This Archive : 2010年05月

--.--.-- *--*

僕ら愛なんてよんだ(*´・ω・)】

2010.05.13 *Thu*
支援でござるー^ω^

【ニコニコ動画】感動して「君の体温」を歌ッテミタ。らむだーじゃん


らむさん初の10万再生・・・・・
ニコリスト入りかぁ・・・・

まだ、10万いってないけど・・・
長々応援している者としては、考え深いものがありますな・・・

なんつーの・・・KAT-TUNがやっとデビューするんだ・・・・!!
って時期だった頃の心情だよね、今^ω^

私、あおあおは君の体温も応援してるけど。
【ニコニコ動画】感動して「Lost Story」を歌ッテミタ。らむだーじゃん

Lost Storyもかなり強く推していますぞよ!

( ^ω^)始まりは一歩 踏み出そう

2010.05.11 *Tue*
最近、寝ても寝ても寝たりない・・・・・のに寝れない・・・・
とゆーおかしな生活が続いております。

どうもおはようございます!!あおあおです><
こんな私を誰か助けてください><

さて、今日・・・・
100511_223809 (1).jpg.lnk
Going!フラゲしました!!!
メイキング・・・テラワロスwwww
仁ちゃんいないとこんなに変わるかっ!!!ってぐらい5人が仲良しです(^ω^)

KAT-TUN・・・・ツアーどこも楽しそうですよねー><
お金があったら、全部行くのに・・・・><←
今月はもう大赤字です(´・ω・`)ちゅーん・・・・・

とりあえず、来週クリエで
すのーまんとイチャイチャしたあとは、中間テストがまってます。

いやですね~この学年は。
30点以上取らないと/(^o^)\ぱーん
高校上がりたいです・・・・・でもそのためにはもっと努力しないと・・・・・
昔のテニミュのDVDとか見てないでちゃんと勉強しないと・・・・
見てない仮面ライダーWみないと・・・・

とりあえず、まいべすと・まいぺーすで頑張りたいと思いまーす

(_゚∀゚)o彡゚もうまんたい!もうまんたい!

2010.05.09 *Sun*
【ニコニコ動画】ローリンガールを歌ってみた verよっぺい


もうwwwよっぺいさん最高ですwwwwww

はいっ!あおあおです><
ぼーます(VOC@LOID M@STER 12)行ってきましたアアアアアアア!!!
ゆきたんと愉快な仲間たち+αに同行させてもらいました><

ねぇ、なんで今日あんなに人多かったの?前回までこんな混んでなかったよね。
100509_111414.jpg.lnk

入場制限とかwwwwパンフ完売は入場費浮いてよかったけどさwww
ま、ほしいものは全部買えたから良しか。
100509_230436.jpg.lnk

そして、なんか今日はいろんな歌い手さんになぜかいっぱい会いました。
こんなつもりではなかったんだがのー

ま、イケメンいっぱい見れたから良しか。

うん今日は、お友達の輪が広がってよかったんではないかと!うん!!
痛い歌い手厨の怖さが知れたのでいいのではないかと!!うん!!
あれは、歌い手辞めたくなるわ。

さぁ・・・明日からまた学校か・・・・・
とりあえず数学の宿題しよう・・・・

ひ~もひもひもひ~もひも~*^ω^*

2010.05.07 *Fri*
久々に超A&G+を聞いております^ω^暇なんです。
そして久々にDGSを聞いているwwwそうか・・・小野D聖誕祭か・・・^ω^

どうもあおあおです!!

今日は学校帰りにまたまたガンダムカフェに行ってきました!!何で私がアキバに行くときはだいたい雨が降っているのだろう・・・・(^ω^;)
でも今回は、初☆お店 In THA Sky ですよ!!(意味がわからん

中はこんな感じです↓
100507_172310.jpg.lnk
思ったより狭かった・・・・(^ω^;)
これは店の回転が遅いわ。


今日も、写真が多いので追記からどーぞ!


力の限り走る君が 世界の壁を壊してバーンd(*゜∀゜)⊃|壁|

2010.05.06 *Thu*
今日はえらく髪の毛が真っ直ぐだ・・・・なんで?夏だから?
どうも!!あおあおです!!

昨日は意味不明で誤字脱字がたくさんある日本語でおkwwなレポを頑張って書いてました!!
おかげさまで肩こりが酷いです><!

さて、今日は某雪茶お待ちかねのKAT-TUNコンのグッズレポートですぜい^ω^

100506_213058.jpg.lnk

写真多めなので、今日も追記からどうぞ^^!




( ゚∀゚)o彡゚もう一回!( ゚∀゚)o彡゚もう一回!

2010.05.05 *Wed*
ねむいです。筋肉痛です。やっと書けました。あおあおです。

5月3日!行ってまいりました!!!
SMILE STANDARD vol.03!!
川崎CLUB CITTA'!!
100503_124930.jpg.lnk

くらぶちったはりょーこちゃんのコンサート以来だったので、一人で行けるか心配でしたw
ま、無事つけたんですけどっ^ω^

今回6時間とゆーながあああああああああああああああいライブだったらしい←
のですが、こちら(客)側の体感時間はたぶん4時間も満たしてなかったと思います。私だけかな?w

とにかく、大好きな歌い手さんが大好きな歌をいっぱい歌ってくれて・・・私は大☆満☆足☆ぢゃ!!

さ、いつも通りずばっ!っと感想とはほどとおい感想、レポとはほど遠いレポを書きます。
※6時間もあったので覚えてないことほうが多いです(キリッ

かなり長いです!時間があるときの読んでいただければと思います。
AA率もかなり高いです。ケータイからの方はご注意を・・・


繋いでいた手さえ空いていた・ω・`

2010.05.04 *Tue*
はいっ/(^o^)\はいっ/(^o^)\はいっ/(^o^)\はいっ/(^o^)\
あおあおです!はいっ/(^o^)\

昨日のSMILE STANDARD vol.03の感想レポを猛スピードで書いていたんですが・・・1200000%まにあわん!!!

つーことでごめんなさいoy2
レポを待ってくれている人は絶対にいないでしょうけど、明日必ず!!投稿します!!
KAT-TUNの新潟第二部の感想など知ったものか!!←ぇw

そんな感じで、感想レポをうpするまで今日うpされたらむさんの新作でも見ててくださいな^ω^
【ニコニコ動画】感動して「メランコリック」を歌ッテミタ。らむだーじゃん

うん!絶対歌うと思った!!

こちらの絵も無事、観覧数100こえまして

もう嬉しい限りでございます!!

きっと100なんてふつーでしょふつーww

とか思われても観覧数10から始まった私にとってはむっちゃくちゃ嬉しいことなんですよね(*´ω`)
最近は100超える絵も多く本当うれしすなぁ・・・・^ω^

君の笑顔があるからいんじゃないo( ^-^)o

2010.05.03 *Mon*
どうやら、絵文字投稿ができるらしい
・・・・・・やってみるしかなかろーて!!!
どうも(*´∀`)オハヨオハヨー♪あおあおです!!

この時間に更新するのは久々ですね
さて、昨日はKAT-TUNアリーナツアーの初日でした。
続きで、感想&レポ

@・3・@コントラクト会議~♪

2010.05.01 *Sat*
クゥツ…)こちらあおあお…現在新潟で任務ちゅ……(グボゥ…

はいっあおあおです!!5月ですね!!!まだ5月!!GWだよ!GW!!!
早くクリスマス…来ないものかのぅ……( -_-)


さてさて!!おととといの28日!!KAT-TUNコンサートの公開リハーサルに行ってまいりました!!
昔のgdgdKAT-TUNを見ている様でとっっっっても楽しかったです><b

着替え遅れたり…
歌詞間違えたり…
セット壊れたり…
GoingのPVを見せてもらったり…
亀ちゃんが子供のようにドラム叩いてたり…
田口がヒルクライムヒルクライム言われてたり…
聖のソロがMJにしか見えなかったり
うえぼの衣装がモモンガにしか見えなかったり…
ゆっちが無駄にキメてたり…

仁ちゃんがいないと流石に違和感はありました……がっ!!
やっぱりKAT-TUNはKAT-TUNでした!!

楽しかった◎^∇^◎!
明日の新潟@朱鷺メッセ初日が待ちどうしいです!!
セトリどうかわってるかなぁ…?

ちなみに、Jr.は関じゅの子たちが来てました!!
何 故 菊 様 い な か っ た し

ちょっと(´・ω・`)ちゅーんとしてました…
明日はどうなるのかにゃ?
あー本当に楽しみ><


あと、リハが終わったあと久々にゆきちゃに会いました!!
やっぱりちっこくて可愛かったな(◯´ω`◯)
M3とボーマスでたっぷりはなそーね^ω^


そして翌日の29日!
またまた、TDSに行ってきました!!
多分スプリングカーニバル最後になったと思われます

うちのダッフィー&シェリーメイの初デートのために行ったのに、殆どツーショット写真撮ってない…orz

でも、タワーオブテラー二回乗ったんだよ!!
15分まちだったから!!
初めてスタンバイで乗ったず(`・ω・´)d

あと、最後に乗ったゴンドラのお兄様がてらいけめんでした!!二人とも!!
大分幸せになりました。
でも歌下手でしt(ry

29日の舞浜での動きはついろぐを見てくれれば大体わかりますお^ω^


次の舞浜はTDLかのう……
TDLに行かなすぎて恋しくなった今日この頃……
イースターのeggミッキーも可愛いしね^ω^

あー年パス欲しい。



Twitter

 



@aoaokiraxtu



プロフィール

あおあお★

Author:あおあお★
基本勉強以外、何でも愛せる
変態系女子です^p^

K-POPアイドルが好き
SUPER JUNIORを愛しています。
イトゥクペンです。83line、ウネ、ギュウク大好き。ELF大好き!!結婚して!!

最近はBoyfriendにはまってます。
双子好き!!弟派!!ピカチュウグァンミン大好きー!!

お友達は年中無休で募集中(*´ω`*)

その他好き↓
神谷浩史*新谷良子*水樹奈々*KAT-TUN*Mis Snow Man*笹原英作*渡辺翔太*佐久間大介*UVERworld*AKB48*ディズニー*TDL*TDS*ニコニコ動画*水曜どうでしょう*大泉洋*K-POOP


※Twitter翻訳などはエキサイト先生とGoogle先生と意訳でできています。
ないとは思いますが、間違えてる可能性大なので翻訳をこのブログから転送するのはおやめください。



自己紹介(・ω・)

*mixi
*pixiv
*Twitter

2009年参加イベント
2010年参加イベント



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ

カオスですが何か? (1056)
けーぽっぷとか。 (106)
イベレポ (39)
バ㌧だ。 (25)
ハハッッッ☆ (75)
WDW旅日記*2011 (5)



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



真・フルみっくすプレーヤー



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



QRコード

QR



RSSリンクの表示



カウンター



05
2
8
10
12
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © 毎日がだいたいすぺしゃるでぃ♪♪ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
