This Archive : 2010年08月

--.--.-- *--*

ヽ(夏の・ω・総括)ノ

2010.08.31 *Tue*
夏が・・・終わる・・・・

とか・・・・
夢だああああああああああ!!!

そんなわけで、夏のまとめを。

大好きな歌を歌おう^^!!

2010.08.30 *Mon*
今日は、10代歌い手限定ライブでした!!
某オムハヤシさん(自称そらる)が来ていてびっくりしましたmoblog_065206f8.gif
握手してもらっちゃった^w^

10代歌い手限定ライブ感想はいつか・・・そう、いつか書くと思います・・・

どうもあおあおですmoblog_23be7522.gifmoblog_f5b87701.gif

あにさまでした!!昨日!!!
SBSH0307.jpg

もうねとってもとってもとぉおおおおおおっても!!最高でした!!
席はアリーナの後ろから2列目で何も見えなかったけど!!!
でもね、それでも、とっても楽しかった!!!!

みのりん!!
一番初めは部長と一緒に創聖のアクエリオンを!!

ソロではParadise Lostを!!はじめから飛ばしすぎました/(^o^)\
みのりんガチで歌上手すぎて・・・も げ た !

May'nぶちょー!!
最高に楽しかった!!ユニバーサルry盛り上がるううう!!!
「ぶちょおおおおー!!」って叫びすぎて
喉がいたいなうmoblog_23be7522.gif

ゆかりん!!
世界一可愛いゆかりん!!!
私のHPはゆかりんで全部使い切りました!!ライブいきてえええ!!!うをおおおお!!!
周りの男共に負けないジャンピング・・・SO☆じゃんぴんぐ力でぴょこぴょこ飛んでおりました!!moblog_4e6268ad.gif

奈々様!!
やはりおおとりはこの方でした!!
後ろが透け透けのおうふ(・ω・)な衣装を着ていて・・・^w^
アルバムを聞いていない私は負け組でした^^^^^^^


ざっと感想を!!ざっと書きました!!大雑把でごめんね、ごめんねー

W最終回の感想も書きたいもので^w^
とりあえず、太ももの筋肉痛が痛すぎてもげます

最高のパートナー 出逢う時 奇跡おこる0w0

2010.08.28 *Sat*
SBSH0300 (1)
明日!!ダブル最終回やでえええええええええ!!!!
なんかしんみーりみーり・・・・・

まさか、こんなに仮面ライダーにはまるとは思いませんでしたよ!!はじまってすぐのころは!!
でも、いろんな人に影響を受けて・・・Wドライバー買っちゃったり・・・映画見に行っちゃったり・・・・^w^

こんなに、Wの大ファンになるとは!!自分が一番びっくりしてます!!!
いい作品に出会えてよかったmoblog_4e6268ad.gif

れんれん、憧れの仮面ライダーになれて、本当によかった!!
すだくんもすごい成長して!!身長も演技も!

うう・・・明日最終回・・・・
ちゃんとリアルタイムで見たいと思いますよおおお!!moblog_23be7522.gifmoblog_b19280ca.gif

そしてそして!!明日は待ちに待ったアニサマです!!
久々にはしゃぐぞおおおお!!
Fブロックですけれどもmoblog_b6e90c7c.gif

閉ざされた狭い暗闇で。×д×

2010.08.27 *Fri*
【ニコニコ動画】超絶ビビリとドSがバイオ5拡張版に挑戦するよpart1

待ってました!!といわんばかり!!!!
あとでじっくり見るのだmoblog_4e6268ad.gif

どうもこんばんわー!!あおあおですよー!!moblog_23be7522.gifmoblog_f5b87701.gif
お父さんがピリピリしてて怖いなう・・・(((´д`)))な、あおあおさんですよーmoblog_23be7522.gifmoblog_f5b87701.gif

夏休みも残すところあと・・・4日です!!
時の流れはぇええええ!!!
残ってる、宿題がんばろう・・・moblog_80756326.gif

さてさて!!滝ちゃんねる!!更新されてましたねー!!!
http://www.takichan-j.jp/

やばいです・・・すのーまん・・・かわいすぎですううううううう!!!

渡辺さんが!!なんか、もうかっこよかった!!!
なべしょが、リーダーになって方がいいんじゃry

そして!さっくんが!!さっくんがああああ!!
あの泣き顔・・・一生忘れません・・・

なんか、最近すのーまんかなり押されてますよねー!じゃにさんに!

これはもしや・・・でびゅーふらg・・・・
だったらいいなーmoblog_4e6268ad.gif

あいてるぞ!!すのーまん!!moblog_db029f9e.gifmoblog_7734f60b.gif


すり抜け方が上手くなって((*・ω・)

2010.08.26 *Thu*
SBSH0285.jpg

今日ふと空を

見上げてみたら

空が二つになっていた

不思議な空を見て

私は何かを思って

その何かを大事にしまいこんだ



・・・・だっておwwww
痛いですね、ごめんなさいwww

どうもあおあおですmoblog_23be7522.gifmoblog_f5b87701.gif!!
本当に空が割れたんですよ!!面白いですよねー

現在大好評ディズニー禁断症状キャンペーン中です。叫んでます。

ディズニーにいきたいんだ!!!私は!!!本当に!!舞浜の空気を吸いたいんだ!!!ディズニーいきたいんだ!!!moblog_05f934a1.gif

と無限に言ってるnow

もうね、いかないとまじで、9月から生きていけなそうなぐらい狂ってるnow
いきたいよー


そういえば、明日滝ちゃんねる更新されますねー!!!
すのーまんの泣き顔・・・にやにや・・・・

たっきーもDO☆Sなことしますよねー!!楽しみだなぁ・・・楽しみだなぁあああ・・・!!

とにかく、予告のフッカの泣き顔は神だと思うんだ。

いつだって私は今よりもっと求めていたい...(*eve)

2010.08.25 *Wed*
SBSH0276.jpg
ぶっぶっぶどう(゜∀゜)!!
おっいっしっいっぶっぶっぶどう(゜∀゜)!!

どうも!!ぶどうだいすきmoblog_d3d7e783.gifmoblog_1ccbb617.gifあおあおですmoblog_23be7522.gifmoblog_f5b87701.gif

ホタルノヒカリの向井君がかっこよすぎる件について。
なんなんだろうね、向井君まじでかっこいいよね。
まじで、なにしてても絵になるよね。まじで向井君かっこいいよね。

つーわけでですね、
いまみたい映画をずらーっと書いてみるテスト

特攻野郎Aチームmoblog_f5b87701.gif
ハナミズキmoblog_f5b87701.gif
そ し て!!BECK(゜д゜)moblog_f5b87701.gif

Aチームはもちろん字幕でね!!
ブラッドレイ・クーパーまじクーパーだから!!絶対面白いよねmoblog_4e6268ad.gif

ハナミズキは歌も好きだし、
仮面ライダーWの映画を見に行ったときの番宣ですでにチキン肌になったのだ!w
なにしろ、向井君がかっこいrymoblog_4e6268ad.gif

BECKはもう絶対公開日初日に見に行くぞおおおお!!
なんてったって、監督はあの!!そう!あの!!堤監督だしっ
健ちゃんでるし!!蒼君でるし!!向井君でるし!!水嶋ヒロでるし!!!
キャストが最高すぎるでしょ!見に行くしかないで書誌うshィ灰尾lくぁwせdrftgyふじこlp;@:「」

ま、こんなものですわmoblog_23be7522.gif
時間もないし、絶対一つとか二つ見れない映画あるかもだけど・・・
みにいきたいんだ!!うわああああ!!

僕らが放つ(゜д゜)<バルス!を 

2010.08.24 *Tue*
SBSH0227.jpg

夏恒例のさくや家合宿でした!!

お決まり挨拶を久々にねmoblog_d3d7e783.gifmoblog_31194064.gif
どうも!!あおあおですmoblog_23be7522.gifmoblog_f5b87701.gif

でもね、今年の合宿は一味違うんです・・・・!
なんてったってね!昨日、23日は
いつめん田崎のBIRTHDAYだったのです!!!moblog_4e6268ad.gif

SBSH0238.jpg
ケーキなんか、出てきちゃったり!!
プレゼントとかも、あげちゃったり!!!!
女子だけの王様ゲームとかもしちゃったり!!!!

なんだかとっても、騒がしい聖誕祭でしたとさmoblog_065206f8.gifmoblog_7734f60b.gif
まね!とにも、かくにも、HAPPY BIRTHDAYmoblog_1ccbb617.gif田崎moblog_992f2045.gif


え?誕生日会に行っただけで、勉強してないんじゃないかって・・・?

そ、そんなことないですよ!!がんばったんだからね!!
ほんとだよ!!

消えてしまう夢 見たんだ (><*)

2010.08.22 *Sun*
SBSH0210.jpg
ひまわり(*^^*)

やっと宿題が片付いてきました!!!

明日さくやん家で、合宿がありーのなんのかんの・・・!
がんばるし!!私!!がんばらないと!!


今日は、近所のお祭りにちょこーっと参加してきましたー

小学校のめんつとかいっぱいいたーmoblog_4e6268ad.gif
色々話せて楽しかったなmoblog_d3d7e783.gif

また、小学校のめんつとかと話したいなー

だから、いつだって上手そうなもちがやけるのです!!><*

2010.08.21 *Sat*
DSCF6549.jpg

英語の宿題で、はがきに絵を描いて
そのはがきに英語で俳句を書けって言う宿題があるんですが。

普通の絵だとつまらないな!つーことで

ニコニコ絵師のりょーのさんを参考に、マスキングテープでひまわりを描こうかな!と!!

そんなわけで、今日ロフトいってマスキングテープ買ってきました!

いろんな種類があってかわいかったmoblog_4e6268ad.gif

もっといろんな柄や色のマスキングテープがほしいのうmoblog_23be7522.gifmoblog_f5b87701.gif


うぅ・・・メビウス!!∑(゜д゜)

2010.08.18 *Wed*

【ニコニコ動画】【メビウス】 Moebius 【オリジナル】

これめっっっっっっっちゃかっこいいよおおおおおmoblog_31194064.gif
ろj・・・じゃなくてビ・ヨンス様まじかっこいいよおおおおおお(*´д`)moblog_1ccbb617.gif
やばいやばいめっちゃかっこいいよおおおお><><><
しt・・・さんじゃなくて、ピストン★なんとかさんもかっこいいよおおおおおおおお(*´д`)moblog_1ccbb617.gif

ちょっと一発屋のライブ行きたくなってきたじゃんよー
いけないけどよーmoblog_80756326.gif

どもども~!あおあおですmoblog_502b2a04.gifめびうす神推し!w
今日はコミケの感想レポを書き綴りたいと思うよ!適当にね!w
その前に、動画を紹介しておきたかったのSAmoblog_3e1afdac.gif

とりあえず、長くなるので戦利品だけ貼っときますェ・・・
SBSH0131.jpg

続きからどうぞ!!

Twitter

 



@aoaokiraxtu



プロフィール

あおあお★

Author:あおあお★
基本勉強以外、何でも愛せる
変態系女子です^p^

K-POPアイドルが好き
SUPER JUNIORを愛しています。
イトゥクペンです。83line、ウネ、ギュウク大好き。ELF大好き!!結婚して!!

最近はBoyfriendにはまってます。
双子好き!!弟派!!ピカチュウグァンミン大好きー!!

お友達は年中無休で募集中(*´ω`*)

その他好き↓
神谷浩史*新谷良子*水樹奈々*KAT-TUN*Mis Snow Man*笹原英作*渡辺翔太*佐久間大介*UVERworld*AKB48*ディズニー*TDL*TDS*ニコニコ動画*水曜どうでしょう*大泉洋*K-POOP


※Twitter翻訳などはエキサイト先生とGoogle先生と意訳でできています。
ないとは思いますが、間違えてる可能性大なので翻訳をこのブログから転送するのはおやめください。



自己紹介(・ω・)

*mixi
*pixiv
*Twitter

2009年参加イベント
2010年参加イベント



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ

カオスですが何か? (1056)
けーぽっぷとか。 (106)
イベレポ (39)
バ㌧だ。 (25)
ハハッッッ☆ (75)
WDW旅日記*2011 (5)



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



真・フルみっくすプレーヤー



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



QRコード

QR



RSSリンクの表示



カウンター



08
1
2
6
7
8
9
13
14
16
19
20
23
29
Copyright © 毎日がだいたいすぺしゃるでぃ♪♪ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
