This Archive : 2010年11月

--.--.-- *--*

唇から零れ落ちたラララ(*´ワ`)

2010.11.27 *Sat*
pixivに絵をあげたよ!!!!



久々に絵描いたのですmoblog_f12d5cfd.gif
背景は去年のTDSですmoblog_ee9e9c3b.gif

いい感じにぼけてる写真があったので貼って見ましたw
超あってるよね!w

イメージは、
クリスマスデートでミクと男の子がTDSに行って
男の子がミクにアメリカンウォーターフロントで何かを言う・・・って感じですw

私の夢です!←
TDSで告白されたい!!!www

ま、現実になるのはいつになることやら・・・・moblog_d6aa669c.gif


こっちには違うばーじょんをね・・・
20101113-img007.jpg
こっちの方がよかかもw

ありがたや(*;人;*)ありがたや

2010.11.18 *Thu*

てなわけで、15歳になりました!!あおあおです

 

たくさんのメール、リプライ、メッセージ本当にありがとうございます

 

あおあおは幸せ者です

 

こんなKsあおあおにおめでとうの言葉をくれるなんて

私は本当に嬉しいです。

 

ありがとうありがとう

本当にありがとう

 

0時過ぎたとき私のメールBOXは本当にすごいことになってました。

びっくりしましたが、本当に嬉しかった。

大号泣でした

 

 

写真は大好きな友人から頂いたプレゼントちゃんたちです

 

ピンクの羊ちゃんは大好きなれみちゃんから

ミッキーのマグは大好きかきから

黄色の羊ちゃんとリトルグリーメンのマグは大好きなるか様とさくやんから

気圧オーバーニーソはいつもお世話になってるままんから

西郷隆盛ストラップは某慶應ボーイから

ぷっちょ2つはひろこちゃんから

 

本当にありがたやありがたや


(`゜∀゜´)まだ気づかないのかな

2010.11.17 *Wed*

【宣言】今日からテスト終了までニコニコ絶ちします

 

がんばるます(`・ω・´)あおあおです。

 

テストまであと二週間くらい!!

もうがんばるしかない!!

がんばる!!がんばる!!!

 

 

さて写真ですがね

iPod nanoをね買ってもらったのです

ちょっと早い誕生日プレゼントらしいです(笑)

 

早速、りょーこちゃんとかELLEとか入れて聞いてます

 

これでテストのりきるのだ


新しい場所探しにいくよ(´・ω・)

2010.11.16 *Tue*

Disney FAN 20周年記念企画の

ミッキーたんを早速ゲットしました

 

可愛いよおおお!!

 

これね、触り心地が超いいんですよ!!!

ずっと触ってたいぐらい・・・

 

 

そういえば!!PCのデザインを変えたんですよー

 

クリスマスがもうすぐやってきますね・・・

リア充になりたいとか思ってないんだから///


キヅキダシタカラ・・ラ・・・(´・Δ・)

2010.11.13 *Sat*

友達から借りた、最後のパレードを読みました。

 

感動しました

のだが、ちょっと障害者ネタが多いかな・・・と思ってしまいました

 

まあまあ、どのお話もぽわぁ(*´∀`*)となる素敵なお話でした

 

ディズニー行きたくなったず

クリスマスーくるすますー


Please select me (`・ω・´)

2010.11.11 *Thu*


ポッキー食べましたか?


私は食べてないよ!!

ろぼこっぷつー(゜∀゜)v

2010.11.03 *Wed*

記念祭1日目&合唱コンでした

 

疲れました。あおあおです。

お客さんの呼び込みがとてもうまい、あおあおです

 

今日は平日ってのもありまして

ほぼ内部のみの、記念祭でした。

明日がいよいよ本番って感じがします。

 

明日も頑張ろう。うむむ。

 

明日はZeppでがーるずないともあるので、体力残しておかないとね!

 

久々のりょーこちゃんやでー

楽しみなんやんやでー

オレンジ色に染まっちゃうんやでー

 

うむむ(*´ω`*)新譜聞いてないじぇ←

ま、なんとかなるか(`・ω・´)

 

 

とりあえず。寝よう。


やさしさ模様(*´ω`*)

2010.11.01 *Mon*

11月です。あおあおです。ご無沙汰してます。

 

明日から、学校の記念祭です。

1年、2年と記念祭に見向きもしなかった私なのですが・・・・(゜∀゜)

 

今年は真面目にやりました!!\どどーん/

 

TPK(テーマパーク研究)同好会の部員になってしまったということで

頑張ってお手伝いしました!!

 

おかげさまで、良いものができた気がします

 

私は写真係(自称)なので

部員さんな写真を撮りまくりました(*´∀`*)皆良い顔してる

 

 

明日の記念祭の前は合唱コンだったり

 

今年は結構頑張ってれんしゅーに参加しました!

優勝できるといいな


Twitter

 



@aoaokiraxtu



プロフィール

あおあお★

Author:あおあお★
基本勉強以外、何でも愛せる
変態系女子です^p^

K-POPアイドルが好き
SUPER JUNIORを愛しています。
イトゥクペンです。83line、ウネ、ギュウク大好き。ELF大好き!!結婚して!!

最近はBoyfriendにはまってます。
双子好き!!弟派!!ピカチュウグァンミン大好きー!!

お友達は年中無休で募集中(*´ω`*)

その他好き↓
神谷浩史*新谷良子*水樹奈々*KAT-TUN*Mis Snow Man*笹原英作*渡辺翔太*佐久間大介*UVERworld*AKB48*ディズニー*TDL*TDS*ニコニコ動画*水曜どうでしょう*大泉洋*K-POOP


※Twitter翻訳などはエキサイト先生とGoogle先生と意訳でできています。
ないとは思いますが、間違えてる可能性大なので翻訳をこのブログから転送するのはおやめください。



自己紹介(・ω・)

*mixi
*pixiv
*Twitter

2009年参加イベント
2010年参加イベント



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ

カオスですが何か? (1056)
けーぽっぷとか。 (106)
イベレポ (39)
バ㌧だ。 (25)
ハハッッッ☆ (75)
WDW旅日記*2011 (5)



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



真・フルみっくすプレーヤー



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



QRコード

QR



RSSリンクの表示



カウンター



11
2
4
5
6
7
8
9
10
12
14
15
19
20
21
22
23
24
25
26
28
29
30
Copyright © 毎日がだいたいすぺしゃるでぃ♪♪ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
