This Archive : 2010年09月

--.--.-- *--*

もっといっぱい舞って頂戴^w^

2010.09.28 *Tue*
今日はうちのままんのお誕生日ですmoblog_31194064.gif
今年はままんのために絵を書きました
24474431_630635588_102large.jpg

いやはやー!!どうも!!
大分あけてしまいましたね!!あおあおですmoblog_992f2045.gifmoblog_7734f60b.gif

夜会帰りで、激眠moblog_b19280ca.gifなあおあおでs

さてさて、週末の総括をね。
続きから!!

自分をギュッと抱いて目を閉じた(*-ω-)

2010.09.24 *Fri*
お久しぶりです!!!テストがやっとおわったどおおおおおお!!!

どうも!!ドタキャン(される側)の帝王、あおあお☆です!!!
なんでドタキャンとかするんだろうね!!何週間も前から約束してたのにさ。

どうせ私はひとりぼっちっちー♪

ひとりぼっちっちー♪の私がポケモンBWをやっとはじめたようです。
今回はブラックを買いました!!!
発売日に買ったにも関わらず、テスト期間中だからやるのを我慢していたあおあお★

やっと・・・・冒険にでることができた・・・・

SBSH0505 (1)

彼の名は「まざお(マザコン男)」
超☆エリートトレーナー

トレーナーカードの後ろ
SBSH0504.jpg

チェレンさんがかっこよすぎて生きているのがつらいです。

セカイを開くのはmasquerade(゜∀゜!)

2010.09.12 *Sun*
SBSH0411.jpg
代々木のゼガでえヴぁチロルチョコ大漁なう(゜∀゜)
500円でこんなもんですw友達最強w

やあやあ、どうもあおあおです!!moblog_23be7522.gifmoblog_f5b87701.gif

昨日、舞台タンブリング見てきました!!!!
SBSH0397.jpg
感想:ドラマより面白い(ような気がする
それはなぜ:キャストが俺得だから

そんなわけで!!まさ&すだくん推しの私には飯ウマ-(゜∀゜)だったのでした。

あと、ゲストに山本くんが来たお!!!!

つづきで、個々感想もろもろ

オレ!オーッレ!!(・◇・)!

2010.09.10 *Fri*
フィリップたん書いたお!!!

SBSH038-32.jpgクリックして拡大moblog_f5b87701.gif

pixivにもあげようと思ったのですが・・・・
なんか中途半端だったので
やめましたーmoblog_23be7522.gifmoblog_f5b87701.gif

千賀線画なう
SBSH038-12.jpgクリックして拡大moblog_f5b87701.gif

分け目が違うとかいえないぜ・・・・

らいらいイロハニ惚れ惚れ(。。*)

2010.09.08 *Wed*
【ニコニコ動画】クリスマスソング -Christmas song- part 2【今夜は楽しくハッピークリスマス】

!!!
が待ちどうしくて寝れないあおあおですmoblog_23be7522.gifmoblog_f5b87701.gif

くりすますまで、あと3ヶ月ぐらい。
くりすますのまえに、ハロウィンが待っているというのに・・・・
ハロウィンも楽しみだけどサーmoblog_7734f60b.gif

やっぱ、くりすますっしょ!!w

でも・・・・今年のクリスマス・・・・進学状況がどうなっているか謎・・・・・・(゜д゜)
だめだ・・・・うつだ・・・・・・moblog_80756326.gif

もうすぐ、期末だしね・・・・あははははははははあーあ。
うつだ!!

はんにゃーしんきょーう^ω^

2010.09.06 *Mon*
オーズみたお!!最後に出てきたイケメンが気になるキニナル・・・^ω^
有末とゆかなさんが出ているなんて!!私聞いてない!!

どうも!!あおあおですおmoblog_23be7522.gifmoblog_f5b87701.gif

さて!!今日はタイトルでなんとなく分かる方もいるかもしれないですが・・・
ニコニコの般若心経ブームに伴い・・・・

私の好きなアレンジを貼ってみるぞいぞいぞい!!

すんばらしぃー原曲様↓
【ニコニコ動画】【初音ミク】般若心経ポップ【PVつき】


トップページが重くなるので
続きからどうぞ

朝まで踊る 夢だけ見せて (*・ω・)

2010.09.05 *Sun*
SBSH0362.jpg
これまた、りっぱな鱗雲。
なんか手に見えてくるのは私だけかな?w

そんなわけで、どうも!ご無沙汰してます!!あおあおですmoblog_23be7522.gifmoblog_f5b87701.gif

学校がはじまり、すっかり鬱モードです←
でも高校にあがるために、頑張らなくては。

そういえば、私同好会に入ることになったんですよ!!!
ディズニー同好会てきなねmoblog_05f934a1.gif
楽しめればいいなー!と思ってます


話は変わるんですけどね、
今年の夏はものすっっっごくリア充だった気がするんです!!私!!!

海いったでしょー
お祭りいつたでしょー
花火したでしょー
見てはいけないものもみたでしょー←
スイカ食べたでしょー
夏期講習でしょー
学校の補習でしょー
お泊り会でしょー

やばい!!リア充すぎる!!!moblog_6eaf8e7c.gif

夏ディズニーできなかったことだけが・・・心残り・・・・

だがしかし!!
もうまじでリア充!!

その分学校が始まってからの反動がry
とりあえず・・・期末に向けて頑張らねば・・・・・moblog_80756326.gif

Twitter

 



@aoaokiraxtu



プロフィール

あおあお★

Author:あおあお★
基本勉強以外、何でも愛せる
変態系女子です^p^

K-POPアイドルが好き
SUPER JUNIORを愛しています。
イトゥクペンです。83line、ウネ、ギュウク大好き。ELF大好き!!結婚して!!

最近はBoyfriendにはまってます。
双子好き!!弟派!!ピカチュウグァンミン大好きー!!

お友達は年中無休で募集中(*´ω`*)

その他好き↓
神谷浩史*新谷良子*水樹奈々*KAT-TUN*Mis Snow Man*笹原英作*渡辺翔太*佐久間大介*UVERworld*AKB48*ディズニー*TDL*TDS*ニコニコ動画*水曜どうでしょう*大泉洋*K-POOP


※Twitter翻訳などはエキサイト先生とGoogle先生と意訳でできています。
ないとは思いますが、間違えてる可能性大なので翻訳をこのブログから転送するのはおやめください。



自己紹介(・ω・)

*mixi
*pixiv
*Twitter

2009年参加イベント
2010年参加イベント



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ

カオスですが何か? (1056)
けーぽっぷとか。 (106)
イベレポ (39)
バ㌧だ。 (25)
ハハッッッ☆ (75)
WDW旅日記*2011 (5)



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



真・フルみっくすプレーヤー



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



QRコード

QR



RSSリンクの表示



カウンター



09
1
2
3
4
7
9
11
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
25
26
27
29
30
Copyright © 毎日がだいたいすぺしゃるでぃ♪♪ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
