトに
既存のイメージと180度違う姿を見せている。って書かれていたのだけど
一瞬どんちゃんに見えなかったぬ・・・

o0800120011252884114.jpg
うりちゃらどんへが・・・
o0400060011363602694.jpg
うりワイルドちゃらどんへに・・・・


まじで5集どうなるか予測不可能だわ!!
明日はだれー?

Twitter

 



@aoaokiraxtu



プロフィール

あおあお★

Author:あおあお★
基本勉強以外、何でも愛せる
変態系女子です^p^

K-POPアイドルが好き
SUPER JUNIORを愛しています。
イトゥクペンです。83line、ウネ、ギュウク大好き。ELF大好き!!結婚して!!

最近はBoyfriendにはまってます。
双子好き!!弟派!!ピカチュウグァンミン大好きー!!

お友達は年中無休で募集中(*´ω`*)

その他好き↓
神谷浩史*新谷良子*水樹奈々*KAT-TUN*Mis Snow Man*笹原英作*渡辺翔太*佐久間大介*UVERworld*AKB48*ディズニー*TDL*TDS*ニコニコ動画*水曜どうでしょう*大泉洋*K-POOP


※Twitter翻訳などはエキサイト先生とGoogle先生と意訳でできています。
ないとは思いますが、間違えてる可能性大なので翻訳をこのブログから転送するのはおやめください。



自己紹介(・ω・)

*mixi
*pixiv
*Twitter

2009年参加イベント
2010年参加イベント



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ

カオスですが何か? (1056)
けーぽっぷとか。 (106)
イベレポ (39)
バ㌧だ。 (25)
ハハッッッ☆ (75)
WDW旅日記*2011 (5)



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



真・フルみっくすプレーヤー



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



QRコード

QR



RSSリンクの表示



カウンター



07
8
9
10
11
12
13
15
16
17
18
19
23
30
31
Copyright © 毎日がだいたいすぺしゃるでぃ♪♪ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
