This Archive : 2010年06月

--.--.-- *--*

どこまでイっても止まらない(´д`*)

2010.06.28 *Mon*
DSCF5719.jpg

どーもあおあおです!!
KAT-TUNコンのチケットが届きました!!

ほとんど・・・うー(-_-;)ーんって感じの席でしたが
最終日だけ、アリーナAでよかったです!!ひょー!!

それで、あまっていた16日のチケットは無事行ってくれる人が見つかり・・・・
持つべきものは友だな!!

と、改めて実感しました。
本当にありがとぅー^3^

さー、夏休みまで残り2週間ぐらいになってきました!!早いっ!!
中学最後・・・くいのないようにやっていきたいと思う次第でございます

(*・3・)死ぬまでにー食っとけー♪まーぼーどぉーふ~♪

2010.06.27 *Sun*
※KAT-TUNコン 7月16日のチケットが2枚あまってます><!!
 いってくれる方いらしたらメルフォからよろしくお願いします><><!!!※


P1040722.jpg
パズの通りで遠めで見れた、イースターパレードのぷーさん(*´ω`*)
若干ブレとる(((´д`)))

どもども~あおあおですよ~ひーはー!!

今日はあたらすぃーカメラさんが届きました!!
どどん!
100627_123808.jpg
前壊した奴の色違いなんですけど!!!
ピ(゜∀゜)ン(゜∀゜)ク(゜∀゜)!!!!キャヾ(´ω`*)ノワヾ(*´∀`)ノイヾ(*゜∀゜*)ノイヾ(*´ω`)ノ!!!!

これで、夏のショーパレは勝つる!!


さて~今日の動画(笑)ですの!
【ニコニコ動画】Angel Beats! 戦歌 (13話挿入歌)


すぐ消されると思うので、早めに見るのをお勧めしますん^ω^

つづきで、AB!のただの感想

霞んだ心ゆらゆら(*´・ω・`)

2010.06.25 *Fri*
P1040760.jpg
エレクトリカルパレードのチシャネコたんです=^ω^=

むーエレクトリカルは、デジカメだとぶれますなー
一眼がほしいですなー

そんなかんじで、どーも!あおあおでーす!!

サッカー!!!デンマークまけちゃいましたね・・・・(´・ω・`)
日本が勝つとか・・・マジで思ってなかったです・・・
フラグ回収乙ですね・・・・・orz

ちょっとくやしいです・・・(´・ω・`)
わりとガチで応援してたので・・・・デンマーク・・・

15分遅刻してリアルタイムでみたのに・・・・(´・ω・`)ちゅーん

ま、なんにしろ日本おめでとうヽ(●´ω`●)ノ


そして、、今日はKING OF POP・・・マイケルジャクソンの一回忌でございます。
もうアレから、1年たつのですね・・・・

いまだに、マイケルがこの世のどこかにいると思っている、私ですw
現実みろーって感じですよねw

そんな今日は、彼が残した名曲の一つwe are the world
【ニコニコ動画】【高音質】we are the world 【高画質】

を貼って眠りに尽きたいと思います。

Michael,I love you...
        また、いつか逢える日まで...

好きの背比べ、今日はこれくらいにしといてやるよ(///∀///)

2010.06.24 *Thu*
^^P1040730
いまのmixiのプロフ画像ですw
シンデレラ城はいつになっても綺麗ですな~(●´ω`●)

どーも!!毎度あおあおです!!\ゆかりんのDVD欲しいでもお金ない!!/
貸してくれる方ぼしゅー・・・←

今日は、日本対デンマーク戦ですね!!!頑張れ!デンマーク!!!!
・・・・とかゆーと、だいたい日本がくたばります。←

もう、ほんとにサーセンwwww

でも、こんかいは・・・・
【ニコニコ動画】日本代表の応援にあの有名人たちが駆けつけました

アニキがいるから大丈夫でしょうw


あと、全くサッカーには関係ないのですが・・・
らむさんのめらんこりっくがマイリス1万越えてますた@・ω・@
らむさん自身初のマイリス1万越え!!
ほんまに、伸びていくなー><
なんにしろ、本当にめ(゜∀゜)で(゜∀゜)た(゜∀゜)い(゜∀゜)!!!

でもね。。。。
なんか、こんな言い方はアレなのかもしれないですが
腐釣りと呼ばれる歌い手さんに飲み込まれていくのではないのかと・・・
なんかだかなにか心配です><

最近のニコニコは何かが、おかしい気がするから。気がするだけ。


うん、なんかもう日本語がおかしくなってきました!!
今日はここまでにしようとおもいます><

私は、これからデンマーク戦のために3時間の仮眠に入りますよっと^ω^

絶え間なく降り注ぐ雨(^皿^*)

2010.06.22 *Tue*
^^P1040725
この間のTDLのお写真様です^ω^
デートちぅベンチでおやすみしてる、ダッフィーとシェリーメイたんですw

どーもーあおあおです~!!
6月22日です。7月まであと約10日です。

大変です、もうなんか大変です。
何にもやってない気がきます。気だけします。ヒョー
なんか、今年は生きてきた中で一番時がすぎるのが早く感じます。きっとリア充なんだね☆

7月がきたら、あっとゆーまに修学旅行期間になって、あっとゆーまに夏休みになって・・・
あっとゆーまにKAT-TUNコンがきて、あっとゆーまに夏期講習がすぎて、あっとゆーまに(ry

ああああああああああああ時がすぎるのが早いよオオオオオオオオオオオオオオオオ
ザ☆ワールド!!時よとま(ry

小学校のころ1年がとってもながーーく感じていたのが嘘のようです・・・orz

とりあえず・・・・・ディズニー行きたい。

逃げるなんて許さないわ(・ω・´*)

2010.06.20 *Sun*
^^P1040728
イースターのオブジェです。夕方とったので若干オレンジがかってますねw
昼はここで写真を撮るための列ができていたんだ・・・・

どーもあおあryです!!勉強しないと!!

TDLの疲れがいまだ、とれないあおあおです。

TDLの疲れってTDSの疲れとなんか違いますよね~
何故だろう・・・?

たぶんTDLは遊ぶぞ!意識が高くなるんだと思うんですよね。私は。
TDSはまったりする空間だと思うんですよね。私は。
TDSは景色を楽しむ空間だと思うんですよね。私は。
TDSは食事を楽しむ空間だと思うんですよね。私は。

ま、そんな感じですよね、うん。


そういやー
夏のすのーまんは滝沢さんコンにつくみたいですね!!
後ろ目当てで行きたいと思います!!うひょー(゜∀゜)

パッとフラッと消えちゃいそな^ω^

2010.06.19 *Sat*
【ニコニコ動画】【鏡音リン】 オトナのオモチャ 【オリジナル】

鬱Pマジで大好き。

ご無沙汰してます!!あおあおです^^

16日にうんどーかいがありました!!
あおあおは青組でした!!^ω^あおさんだけにね^w^

そしてそして・・・なんと青組は優勝しました!!!
完☆全☆勝☆利でしたね!素晴らしい!!
高校3年生の先輩方には今年が高校生活の運動会が最後なのに、勝っちゃって本当ごめんなさいですorz

でも正々堂々と戦ったことには変わりないと思うので。
とても素晴らしい運動会でした!!

P1040688.jpg
青組優勝☆WE ARE NO,1!!


そして!!翌日の17日!!
行ってきたよ!!TDL!!!

ちょーいい天気だった!!
コピー ~ P1040705
あこちゃまとさくやんと私で!!

1ヶ月ぶりの舞浜!!1年ぶりのTDL!!
つかれた!!けどたのしかった!!


続きは
イースターのパレード写真をはるだけ

出会って二人になる You&Me(*^ω^*)

2010.06.14 *Mon*
裏蓋が届いたから、嬉しくなっちゃっただけなんだ・・・・^w^
Image001.jpg

慶応の文化祭に愛しのりょーこちゃんがでるみたいですが、
あおあお(★)さんはUVERのライブでいけない模様。

行きたいけどね・・・!行きたいけど・・・・orz

たぶんチケットも、もう取れないと思うので今回は断念します。
うわーー。゚(゚´Д`゚)゚。ーーん

どうも、あおあおです。もうすぐ体育祭です。爆発しろ。

さて、いきなりですが・・・今年のSUMMARY・・・・
全★滅しますた/(^o^)\
うわーー。゚(゚´Д`゚)゚。ーーん

なんか、今年物凄い倍率高い気がするんですが・・・・気がするだけなの?

キョンちゃんと協力したのに取れないって、どうゆうこのとなの?orz
これは、すのーまんがでるふらg(ry

とりあえず、余っている方がいらしたら声をかけてくださーーーーい。゚(゚´Д`゚)゚。
私達の方は、KAT-TUN17日余っているみたいなので、交換とかね!!できるかもね!!値段違うけどね!!

I want to become beautiful mind.(・ω・*)

2010.06.10 *Thu*
【ニコニコ動画】【東大生に】チルノのパーフェクトさんすう教室【踊らせてみた】

マジで、五月祭行けばよかったと後悔した瞬間
いっしょにおどりたかったds

どーも!現在、7月25日の予定について人生の岐路にたたされている、あおあおさんです><☆
声優か・・・・ジャニーズか・・・・選べNEEEEEEEE

昨日のAKB総選挙開票式は盛り上がりに盛り上がりましたね!!
私もついったーでかなりはしゃいでました!!!
-----ココカラコピペ-----
超☆神☆推しのまゆゆが5位で、神推しの玲奈ちゃんが11位。
ほかに強く推している、あきちゃが13位あみにゃが18位でした!!
みんなオ(゜∀゜)メ(゜∀゜)デ(゜∀゜)ト(゜∀゜)ウ(゜∀゜)!!!!
-----ココマデコピペ-----

そんなこんなで、夏のライブの参加予定が見えてきました!!

まとめます。

July
3日
 UVERworld LAST Tour 2010
16/17/24/25日
 KAT-TUN LIVE TOUR 2010 PART2:WORLD BIG TOUR
31日
 May’n SUMMER TOUR 2010『Phonic◆Nation side-A・B』


August
2か4日
 SUMMARY
21日
 ARASHI 10-11 Tour “Scene” ~君と僕の見ている風景~
29日
 Animelo Summer Live 2010 - evolution -アニメロサマーライブ2010

September
11日
 舞台「タンブリング」
20日
 May’n SUMMER TOUR 2010『Phonic◆Nation side-B』
29日
 JACCS PRESENTS TATSURO YAMASHITA Performance 2010


ざっとこんなもんでございます!!
夏休みはだいたい塾ですし、今年の夏休みはかなりハードなものとなりそうです><;!!!
ディズニーいきたい!!!

ってかそんなことよりさ、
もうそろそろりょーこさんライブとか、やらないんですかね・・・・?
でも、この間まで体調崩してダウンしてたみたいですし
無理はしないでほしいですんが><!

(tωo*)気が済むまで私も満足したいわ

2010.06.08 *Tue*
【ニコニコ動画】【手描き】吹 っ 切 れ た直井くんマジ直井【Angel Beats!】

一言でいいますと・・・本人乙!
あと、この曲りょーこちゃん歌ってそうじゃね!?w

やっふー☆あおあおさんです><!
テストがちゃくちゃくと戻ってきてます。死にたい。
これは高校にあがれないレベルです。やばいです、まじで。

塾でがんばってるんですけどね><><
やっぱりだめだ/(^o^)\
もっとがんばらないとねっ!!!!

それで、なんやかんやテスト勉強がんばったご褒美で塾の先生から
Afternoon Teaのバンビちゃんとのコラボ商品のTシャツをもらってしまいました><!!!
100608_205341.jpg
か―(∀゜ )わ―( ∀゜)い―(゜∀゜)い―( ゜∀゜)――!!!!!
トートバックの方は発売すぐに買ったやつなんですが、超お気に入りで>ω<!!
Tシャツもかわいいなー(*´ω`*)と思っていたら、先生からのご褒美でいただきますた!!!ありがたし!!

これからは、今まで以上に勉学に励みたいと思います。
高校行きたいしね。がんばろう。

Twitter

 



@aoaokiraxtu



プロフィール

あおあお★

Author:あおあお★
基本勉強以外、何でも愛せる
変態系女子です^p^

K-POPアイドルが好き
SUPER JUNIORを愛しています。
イトゥクペンです。83line、ウネ、ギュウク大好き。ELF大好き!!結婚して!!

最近はBoyfriendにはまってます。
双子好き!!弟派!!ピカチュウグァンミン大好きー!!

お友達は年中無休で募集中(*´ω`*)

その他好き↓
神谷浩史*新谷良子*水樹奈々*KAT-TUN*Mis Snow Man*笹原英作*渡辺翔太*佐久間大介*UVERworld*AKB48*ディズニー*TDL*TDS*ニコニコ動画*水曜どうでしょう*大泉洋*K-POOP


※Twitter翻訳などはエキサイト先生とGoogle先生と意訳でできています。
ないとは思いますが、間違えてる可能性大なので翻訳をこのブログから転送するのはおやめください。



自己紹介(・ω・)

*mixi
*pixiv
*Twitter

2009年参加イベント
2010年参加イベント



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ

カオスですが何か? (1056)
けーぽっぷとか。 (106)
イベレポ (39)
バ㌧だ。 (25)
ハハッッッ☆ (75)
WDW旅日記*2011 (5)



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



真・フルみっくすプレーヤー



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



QRコード

QR



RSSリンクの表示



カウンター



06
1
2
3
4
5
7
9
11
12
13
15
16
17
18
21
23
26
29
30
Copyright © 毎日がだいたいすぺしゃるでぃ♪♪ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
