This Archive : 2010年12月

--.--.-- *--*
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

♪(・∀・)音符という記号になった

2010.12.28 *Tue*

頭の中はまだまだクリスマス

 

もういくつ寝るとお正月なのに・・・・

 

 

その前にコミケやらなんやらありますが

まだサークルチェックしてない・・・やばい・・・

掃除もしてない・・・・やばい・・・・

 

 

明日から本気をry

スポンサーサイト

左手にク☆ル☆ミ(゜∀゜)ノシ

2010.12.27 *Mon*

アメリカンウォーターフロントのツリーです

 

携帯で撮ってのこれです!!

うまいやろ⊂( ゜∀゜)⊃!!←←

 

 

昨日のUVERworldのおかげで右腕がやばいです。タスケテ

 

今日から塾だったのですが

右腕が痛くて痛くて・・・なんか技発動するかと思いました⊂( ゜∀゜)⊃

 

これも全部サランヘヨと殺人的セトリとたけしのせいですw

 

たけしのKARAはまじばろすだった

楽しかったなあ!

 

UVERのLiveでの興奮がいまだにやばいのに

私は今日BUMPばっか聞いてます

アルバム最高です⊂( ゜∀゜)⊃

藤くん最高です⊂( ゜∀゜)⊃

 

 

明日も塾だ・・・がんばろー・・・

右腕痛いなあ・・・w

 


街はみんなおもちゃ箱(*^_^*)

2010.12.25 *Sat*

 

 







一年に一度のステキな日ですね

 

 

今週は武道館に二回行きましたよーw

 

22日はマクロスのクリスマスライブ!!

今日はUVERworldのクリスマスライブ!!

 

どや!!リア充やろ!!←

どっちも本当に楽しかったです

信人のサランヘヨが最高でした(笑)

 

 

ちなみに24日のイヴは

暇してた塾めん集めてカラオケいってました

 

そのあと夜に家族でくりぱをしました

ぱぱんがシャンパン飲んでたよ!!珍しい!!!

 

写真は23日に作ったスイーツたち

ミルフィーユとジンジャークッキーです(*^_^*)

 

 

今年のクリスマスもいいクリスマスだったです


(`゜∀゜´)はいはい、全部綺麗事

2010.12.22 *Wed*

さくやとるかと田崎と

さくや家でちょっと早いクリパをしました

 

ケーキ作ったのだ!!

かわいいでしょー

 

作ってるときとっても楽しかった(*^_^*)

また皆でお菓子とか作りたいなー

 

苺のサンタさんは私が作ったのです

顔はさくやが書いたのです

可愛く、美味しくできました!

 

 

プレゼント交換とかもしちゃったり

超リア充してました(*´ω`*)うふふ

 

またクリパしたいなあ


恋の魔法(´・∀・`)

2010.12.20 *Mon*

りょーこちゃんの真似(笑)

 

お金がなくて買えませんでした

次こそ買う


大丈夫だ。と、つぶやいた(*∀*)

2010.12.20 *Mon*

ディズニー行ったお

あおちゃんです

 

ひとおおかった・・・(´・ω・`)

1500円ダッフィー売り切れだった・・・

 

でもご飯超美味しかった

お買い物もできたし!!楽しかった!!

マタイキタイ

 

 

そ!し!て!

本日りょーこちゃんFC忘年会!!w

 

また神席でした!!あおあおだからAテーブルにご縁があるらしい・・・wつってね

 

今日は制服での参加だったのですが・・・

席が席でね・・・w

 

はじめのほうで

りょーこちゃんに「制服?」って聞かれたので、頷きまくってたらニコッ(*^_^*)されました。幸せです

 

そのあと、ジャンボさんとりょーこちゃんの会話で私の話題になってしまい

 

ジャンボさん「JKってやつじゃないですか?」

私「Cのほうです(あは)」

ジャンボ&りょーこ「JC!?」

りょーこちゃん「いくつ?」

私「15です(あはは)」

ジャンボ&りょーこ「15!?」

りょーこ「私がデビューしたとき5歳だ!」

 

なーんて会話がねw

恥ずかしかった(//∀//)けど、なんか美味しい思いができました。幸せです。

 

 

前回、前々回とライブみたいに生歌披露はしないだろうと油断してたら

 

今 回 き た

 

優しいお兄様にサイリウムをいただきました。ありがたやありがたや。

歌った曲は

ハリケーンミキサーとC☆P☆S☆Hとロストシンフォニーの3曲でした。

 

あんなに近くでりょーこの生歌(*´д`)幸せすぎた

 

記念撮影は今回もテーブルごとにありました!

全員めがねっこで撮りました!

仕込み素晴らしいw

 

ごはんもドリンクも美味しかった

本当今回も楽しいFCイベントでした

 


好き 嫌い 好き 嫌い (゜‐゜*)

2010.12.15 *Wed*

今月3回目の更新。

今年ももう終わりですなー

一年が早い本当早い

 

土曜日スタスカの先行上映会でしたっ

 

今度お土産の写真あげますねー!

本編の感想はネタバレになっちゃうので

本編公開されてから、書くかもしれない

 

ゲストの折笠さんと緑川さんと監督のトークも面白かった!

監督いいキャラしすぎでしたw

 

 

日曜日はダンマスでした

 

ぱふゅめん最後は泣けました

最後に本物見れて幸せ

Perfumeの新曲がでてからの楽しみが減るわぁ・・・

 

仏壇仮面さんの鎖骨がよかった!

ダンスももちろんなのですが!

鎖骨もry

 

 

なにげにニコニコ公式イベントは初参加でしたw

楽しかった

 

 


まだまだ沈む(´・ω・)

2010.12.11 *Sat*

ねれないよー(´・ω・`)

 

12月2回目の更新

最近本当更新率減りましたよなー

 

あおあおは主にmixiとついったーに生息しております

 

そのため日記に書くネタが減るのです(´・ω・`)

ネタ帳でもつけようかなー

 

 

今日はとりあえず寝れないので

今月の参加イベントをひたすら書くのです

 

11日

スタスカの先行上映会

 

12日

ニコニコダンスマスター

 

19日

りょーこFCイベント@よるの部

 

22日

マクロスライブ

 

25日

UVERworldライブ

 

29~31日

コミケ79

 

30日

KinKi Kidsライブ

 

 

こんなかんじです。

大会議高崎行きたいよーらむだーじゃんにあいたいよー

 

あとディズニーも行きたい


ガタンゴトン(*´ω`*)

2010.12.05 *Sun*

と揺られながらあおあおさんはとっくんじょーに向かってるなう

 

12月になりましたね

 

私中間テストを無事終え

平凡だけど、困難な毎日を送っています。

 

今は自分の生きる術を身につけるべく

たくさんのことを勉強していこうと思っています

 

 

これからも頑張って生きていこう

 

 

 

あーディズニー行きたい


Twitter

 



@aoaokiraxtu



プロフィール

あおあお★

Author:あおあお★
基本勉強以外、何でも愛せる
変態系女子です^p^

K-POPアイドルが好き
SUPER JUNIORを愛しています。
イトゥクペンです。83line、ウネ、ギュウク大好き。ELF大好き!!結婚して!!

最近はBoyfriendにはまってます。
双子好き!!弟派!!ピカチュウグァンミン大好きー!!

お友達は年中無休で募集中(*´ω`*)

その他好き↓
神谷浩史*新谷良子*水樹奈々*KAT-TUN*Mis Snow Man*笹原英作*渡辺翔太*佐久間大介*UVERworld*AKB48*ディズニー*TDL*TDS*ニコニコ動画*水曜どうでしょう*大泉洋*K-POOP


※Twitter翻訳などはエキサイト先生とGoogle先生と意訳でできています。
ないとは思いますが、間違えてる可能性大なので翻訳をこのブログから転送するのはおやめください。



自己紹介(・ω・)

*mixi
*pixiv
*Twitter

2009年参加イベント
2010年参加イベント



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ

カオスですが何か? (1056)
けーぽっぷとか。 (106)
イベレポ (39)
バ㌧だ。 (25)
ハハッッッ☆ (75)
WDW旅日記*2011 (5)



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



真・フルみっくすプレーヤー



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



QRコード

QR



RSSリンクの表示



カウンター



12
1
2
3
4
6
7
8
9
10
12
13
14
16
17
18
19
21
23
24
26
29
30
31
Copyright © 毎日がだいたいすぺしゃるでぃ♪♪ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。