This Archive : 2010年04月

--.--.-- *--*

アタシはまたキミの中に堕ちていくの(*v.v)。

2010.04.27 *Tue*
めらんこりっく | あお@みすの同人ゲー計画進行中

あげました!!!
頭のなかにぱっ!と浮かんだものを形にしたら、
本家様そのまんまになってしまった・・・・orz

【ニコニコ動画】【鏡音リン】メランコリック【オリジナルPV付】

あ・・・あ・・・すきすぎます・・・・そのうち歌おう・・・・


どうも~あおあおです~眠いです~←

今日は妙にテンションが低かったようです。
日ごろよくしゃべる奴が、静かになると怖いといわれました。

そして、土曜日に秋葉原にできたガンダムカフェに行ってまいりました!!中には入らなかったけど!
お目当てはガンプラ焼きでした。
100427_210732.jpg.lnk

実は日曜日にも行ったのですが、そのときは30分待ちでした!!
今日は、雨が降っていたのもあってかすんなーーーーーーーーーーーり買えました!!うやほーい(・∀・)!
お父さんの分も買ったのに・・・今日帰ってこないとかorz


さて明日は、KAT-TUNツアーコン公開リハでございます!
楽 し み す ぐ る ><!!!
Jr.ちゃんたちはでるのかにゃー(*・ω・)?と思いつつつつ

公開リハの前に歯医者なんですけどね・・・・

全然つかめない、君の事(*′・ω・)

2010.04.25 *Sun*
暇だっただけなんだ。
100424_141908 (1).jpg.lnk

こんばんわ^^あおあおです^ω^
リア充(笑)日記だよ☆ハハッ☆

上の写真は、さーたむちゃんとあきちゃんと私の共同制作w

土曜日クラブ紹介があったのさ。
無所属のあおあおさんは、茶道部のさくやんを待っていた。

部活まで暇なさーたむちゃんとあきちゃんと一緒に戯れていた。
その結果があの写真。ぐへへ(*´ω`*)

こ れ は ひ ど い (笑)


そーいえば!!
すまいるすたんだーど!!同行者が見つかりました!!!><><><

とっくんじょーのnew友達にニコニコ好きの娘が・・・(*´ω`)ニヨニヨ
とにかく、よかったでっす><b

ユアハイネス 僕に願いを…(*・ω・)☆

2010.04.22 *Thu*
チェリベレポ・・・・やっぱり無理ゲーですた・・・/(^o^)\

あと、観覧数1000超えアリガトウ
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=9005849

歌い手さんってすごい!

おやすみなさい!←
あおあおです!!!><d

現在、精神不安定&またしても発熱でございます。
どwwwうwゆwwうwwこwとwwwなwwwのwwww
熱に関しては、もう仕方ないとゆうか・・・なんとゆうか・・・・w
気温の変化がカオスすぎるお^ω^
昨日は20度以上だったのに、今日は10度以下とかwwww

もう笑うしかねーYO☆wwwww
4月だよ!!し が つ!!!

精神不安定に関しては、慣れないことをして頭と体と心がパーン/(^o^)\してるだけだと思います。
きっとそうでしょう。
一週間もすれば治る。


さて、近日参加イベントをまとめちゃいますよぅ!

4月28日* KAT-TUNライブ 公開リハ
5月2日 * SUPER COMIC CITY 19
5月2日 * KAT-TUNライブ@新潟
5月3日 * SMILE STANDARD vol.03@マジで同行者募集!!
5月5日 * M3
5月15日* ANIMAX MUSIX SPRING 2010
5月16日* 風街ガラ・コンサート
5月21日* クリエに来てクリエ!
7月3日 * UVERworld LAST Tour 2010
8月29日* アニサマ2010

こんな感じです@>ω<@!
KAT-TUNの公開リハはまさかのまさかずで当たってしまいました><d
うやほーい^ω^

緩く縛って 君のもの (´∀`)

2010.04.19 *Mon*
えーまちがえて、記事を投稿しちゃってました・・・orz
ごめんちゃい(´・ω・`)

やぁ!毎度毎度おひさしぶりです><bあおあおです!

風邪wは無事治りました!!
ただっ!咳がとまらないっ><
何かあれば、咳。こんなことあっても、咳。

もう・・・死期が近いのでしょうか・・・・←

そんなかんじで!昨日!!そう昨日!!

有限会社チェリーベル株主総会にいってまいりました!!!

イベレポ書きたい・・・!あの面白さを伝えたい・・・・がっ!
例によって例のごとく、時間がありましぇん☆

あした・・・か、明後日・・・頑張って書くよ・・・お、俺・・・頑張るよ・・・たぶん


さらっと得意の箇条書き行ってみたいと思います、。

チケット忘れた。
・ママンに原宿まで届けてもらった。
・3分遅れぐらいで到着。
・さくやんが先に入っててくれた。
・なんか隣のお兄さんと仲良くなってた。
・席は2階の15列!!真ん中よりでした><v
・櫻井さんがかわいかった。
・みゆちゃんがまるくてかわいかった。
・鈴村さんが・・・・アレだった・・・・。
・コントストーリ楽しすぎだ。
とおおおおおおんぷそおおおおおおおおおおん!!!!

以上です。

買ったグッズはこんな感じ↓
100419_231938.jpg.lnk
・3000円の薄っぺらいパンフ
・とんぷそんスクールカレンダー
・絶対に裏を見てはいけないカレー皿

昨日もさくやんに迷惑をかけまくりな一日でした・・・毎度毎度ごめんよ・・・oyz
でも楽しかったでしょ!?でしょ!!←

私はもんのぉ~~~すごく、楽しかったです><!

またチェリベイベントしてほしいぜお^ω^

好きなもの食べてみて、自分に優しくしてあげよ(^_^)う

2010.04.15 *Thu*
やあ(。・_・。)ノあおあおだよ

私は元気だ。………………嘘だ。

大分体調が悪いです
頭痛いし、熱でるし、咳止まらないし。

今日の午前中ダウンしてて、行けそうなきがする~♪
と、思い勢いにまかせてjunior high schoolにれりごー

ちょっと調子にのりました。

気が抜けた瞬間一気にめまいと頭痛がきました。

保健室行ったら熱あるしwww
今日は大人しく早退することに


放課後ちょっとした約束をしていた伊予よ…ごめんよ(>_<)

さくやんの数学のノート借りっぱだし……(>_<)

先生にも迷惑かけちゃってるし……

クラスの授業中断しちゃうし………


どうして、いつもこうなんだろうね私はと心底おもう


とりあえず、今は風邪をどうにかしないと。
それから色々悩んで、ベストな答えを見つければいいんだよね

うん。きっと、キットカット……((

忘れていつか冷たく それだけさ *´・ω・

2010.04.11 *Sun*
三日ぐらいに一回更新がデフォルトになってまいりました。
どうもおはよ、おーはよーあおあおです。

また名古屋に行ってきてました><d
おじいちゃんの三回忌で。
東京駅の水も滴るいい亀梨をみつつ←
100410_144455.jpg.lnk

夜はまた某従姉妹のお家におじゃました。毎度毎度ふひひひwwwwさーもんwww


さて、リンク追加のお知らせなんかを。

ずっと愛してる*さーたむ様
http://07.mbsp.jp/fksw1msm/
Mis Snow Manのふっか大好きなリア友さんです(*´ω`)
今年も同じクラスでとっても嬉しいず(*´ω`)


そして、同行者募集中のチケットでございます。
SMILE STANDARD vol.03(一枚)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10107672

女性の方限定でお願いします。
是非!!ってかたはメールフォームからよろしくんかくんか^ω^

一緒に行こうといっていた奴、そう奴にドタキャンされたので一枚あまりました。
周りにも行けない子ばかりで・・・orz
なんつーか、GW怖い


あと、クリエ来てクリエ!に関してはいらないし譲れません
1回いければ全然良い人なので、欲張ったりはしませんよ(・ω・*)d

しかし、まあすごい倍率だったとか・・・
なんつーか、じゅにあこえぇw
某チケット裁き場で9万ぐらいになっているのを見ました。怖い

ヾ(*◉皿◉*)ノばくはつしろ!!

2010.04.08 *Thu*
どうもこんにちわ!!あおあおです!!またまた、おひさしぶりです!

学校が昨日から始まりました。わーい
そして今日は、あれですよ。自己紹介

やっぱり、日ごろあんまし素を出さない私からすれば。
自己紹介なんて演技ですよねw

趣味だけで30秒埋まってしまう私は、今回いかにその趣味を滑舌よく言えるかにかけました。

結果、慣れてるね!!といわれました。
ああなれてるさ。


さて、話が過去に戻りますが。

5日(月)にまたディズニーシーに行ってきました><d←
ああ、本当に年パスほすぃ

今回は、とっくんじょーの仲間5人といってきました!!雨の中><d
リア充リア充^ω^
100405_113707.jpg.lnk

レイジング・スピリッツが5分まちってwwディスってんだろwww

食べ物にもほとんど並ばなかったので、久々にぎょうざどっぐうきわまんたべましたよ!!
やはりうまい^p^

そして、そして!!!
念願のシェリーメイちゃんが我が家に!!!
100405_165030.jpg.lnk

ヒ―――――ハ―――――――!!

そして、買ってすぐタワー・オブ・テラー乗っちゃったよ!!
しかも一番怖いとされる、一番後ろの前に誰も人がいない席!!!←
ヒ―――――ハ―――――――!!

もうタワー・オブ・テラー大好きだ。

本日のべすとしょっと
100405_180415.jpg.lnk

雨上がりのアメリカンウォーターフロント

あなたを心配させるのは、いけないと思った@´・ω・)ノ

2010.04.04 *Sun*
喉が痛くて、頭が痛くて、鼻水だらだらで、熱っぽいのは風邪だろうか・・・?
やあ!ひさし鰤だね!!あおあおだお^ω^!無事、名古屋から帰ってきたお^ω^

3月の日記投稿数が12件!!
更新してなさすぎワロタwwww

しかも、そのうちの2件ほど某従姉妹が書いたやつもあるから・・・
一ヶ月に10件しか投稿してない\(^o^)/
昔の私のブログからすれば考えられないことですよねw

うわー・・・私も落ち着いたとゆーか・・・なんとゆーか・・・w
今はついったーでヒーハーしてるからかな・・・?w

そして、いつの日かの←
りょーこBDイベントの感想はかけないで終わりを迎えそうです。(´・ω・)



続きで、さよなら絶望放送後悔録音以降のことをひたすら書くだけ
めんどくせーYO☆って方はついろぐ↓をみてね
http://twilog.org/aoaokiraxtu

ギガ☆バイト( ̄ー☆

2010.04.01 *Thu*
某従姉妹です(・ω・)

昨日はTDSにいってきました♪うほうほww

混んでたっっっ!!

激寒っっっ!!

誰だよ、気温上がるっつったの(゚д゚#)

でも楽しかったです^^

午前中はとにかくファーストパスを取り巻くって午後からはそれなりにアトラクションで遊びました

やっぱレイジングスピリッツ楽しい!

初めてタワー・オブ・テラー乗ったけど

なんか楽しいのか怖いのかわかんなかったです。だって隣であおあお★が


「ヒーーーーーハーーーーー!!!!」


ってずっと叫んでるんだもん

さてさて、今日は名古屋へ帰ります。あおあお★を引き連れて。

あおあお★一家お世話になりました!!

Twitter

 



@aoaokiraxtu



プロフィール

あおあお★

Author:あおあお★
基本勉強以外、何でも愛せる
変態系女子です^p^

K-POPアイドルが好き
SUPER JUNIORを愛しています。
イトゥクペンです。83line、ウネ、ギュウク大好き。ELF大好き!!結婚して!!

最近はBoyfriendにはまってます。
双子好き!!弟派!!ピカチュウグァンミン大好きー!!

お友達は年中無休で募集中(*´ω`*)

その他好き↓
神谷浩史*新谷良子*水樹奈々*KAT-TUN*Mis Snow Man*笹原英作*渡辺翔太*佐久間大介*UVERworld*AKB48*ディズニー*TDL*TDS*ニコニコ動画*水曜どうでしょう*大泉洋*K-POOP


※Twitter翻訳などはエキサイト先生とGoogle先生と意訳でできています。
ないとは思いますが、間違えてる可能性大なので翻訳をこのブログから転送するのはおやめください。



自己紹介(・ω・)

*mixi
*pixiv
*Twitter

2009年参加イベント
2010年参加イベント



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ

カオスですが何か? (1056)
けーぽっぷとか。 (106)
イベレポ (39)
バ㌧だ。 (25)
ハハッッッ☆ (75)
WDW旅日記*2011 (5)



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



真・フルみっくすプレーヤー



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



QRコード

QR



RSSリンクの表示



カウンター



04
2
3
5
6
7
9
10
12
13
14
16
17
18
20
21
23
24
26
28
29
30
Copyright © 毎日がだいたいすぺしゃるでぃ♪♪ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
