This Archive : 2010年07月

--.--.-- *--*

モノクロの世界を君が照らす (゜∀゜)

2010.07.31 *Sat*
新潟なあおあおさんです

 

今日はMay'nちゃんのライブでした

ぶちょー!俺だアアア!!結婚してくれエエエ!!!

 

らいぶハウス、整理番号50番台だったんでわりと前の方

女子部に申し込むのを忘れて

男性に混ざっての参戦でした

 

初めては中央4列目ぐらいを陣取っていたのですが

隙間隙間に入っていき、最終的に前から2列目に

 

しかも、目の前の人がまだ小2ぐらいの女の子の娘だったので

かなり見やすかったです

 

ぶちょーといっぱい目が合いました

 

 

方言勉強のコーナーで

私のままんはぶちょーかなり会話をしてました

私も若干会話してました

 

今日May'nぶちょーが覚えた新潟弁は

 

なまら

おまんた

なじらね

ありがとねん

 

の4つだったはず

 

おまんた→みんな

なじらね→元気?

とゆー意味で、ぶちょーは続けて

 

「おまんた!!!なじらね!!??」

と私たち部員に向かって嬉しそうに言ってました

可愛かった

 

 

今日は最後ぶちょーが来た部員の顔を一人ずつ見るとき

後ろのに顔見えない人がいたようで

 

目が合った人から中腰になるとゆー

部員同士の譲り合いあって

 

新潟あったかいなーと思いました

 

 

詳しいレポは掲示板とか他ブログ様とかでお願いします

 

でわ、私は寝ます

明日東京に帰りますじぇ


(´・ω・`*)「そう、また明日ね」

2010.07.30 *Fri*
SBSH0026.jpg
さくやんとれんれんとヴぇヴぇちゃと池袋Wデートしたときに見つけた!!広告!!
行く私は勝ち・・・ぐ・・・み・・・・?w

がーるずの方はまだわかんないけどねー(*´∀`*)

あおあおですおmoblog_abefb9d4.gif最近←の絵文字が好きですmoblog_abefb9d4.gifmoblog_abefb9d4.gifmoblog_abefb9d4.gifmoblog_abefb9d4.gif

今日も絵を投稿したお!!

いやーいまも大分酷い絵ですけど、それ以上に酷い絵が発掘されましたーmoblog_ed09959c.gif

こっちにはアフターばーじょんの絵を貼っときますねーmoblog_6b968df6.gif
IMITATION BLACK2

がくぽの前髪失敗したなーとおもってますww

また、一年後に同じ絵を描きましょうねw
どんな風に変わるか見所です!moblog_48adda04.gif


(^・ω・^)キミダケガ スベテサ ...

2010.07.29 *Thu*
HELLO!!あおあおだお!!!

今日は絵を描いたよ!!moblog_ed09959c.gif
pixivにあげたお!!



そうです!!これが噂の!!
公式の亀×中丸の図!!moblog_abefb9d4.gifmoblog_abefb9d4.gifmoblog_abefb9d4.gif

半裸じゃないけどね!!!moblog_9a2f5af8.gif

こちらも貼っておきますねーmoblog_6b968df6.gif
SBSH0030.jpg

いくら、かぷかぷしても
ゆっちの無反応さにはガチで驚きました。
何かアクション起こしてくれれば面白いのになー←

でも、あの無反応はゆっちらしいちゃーらしいの……かな……wmoblog_494cfdc3.gif

(>д<)君が嫌う、私なんて。

2010.07.28 *Wed*
どうも!あおあおです!!

今日は101匹わんちゃんとアラジン見たお!!
アラジンは吹き替えで101匹ryで!

やっぱりディズニーmoblog_c57bba73.gif神ですわmoblog_abefb9d4.gifmoblog_69fc612d.gif
どっちも、小さい頃は字幕でしか見ていなかったのでなんか新鮮でしたmoblog_207a1f96.gif


さてさて!
東京公演が終わりましたが
KAT-TUNのグッズのアレンジ?とゆーかリメイク?みたいなアクセサリーを作りまして・・・

それをなんか貼っていこうじゃないかと!!
誰得だよ!!って質問はスルーで!

今回から追加された、あのでかいストラップ!!!
絶対使い道ない!!と思ってリメイクしてみました!!

こちら!

100717_142849.jpg
ででんmoblog_6b968df6.gif

わけました!!チャームのやつと赤いもふもふのを!!
チャーム見たいな奴は、ネックレスにしてみたお!!
かわいいお!!!moblog_b9600a83.gifmoblog_b9600a83.gif

んで、もういっこ!!
SBSH0006.jpg
イヤリング!!!これもかわいいでしょー!!!
なんかD灰のあれみたい!!wあれ!!w

なんかここ数日で才能を開花させた気がするぜ!!moblog_494cfdc3.gif

生き急ぐことさえ、君のためだと思ってた。(=ω=*)

2010.07.27 *Tue*
おひさしぶりですの!!あおあおですの!!


まずは、KAT-TUNコンお疲れ様でした!!!
とーっても楽しかったです!!!

詳しいレポは書きません・・・・ってか、かけません・・・・
殆ど覚えてません・・・(汗

感想としては

3日目
⇒北山さんがステージから落ちて、ヒヤッとしましたmoblog_118535d2.gif
でも、一番亀ちゃんがヒヤッとしたのかなーと思いますmoblog_118535d2.gif

4日目
⇒ハルカナ歌った!!仁ちゃんがいなくなって、もう歌わないかなーとか思ったんですけど
歌いました!!!全俺が泣いたmoblog_b03554b8.gif

こんな感じですね!!
私てきには、2日目が一番楽しかったかなーと

最後とか会場の一体感がぱなかったし、、、仁ちゃんがいなくなった後だったので。

亀ちゃんの最後の採点が
「点数付けられないぐらいよかったmoblog_69fc612d.gif
だもん!!
東京ドームなのに!!本当一つになっていましたァアァァァァ!!

4日目はアリーナの前から12列目でした!!神☆席!!!
もう本当、いい東京最終日になりました!!


あと、ここからはMCネタなんですけど。

「中丸=割り勘キャラ」が定着しつつあります。

みよ!これを!!
warikann.jpg

^ω^

warikan.jpg


(昨日、夕方5時ごろのキャプ)

やばくなーい!!!???

そしてきょう!!!
notwarikan.jpg


やばくなーい!!!???(笑)(笑)(笑)(笑)

これ、コンサートに行った人は爆笑だと思いますwww


今回のKAT-TUNはMCが長いのが多かったです!!
そして、ネタが毎回面白い!!

なんでだろうねwww
いろいろと、吹っ切れたのかな?ww

でもま、ごくーんでもやっぱり
KAT-TUNでした。当たり前だけど!!

うー大阪もいきたいよおおおおおお

野菜一日これ一本(* ̄∀  ̄*)

2010.07.23 *Fri*

これ飲んで口内炎を治しまゆゆ

 

 

口内炎+熱中症になりましたあおあおですねこんばんわ

あたまいたいお

 

明日はKAT-TUNコン3日目だね!楽しみだね

とりあえず、あれだね、体治さないとね( ̄∀ ̄)

 

 

そういえば

お家にばんでーじのDVD届きました

 

ゆきやさんかっこいいよね

杏ちゃんも超かっこいいよね

 

ばんでーじ名作だと思うんだけどな~

世間の評価厳しいよね

 

 

でも、本当良い作品

すきだっ


(1+1)が解けて無限に

2010.07.22 *Thu*

ここディズニーランドなんですよー

シーに見えますよね~

 

 

どうも~あおあおです口内炎が倒せない

 

最近はまってるメール投稿から失礼いたすます

絵文字乱用失礼いたすます

 

 

公立の学校が夏休みに入り、

本格的に夏休み突入って感じですなー

 

今年わねー

 

水着が欲しいから、プールとか海に行きたい

 

そして、お祭り

去年行きのがしたから今年は……

 

あとは、やっぱし夏ディズニー

写 真 を 撮 り た い

 

 

 

………なんだ、このリア充みたいな文章は

 

まあ、そんな夢は叶わなさそうで……

 

 

今年の夏休みはぎっちり塾ですわ

 

でも、ちゃんと勉強しねーと……

ガチで高校行けなくなっちゃう…

がんばろう


頑張ってる君の目が世界中に輝いて(☆ω☆)

2010.07.20 *Tue*
KAT-TUNとNEWSのころのSUMMARY見てるなう。
ううっ・・・

悲しみ浸ってるなうな、あおあおさんです。どうも。

KAT-TUN’s MANUALが更新されましたね。
久々に仁ちゃんが、真面目に更新しました。

うん、なんか言葉のボキャブラリーが足りないから。上手くいえないんだけどね、うん。

賛否両論だと思います。
ほんといろんな意見がありますよね、実際。

私も自分自身何を思って何に向かって自己解決しようか、混乱している状態です。

仁ちゃんは不器用さんで物事を上手く伝えることができない人で、
悪く言っちゃうとおばかさんなんですよね(仁ちゃんファンの方ごめんなさい

Kinkiとかみたいに個々での活動も大切にして、グループの活動と両立できないんでしょうね。
だから、こんな結果になったのではないかなー
と私は勝手に思ってます。

きっと、大人の事情とかも関係しているとは思いますが。

でもね、仁ちゃんMANUALを呼んでほっとしました。

「みんな好きですよ」

この言葉。

わかっていたけど、私は仁自身からこの言葉がでてきて。
私は、なんかほっとしました。

でも、なんか本当に最後みたいで・・・・泣いちゃいました


仁ちゃんには本当に色んなことがいっぱいあって

海賊コンあたり、一番ピークで。
コンサートが楽しくて楽しくて仕方なくて。

でもグラチャンのころから、目つきが変わっていて。
一番踏ん張らないといけないところで、がんばれなくって。

熱狂的なファンに嫌がらせされて。
鬱になりかけて。

悪い言い方かもしれないけど、LAに逃げて。

もどってきて。
またろくーんになって。

また、いろいろあって。。。。

いままで、本当大変だったね。
いままで、私達を楽しませてくれてありがとう。
ってほんとに言いたいです。


KAT-TUN抜けたんだから!海外で絶対成功してね!!
つってw
でも本当ここまできたら、成功してほしい。
がんばってほしい。自分を壊さない程度でね。応援してるよ。


最後にね、
私はKAT-TUNが大好きです。
たとえ、5人でも6人でも1人でも3人でも4人でも2人でも。

だって、KAT-TUNという絆で結ばれているから。
もちろんメンバー以外、私達ファンも。

KAT-TUNに出会えたことが奇跡なんです。
じゃなきゃ、私の人生の半分もKAT-TUNにささげるなんてとてもできません。

母の影響で、私は2、3歳からジャニーズを見てきて。
6歳ぐらいで、KAT-TUNに出会いました。

今日まで・・・これからも、KAT-TUNに何があるかは、予想外です。
そんなひやひやさせてくれるジャニーズグループなんて、KAT-TUN以外他にないでしょ?w

ギリギリでいつも生きているKAT-TUN、
そんなKAT-TUNを私は応援してたいのです。

大好きだから。


長くなっちゃったけど、
これからもKAT-TUNにずっとついていきます。

(*・ω・*)失った後で、気づくなんて遅いよ。

2010.07.19 *Mon*
100718_155301.jpg

どうでもいいけど、
今日滝様コンでなべしょとさっくんが見つめあって、ちゅっちゅする
って夢をみたお!!え?なんだって??w

相変わらず腐ってます。あおあおです。

昨日は滝様コンリハーサル見学会にいってきたお^ω^
も ち ろ ん !
Mis Snow Man目当てで!!!!moblog_99772edd.gif

感想を一言でいいますと・・・・・
た き さ ま さ い こ う!!!!

じゃーすのーまん8人を覚えてる限り一人づつレポしていくじぇー


KAT-TUN LIVE TOUR 2010 NO MORE PAIN @2日目

2010.07.17 *Sat*
DSCF6420.jpg


1日目は飛ばしまする。さーせんorz

でもねでもね、ちょくちょく
一日目はここでね・・・

見たいなの入れていくと思います。TOY2見ながら頑張って思い出すお!


続きでぽんぺん本編

Twitter

 



@aoaokiraxtu



プロフィール

あおあお★

Author:あおあお★
基本勉強以外、何でも愛せる
変態系女子です^p^

K-POPアイドルが好き
SUPER JUNIORを愛しています。
イトゥクペンです。83line、ウネ、ギュウク大好き。ELF大好き!!結婚して!!

最近はBoyfriendにはまってます。
双子好き!!弟派!!ピカチュウグァンミン大好きー!!

お友達は年中無休で募集中(*´ω`*)

その他好き↓
神谷浩史*新谷良子*水樹奈々*KAT-TUN*Mis Snow Man*笹原英作*渡辺翔太*佐久間大介*UVERworld*AKB48*ディズニー*TDL*TDS*ニコニコ動画*水曜どうでしょう*大泉洋*K-POOP


※Twitter翻訳などはエキサイト先生とGoogle先生と意訳でできています。
ないとは思いますが、間違えてる可能性大なので翻訳をこのブログから転送するのはおやめください。



自己紹介(・ω・)

*mixi
*pixiv
*Twitter

2009年参加イベント
2010年参加イベント



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ

カオスですが何か? (1056)
けーぽっぷとか。 (106)
イベレポ (39)
バ㌧だ。 (25)
ハハッッッ☆ (75)
WDW旅日記*2011 (5)



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



真・フルみっくすプレーヤー



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



QRコード

QR



RSSリンクの表示



カウンター



07
2
6
7
8
15
18
21
24
25
26
Copyright © 毎日がだいたいすぺしゃるでぃ♪♪ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
