This Archive : 2011年06月

--.--.-- *--*

今日のしゅきら!(・ω・)

2011.06.30 *Thu*
6月も今日で終わり・・・
もーっと熱くて暑い夏がきますね・・・・
水と塩をこまめにとって熱中症にならないようにしないと・・・
節電の夏・・・・
冬よ!!早くこい!!!!クリスマスよ!!!早く来い!!!


てなわけで、今日のシュキラにM&Dとチョコたんがゲストに来てました!!


110630 Sukira M&D Close Ur Mouth Live


ヒチョルさんもしたー<333


110630 KTR eunhyuk choco cute♥♥♥


きよーなチョコちゃんを抱えるひょくちぇきよったー!!!!!!!

テミナの運動神経(・ω・)

2011.06.27 *Mon*
【ニコニコ動画】Super Junior &amp; SHINee (2011.06.26) - (1/4)


あの炎のカリスマ・ミノを超えたSHINeeのマンネ、イ・テミン
若いってすごいね!!!SMエンタすごいね!!!運動神経ぱない!!
ま、最終的にみのが1番になったから完全に超えたわけではないけどね!!!
ミンホさんはマジでアスリートになった方がいいよ

あとこの番組にタイの王子様2PMニックンのお兄さんが出ています。
110626.jpg
似てるわ・・・目が・・・


2PM関連で!今日のシュキラに2PMがゲストでてました!!

110627 KTR_ 이특 & 2PM - 허니

110627 KTR 2PM japanese


イルボンデビューして韓国かえってすぐぐらいの、かむばっく!!
大変そうだ・・・

ウギョルクントリアももうすぐ降板ですかね・・・(;_;)
先週ウェディングですよね?
まだ見てないから見なくては!!

スマスタと秋葉工房:-)

2011.06.27 *Mon*
本日久々のニコ厨充!!

ぷりどーん笑

ざっとらむだーじゃんレポを書くと
なんか始め全員で出てくるとき、何故かタイツォンと仲良く手を繋ぎならでてきましたww

そして、最後はたいちゃんがらむさんをおんぶして出てきてましたw

なんなんだあの二人(迫真)

あと変わった事が、、、
らむさん・・・・完全にナルシーと化した。

はい、ごめんなさい。

そんならむさんと、またまたサジンを撮ってもらいました:->


スマスタはやっぱ楽しいです!!
面子が素晴らしい!!!

たいちゃんとらぷびとさんがもうやばぽよ~!
次のスマスタも行かないとやな;)


そんなわけで、今日もちゃるじゃー

やっぱり可愛い(*^^*)

2011.06.26 *Sun*
可愛いやつらその一。

110625 연예가 중계 게릴라 데이트 이특(Leeteuk) & 희철(Heechul) Of Super junior


ゲリラデートのトゥギじいじとヒニム!!!
日本でいうと、ディズニーランドに嵐が来て
アトラクション写真あげたりハグしたりしてる感じですかね・・・?

可愛いやつらその二。

110625 SHINee MTV VMAJ Interview インタビュー!

最後の!!!テミン!!!
頑張って日本語を話すてみにゃ。かわいいです。

可愛いやつら(ぽよよ)その三!!

リョウクTwitter
@ryeong9
비가 그쳤다 아싸 ><
雨がやんだむ~><


330994525.jpg

あああああありょうくうううきよおおおおおおおうわああああ!!



以上SM可愛いやつら特集でした。つづくかも。

さいご。。。(;_;)

2011.06.26 *Sun*
ヒチョルTwitter
@Heedictator
김희철의 영스트리트는 이렇게 막을 내렸습니다. 허피디, 진실작가, 현정작가, 맹수작가, 크로스섹슈얼 엔지니어.. 모두모두 고맙습니다. 김영 애청자 여러분들 정말 감사드립니다^-^ 이젠.. 안녕....

キム・ヒチョルのヤングストリートはこのように幕を下ろしました。 ホディレクター、真実作家、ヒョンジョン作家、猛獣作家、クロスセクシャル エンジニア.. 全部全部ありがとうございます。 キム・ヨン愛聴者皆さん本当に感謝申し上げます^-^今は.. あんにょん...


キムヒチョルのヤングストリート。
たくさんの笑いをありがとう。コマウォ。
ヨジャアイドルグループのダンスを完璧に楽しそうに踊るヒチョラDJを見れなくなると思うと寂しくなりますが、
長い間本当にお疲れ様でした。

最後の放送です。
110626 KIM HEECHUL YS LAST DAY !! LOOK BACK (review) ending hee crying

何言ってるかほとんどわからないけど
ヒニムが泣いてるのを見たらこっちまで涙が・・・(;_;)

最後のラジオ生歌唱
110626 M&D Heechul Jungmo - Close Ur Mouth 뭘봐 live @ YoungStreet

最後なんていわないことにします。
また会う日まで・・・あんにょん。ヤングストリート。ありがとう。

りょーこがいたから大丈夫だった\(^^)/

2011.06.26 *Sun*
あにょはせよ!!あおちゃです!!
久々に韓国とは全く関係ない記事を書くのです!!

てなわけで、いってまいりました!!
RYOKO SHINTANI 10th anniversary
はっぴぃ・はっぴい・すまいる 30 chu→lip☆BEST LIVE

グッズどーん

このほかに、ハイソックスを買いました!!

今回二年ぶりぐらいのライブでした!
いやはや!!久々に騒ぎまくった!
やっぱりょーこちゃんのライブは最高です:)!!

途中会場の電気が落ちて、
アンプマイクなどが使えなくなってしまうという、ハプニングがありましたが
無事1日目終われたので良かったのでは!と思います(*^^*)

因みに今日は、女性エリア中央寄りの2列目で参戦しとりました。
近かったー!!


明日は参戦しないので、行く方は楽しんでくーださーい!!

さて、明日私はsmile standardです!!
これまた久々らむだーじゃん!
楽しみです:)

でわ、皆様ちゃるじゃー(^^)

あたった!!!\(^o^)/

2011.06.23 *Thu*
あんにょーん!!あおちゃです!!
トゥギじいじがいとも簡単にFコードを押さえてるのを見て、とっても悔しくなったあおちゃです!!
110622 KTR EunTeuk DJ playing guitar

私だってあとちょっとでなるかもしれないねー!みたいなところまできてるしくそっ!!



SS3プレミアム上映会16時の部とったどおおおおおお!!!!!!

狙い通りです(キリッ
平日だから19時以外の部は倍率が低いと見た!!!当選した!!!
狙い通りです(キリッ(キリッ
学生でよかった!!!!!新参なのになんか申し訳ない気もするけど!!学生で良かった!!!


昨日の音楽番付しゃいに
110622 SHINee - 魁!音楽番付eight


やばい、お台場行かないと!!
かわいくてかっこいい輝くSHINeeが行ったお台場に行かないと!!!7月5日行くけど!!

やばいですねー!今日の私のテンションやばいですねー!!

きゅとみん(・3・)

2011.06.22 *Wed*
これ作った人天才
o0578036211306434936.png
キュウク派だけど、キュミンに目覚めそう。


リョウクtwitter

@ryeong9
잘~생겼다 ㅋㅋ 사랑해 예성이형 규현이 ^^
は~んさ~むだよねㅋㅋ 愛しているよ イェソンヒョンが キュヒョンが^^

327783787.jpg
327783799.jpg

WE ARE K.R.Y!!!!!!!!!!!!!!!!!!

おかえりんか(^-^)

2011.06.21 *Tue*
シュキラTwitter

@KBSKISSTHERADIO
6월21일, 슈퍼주니어의 키스더라디오! 왔어요왔어요~ 월드멸치, 라디오계의 문익점! 은혁DJ가 돌아왔어요~! 돌아오자마자 게스트와 함께 아이돌앱을 진행중인 은DJ! 감을 잃진 않았는지 함께 지켜봐요~^^

6月21日、スーパージュニアのKISS THE RADIO! 来ました来ました~WOLRD☆鰯、ラジオ界のムン・イクチョム! ウニョクDJが帰ってきた~! 帰ってくるやいなやゲストとともにアイドルアプリを進行中のウンDJ! 感を失ってはいないのか共に見守る~^^


327072162.jpg


WOLRD☆鰯!!!・・・・☆とか書いてないけどね!!

わああ!!ワタスもパスポートがあればシュキラ見れるのに!!!
現在絶賛作成中のワタスのパスポート・・・
いやもうできてるのかな?

よく分からんけどパスポートできたら、とりあえず韓国に行きたいですね。
あ、あとイギリスにも行きたい。あとフランスにも。イタリアもいいですねー。
もうこうなったらヨーロッパ21ヶ国レンタカー借りて行きたいですね。水どうネタですね。
大泉洋さんたちがやってるのを遠目で見ていたい。


話がそれましたが
韓国行ったらシュキラ見に行きたい。

しあわせうさぎいいいいい(//ω///)

2011.06.21 *Tue*
何が幸せなのかは聞かないでくださいw
あんにょーn!!あおちゃですよん!!

リョウギいいいいい!!!せんいるちゅっかへええええええ!!!!
4 (1)
かわいいリョウクたん!!
そして隣のかわいいウニョク!!
のむさらんへ~<3

で、だよ。
昨日のシュキラでみんなの兄さんこと(?)イェソンおっぱが降板いたしました・・・X(
ひょくが戻ってくるのは嬉しいけど、兄さんがいなくなるのは寂しい。
微妙な恋心と似てますね・・・。

そんな、最後のイェソンおっぱは可愛い小犬と戯れていたようです。
[cut] 110620 Yesung & his puppy Kkoming @ Kiss The Radio

いやあ・・・可愛いですね3匹とも・・・

SJラジオ関連なのですが、ヒチョルのやんすとも終わってしまうとか・・・(;_;)
ううっ・・・あの自由人炸裂しまくりのヒニムラジオが終わってしますとは・・・
終わったら寂しくなりますね・・・


寂しい話ばかりではダメですよね!!HEY!

明日は輝くSHINeeのイルボンデビューの日ですよ!!ふううううううううう!!!

てなわけで、今日のめざまし!!どーん!!
110621 SHINee

じょんひょん(;_;)

Twitter

 



@aoaokiraxtu



プロフィール

あおあお★

Author:あおあお★
基本勉強以外、何でも愛せる
変態系女子です^p^

K-POPアイドルが好き
SUPER JUNIORを愛しています。
イトゥクペンです。83line、ウネ、ギュウク大好き。ELF大好き!!結婚して!!

最近はBoyfriendにはまってます。
双子好き!!弟派!!ピカチュウグァンミン大好きー!!

お友達は年中無休で募集中(*´ω`*)

その他好き↓
神谷浩史*新谷良子*水樹奈々*KAT-TUN*Mis Snow Man*笹原英作*渡辺翔太*佐久間大介*UVERworld*AKB48*ディズニー*TDL*TDS*ニコニコ動画*水曜どうでしょう*大泉洋*K-POOP


※Twitter翻訳などはエキサイト先生とGoogle先生と意訳でできています。
ないとは思いますが、間違えてる可能性大なので翻訳をこのブログから転送するのはおやめください。



自己紹介(・ω・)

*mixi
*pixiv
*Twitter

2009年参加イベント
2010年参加イベント



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ

カオスですが何か? (1056)
けーぽっぷとか。 (106)
イベレポ (39)
バ㌧だ。 (25)
ハハッッッ☆ (75)
WDW旅日記*2011 (5)



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



真・フルみっくすプレーヤー



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



QRコード

QR



RSSリンクの表示



カウンター



06
1
2
4
8
10
24
25
28
29
Copyright © 毎日がだいたいすぺしゃるでぃ♪♪ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
