This Archive : 2011年05月

--.--.-- *--*

どっちなのどっちなのー♪

2011.05.31 *Tue*
あんにょはせよ!!あおちゃです!!!

明日から林間学校で長野に行ってきます!!
むこうの昨日の気温10度だったらしいけど、夏服じゃないとダメとか鬼畜すぎる。
いきたくないよーだるいよー

唯一の楽しみは、夜の女のコイバナだよね!
それぐらい!!
あーディズニーいきてえええ韓国いきてえええ


さあて!!
今日はサンクス×Super Juniorの第二段だんだんだん!!

さっそく私も買いましたよmoblog_dbed51ec.gif

IMG_20110531_092117.jpg
いん、がっこうw

IMG_20110531_092149.jpg

上の2段は友達のですw
私の学校の最寄駅の近くにはサンクスが2つありましてー

はじめ学校に近い方のサンクスから行ったのですが・・・
なんかヒチョルとシンドンとシウォンしかなかった・・・

ので!!もう一つのサンクスに行ってきました!
そしてら!イェソンさんとウニョク以外はありましたああ!!

イトゥクが一つしかなかったので折れてたけど即買。
ドンヘもかってしまった。限定品って怖いね!!


そして、帰り家の近くのサンクスにもよってみたのですが
全員一応ありました!!イェソンさんとひょく買いそうになっちゃったw

でもやっぱイトゥクが少なかった!!伊藤君人気者?

じっぷとめざまし!!(・ω・)

2011.05.30 *Mon*
あんにょおおおおおん!!あおあおですよ!!!ぶりんぶりん!!


ZIPじっぷっぷーの今日のマスペディアは皆大好き輝くしゃいに!!

샤이니 110530 じっぷ


SHINee全押し。
でも中身はこの間のめざましと変わらんね!!


つぎはめざまし!!

110530 DREAM CONCERT 2011 in SEOUL


ドリコン!!司会のひちょるはー?w
KARA推しです。



明日からはサンクスSJコラボ第二弾がはじまりますね!!
ステッカーのために早く起きなくては・・・

やきゅーたいかい(・ω・)

2011.05.29 *Sun*
まーちんぐじぇい!!!!
笹原がいましたあああああああああああああ!!
一年ぶりぐらいの再会TT!!
嬉しくてなきそうになりましたあああああ!!

あんた変わってないよ!!顔も身長も!!!
とにかく、私の笹原センサーは鈍ってなくて良かったわ<333


でも、悲しかったことが・・・一つ二つ・・・

すのーまん・・・ってどうなっちゃったの・・・・?

謎すぎて謎すぎて・・・
野澤と真田は普通にジャージ着て途中から応援に入ってたのに・・・

あとの6人はちびjr.と同じ衣装で
最後のダンスだけの登場に・・・・なにこの隔離(´・ω・)
クリエのほうは行ってないからワカリマセンが・・・
なんか隔離されててかなしい。
最後の挨拶も、メンバー全員いるのにMis Snow Man紹介されないって・・・。
このまま自然崩壊とかやだな・・・

我らファンは何もできなくて悲しいです。


さ。取り直して、
ジャニーズとは全く関係ないSHINeeオニュがかわいい強心臓。
【ニコニコ動画】【SHINee/f(x)/Super Junior】強心臓 #69 2011.03.22 2/2


おにゅのデコピンを一回だけでもいいから食らってみたいドMあおちゃ。

かーらーのっ
ジャニーズとは全く関係ないSuper Juniorくるったイェトゥク
【ニコニコ動画】イェトゥクの本気


ひょん組さらげえええええ

まーちんぐじぇーい(・ω・)

2011.05.28 *Sat*
あんにょーん!!あおちゃいむいむにだにだ!!

最近かなりの韓国充になっている私なのですが・・・
明日は久々にジャニオタ充してくるっちゃ!!!moblog_dbed51ec.gif

Marching Jの野球大会に行ってきますよん!!
久々のジャニ充!!

笹原いることを願いつつーの
みすのいること願いつつーの。

笹原さんに関しては、もうねアレだよ1年半ぐらい生で拝んでないはせよー
会いたいよーつって


そんなわけで今日も動画を貼ってちゃるじゃーしたいと思うはせよ
【ニコニコ動画】少女時代、SJ、東方神起のプロデビュー前@オーディション


何が面白いって・・・ユノの髪型がwwwww
そしてヒチョルがかわいいです。
ソンミンは変わらんのーう!

輝くブリーター(>∀<)wwww

2011.05.28 *Sat*
あんにょーん!あおちゃだす!!

【ニコニコ動画】【K-POP】SHINee ft.Yoona(少女時代) - Replay(君は僕のeverything)【PV/MV】


youtubeのほう貼りましたがランキングにあがってて嬉しかったので!
タグのブリーターってのに大笑いしましたwwwぶりおたんwwww
このタグつけた人は天才だと思います。

どんどんどん!ドンへ~ドンへ~ほーてー(゜д゜)

2011.05.27 *Fri*

ちゃるじゃーしようと思ったけど、かわいい野獣系アイドルが・・・

[동심인터뷰] 2PM | "남자가 왜 화장을 하나고요?"


あとドンへがかっこいい。
o0800120011252884114.jpg

やばい。世界の彼氏やばい。
私ねトゥギが本命なんですけど、やっぱドンへも好きなんですよね。
なんかね、マイクの持ち方がすき!!←

o0800120011252885287.jpg

黒髪も好きだけど、この髪色最高だわよ。
お似合いですこと!!

ぎゅひょん5周年(^ω^)

2011.05.27 *Fri*
あんにょにょにょにょーん!!あおちゃです!!

ギュヒョンSUJU5周年おめでと!!
君は素晴らしいマンネだ!
これからも応援していきますよ!!ちゅかへー!


そしてキュヒョンのツイッター

@GaemGyu
5년간 함께해 주신 많은 분들께 감사드립니다.. 여러분이 함께 해 주시는것이 제게는 가장 큰 선물입니다. 기쁜날이지만 마냥 기뻐 할 수만은 없네요.. 가슴이 아픕니다.. 좋은 곳으로 가시길...

(翻訳:google先生)
5年間一緒にしてくださった多くの方々に感謝いたします.. 皆さんが一緒にやっていってもらえるのが私には最大の贈り物です。 嬉しいですが、ただ喜んで出来ることは無いですね.. 胸が痛いです.. いいところにいくいばらの道...


がんばれギュ。
何があったか日本にいるただのペンの私にはさっぱり分からないけど
がんばれギュ。負けるなギュ。ふぁいてぃんギュ。
君を愛してる人々は言うまででもないが、たくさんいるぞ。
無理はせずに頑張ってほしいんだ。


さあ、ギュ関連のおもろい動画を見つけたので
貼ってちゃるじゃーしたいと思いますよ

【ニコニコ動画】ドンヘのカタプタ


【ニコニコ動画】ソンミンのドゥジマ



ね?ギュ関連でしょ?w

輝くユナオンニ特集(・ω・)☆

2011.05.27 *Fri*
しゃいにーのMVがついに・・・!

SHINee - JAPAN DEBUT SINGLE 「Replay -君は僕のeverything-」Music Video


友情出演している少女時代ユナおんに!!
今回はそんな、輝くかわいいユナオンニ特集。


その1
輝くユナオンニ1

その2
輝くユナオンニ

その3
輝くユナオンニ3

その4
輝くユナオンニ4

その5
輝くユナオンニ5

その6
輝くユナオンニ6

その7
輝くユナオンニ7

その8
輝くユナ

おっおっおおっ^ω^!

2011.05.26 *Thu*
じいじのデレデレ動画見つけた!!!

【ニコニコ動画】【f(x)/T-ara/少女時代】スターキング #159 2010.03.27 1/2


なんてかわいいエロじいじ
私もイトゥクといちゃいちゃしたいよ、むりだよ。

ニュースキャスターじいじ(^ω^)

2011.05.26 *Thu*
ふたたびあんにょーん!!あおちゃやで!!!

KBSのニュース番組のキャスターをやったイトゥクおじいちゃん

110525 Leeteuk NewsLine Interview Part 1


世界のSuper Junior・・・!
もっと早くしっていたかったです!!
とぅぎとぅぎさらんへ~<3

で、このニュースを一人で見ているかわいいイェソンさん
[cut] 110525 Yesung listening to Eeteuk's interview on KBS Newsline @ Kiss The Radio


キャスターじいじをみて大笑いする兄さん。
かわいいです。

Twitter

 



@aoaokiraxtu



プロフィール

あおあお★

Author:あおあお★
基本勉強以外、何でも愛せる
変態系女子です^p^

K-POPアイドルが好き
SUPER JUNIORを愛しています。
イトゥクペンです。83line、ウネ、ギュウク大好き。ELF大好き!!結婚して!!

最近はBoyfriendにはまってます。
双子好き!!弟派!!ピカチュウグァンミン大好きー!!

お友達は年中無休で募集中(*´ω`*)

その他好き↓
神谷浩史*新谷良子*水樹奈々*KAT-TUN*Mis Snow Man*笹原英作*渡辺翔太*佐久間大介*UVERworld*AKB48*ディズニー*TDL*TDS*ニコニコ動画*水曜どうでしょう*大泉洋*K-POOP


※Twitter翻訳などはエキサイト先生とGoogle先生と意訳でできています。
ないとは思いますが、間違えてる可能性大なので翻訳をこのブログから転送するのはおやめください。



自己紹介(・ω・)

*mixi
*pixiv
*Twitter

2009年参加イベント
2010年参加イベント



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ

カオスですが何か? (1056)
けーぽっぷとか。 (106)
イベレポ (39)
バ㌧だ。 (25)
ハハッッッ☆ (75)
WDW旅日記*2011 (5)



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



真・フルみっくすプレーヤー



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



QRコード

QR



RSSリンクの表示



カウンター



05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
19
20
Copyright © 毎日がだいたいすぺしゃるでぃ♪♪ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
