This Archive : 2010年03月

--.--.-- *--*

飛び立てるものならば、あの窓辺から・・・⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

2010.03.30 *Tue*
某従姉妹です(・ω・)

キスマイコン初日終了しましたーーー

はっきり言って


すごかったです。


特に、いや主にトークが。

レポはトーク中心です。だって何歌ったか覚えてないんだもん!悪しからず

追記から→

2010.03.27 *Sat*
FC2では、はじめまして。某従姉妹です(・ω・)


最近はSKE48にハマりすぎてやばいです☆


玲奈ちゃーーーーーーん!!!!!愛してr←殺


あおあお★ブログサボりすぎだよ・・・おい・・・



まぁ、そんなことは(私的には)どうでもよくて

今日はアニフェスに行ってきました

なんかいろいろもらってきましたよ。

それから~自転車でキネマという私には理解のできないところにあおあお★について行きました



そして重大な事実が発覚!!!

私、あおあお★のリア友にけっこう会ってるんですが


ほぼ覚えてない


ハハッ・・・HAHAHA

伊予さんしか覚えてない

伊予さんは覚えてる

ごめんなさい!!全力でごめんなさい!!

あぁ・・・ダメだな・・・オレ・・・



(σ ゜∀゜)σ荒ーれーた肌にアトリックス♪

2010.03.21 *Sun*
絶望放送公録のチケットとどきました!!2階の2列目真ん中らへんです!!
そして、まらしぃさんコンサートも当たりました!!あおもふ( ゚∀゚)o彡゜あすけ( ゚∀゚)o彡゜
お昼公演なんですけど・・・・4枚当たっちゃった☆

だれか!!どうですか!!←

こんばんわ!あおあおです><d
超眠いですが、ぱぱっと書いちゃいます!ぱぱッと!!

今日は、春コミととっくんじょーとりょーこFCばーすでぃらいぶでしたあああああ!!!
あしがむくむくだお^ω^

春コミは人工リリアさんの新刊を買った直後。
お腹がもんんんんんんんのすごく痛くなって、15分ぐらいお手洗いにこもってました。

ちょっと治まった時点でいざ再戦!

欲しいものを人通り買った時点でまた腹痛が・・・((゜д゜)))
こりゃ、りょーこライブまでもたねぇが・・・
つーことで!いったん帰宅しました><

お昼後、とっくんじょーのためまたお外へ!

とっくんじょーは今日でとりあえず一年終わりだったので
先生のお礼色紙を書くためマックに集合。

gdgdでしたが何とかなりました!!ww

んで、そのあとはりょーこライブのため未知の世界・新宿歌舞伎町へ!!
なんつーか・・・・眠らないまちってこうゆーことねって思ったさ!!東京こえぇw

こちらも多少gdgd気味でしたが・・・なんとかなりました!!wwww


りょーこBDイベントの感想はのちのち書くつもりですが・・・
もうとっても楽しかったです!!!りょーこ愛してる><b


さて、今日はこの辺で終わりにしますよ^^!もうね、睡魔が(ry
であであ!おやすみなのは☆

でも伝えたいの、この気持ち(・ω・`

2010.03.19 *Fri*
100318_145153.jpg.lnk

財布引き取ってきました!!!><><><昨日!!
やーやー大体中身は無事でしたよー!!

だけど・・・あれ・・・リょーこFCの会員証だけ・・・ないぞ・・・・

そんな感じであおあおです^ω^!ボンジュール!
ディズニーに行きたすぎて、毎晩のようにディズニーの無料パスが当たるをみている、あおあおです^ω^
だれか、いこーぜーよー

さてさて、今日は先輩の卒業式&終業式でした!!
あー終わらないと思っていた、厨二生活が・・・終わってしまった・・・・

中3・・・一番気になるのは・・・クラス替え・・・ですね・・・
咲夜とおんなじがいいよー!!!安芸たそとおんなじがいいよー!!!うわぁーん!!!!

ま、とりあえず無事・・・・無事?進級できて、一安心です!!!(・ω・*)ふぅ・・・・

んで!今日はその終業式のあとに、念☆願初音ミクの消失・・・でわなく(`・ω・´)キリュ
涼宮ハルヒの消失を見に行ってきましたアアアアアアアアアアアア!!!!

感想はね・・・
・こ・・・・・古泉・・・きゅ・・・ん!?
・杉田さん・・・!あんた、マジで天才だよおおおお!!!
・長門かわいいよ、長門。
・キョンになりたい、切実に・・・!
・どうやら、私はポニーテール萌えらしいです><b
・こ・・・・・古泉・・きゅ・・・・ん!!!wwwwwwwww

ってかんじですね。

日々クリスマスを求めている私には、とっても美味しい作品でした^p^
やはり、映画になると気合の入りようが違うようだ・・・京アニさん・・・・

真っ赤なお鼻の~アオアオサーンは~((*・3・)

2010.03.17 *Wed*
一日中家にいるのに、お鼻がかゆいお^ω^!!!なんで?ハウスダスト?
こんばんわ!毎度あおあお★です><b

なななななんと今日!!!
先週の昨日になくしたお財布が・・・・・見つかりましたアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!!!!!!!!

テンションあがってきたあああああああああああ!!!


それは、今日の4時ごろ・・・・・
某ツンデレことさくやんさんとの絵茶中でした・・・・

capture (24) 2.PNG.lnk
丁度、これのルカさんに取り掛かっているとき

しらない番号でケータイに電話がかかってきました。

あお「・・・はい。」
??「あ、あおあおさんですか?私、ディズニーストアのものですが・・・」
あお「あ、はい」
デス「今日、湾岸警察のお偉いさんから電話がきまして・・・」
あお「あ、はい」
デス「お財布の落し物で・・・・なんやかんや」
あお「あ、はい」

以下略。

ここで、疑問に思う方もいらっしゃるでしょう。
「なぜ、ディズニー・・・・?」と

どうやら、私のお財布の中には電話番号がわかるものが入ってなかったらしく
湾岸警察さんがディズニーストアさんのほうに連絡したらしいです。

で、その後
ストアさんのほうからいただいた番号で、湾岸警察にお電話いたすますた

んで!!!明日!!!!
財布を引き取りにいってくるお^ω^!!!!
電車賃が(ry
新しい財布買うつもりだったのに・・・くそー・・・・(ry

ま、なにわともあれ!!
見つかってよかったです><d


今日の絵茶ログについては
http://ameblo.jp/sinpleisvest/entry-10484183602.html
↑で見てやってくださいね!!!

やなこと尽くめな夢から覚めたい´・ω・)

2010.03.16 *Tue*
100315_170848.jpg.lnk
私はいつもこんな感じで、スカイプ通話をしています
どうも!!あおあおです><bディズニーいきたい

本日・・・・私・・・・・・・・
ダラーズに入りました!!!!!
http://dollars.sns-park.com/?m=pc&a=page_f_home&target_c_member_id=2273

すでに入っている方は、気軽にマイフレどうぞ^^!!

因みに、これに書く日記は全部嘘です☆

うそつき・・・でもすき・・・・^ω^

2010.03.14 *Sun*
喉が痛い、加湿器がないと生きていけない、やっぱり鼻がかゆい、若干PのLive配信を見ていたら黒バラ見るのを忘れた・・・・・・・・
どうもこんちわ!!あおあおです。マジで喉が痛い!

あと厨二学校生活も残すところ1日となりました!!
考え深いのもですな・・・・・今年もいろんな人に迷惑をかけてしまった・・・・orz
よし中3から本気を出す

ってゆーか、本気出さないと高校にいけない\(^o^)/やびゃあ

そして中3から完全なる厨二病患者


さて、今日はとっくんじょーの発表会がありました!!!!

もういろんな意味でオワタ\(^o^)/
・キョドりすぎだ。
・もう何もかもかみまみた。

うわぁ・・・・これは酷い・・・・・

でもま、自分なりに楽しめたのでよかったのではないと!!

打ち上げ会場でぴーすをいただきますた
100314_175326.jpg.lnk
一人これなかったんだけど・・・・まぁ、大丈夫だろう


ここからは、ただのしょーもないお話です

やつ(花粉)が来てる(´・ω・)

2010.03.12 *Fri*
\あっやつらもう来てるZE/
100309_154908~00.jpg.lnk

こんばんわ!こんにちわ!あおあおです><d
写真はこの間のミクの日コンの前にいった猫だ!カフェの写真ですにゃ^ω^
ねこかわいいよねこ。

さて、今年もうやつらが来てずいぶんと経つみたいですが
去年まで花粉症ぢゃなかったはずなんだよね・・・・・
今年は目と鼻と喉がかゆい症状が「花粉多いよ!」って日にでています。

ちっ・・・ちげーよ!花粉症とかぢゃないから!ただかゆいだけだしー↑きっと、明日にはなおるでしょー!きっとなおるよ!きっとね!きっとかっと!!!
とか思って、早1ヶ月くらい・・・・
なおらない\(^o^)/何故だ!!!!

あお「認めたくないものだな・・・・花粉症ゆえの鼻の痒みを・・・・」
上手いこと言えなかったね。うん。

ささっ昨日某ツンデレこと咲くやんと池袋遊びに行きましたよー
久々のカラオケとかでストレス(笑)発☆散!!

なんか音源とか貼ってみたりー。音質悪いけど許してね!!


[VOON] でぃすこ


[VOON] magnet

何これ、らりってるの?w
因みに、まぐまぐの方の間奏でボイパてきなものをやっているのは私です。
あとゆかりんみたいに歌ってみたのだけど・・・・もうなんかごめんなさい・・・・・

表裏一体なこの心臓^ω^

2010.03.10 *Wed*
ついったーやmixiぼいすで、ご存知の方もいらっしゃるでしょうが・・・
財布すられました☆

すべて、私の不注意が原因なのですが・・・orz
お金は150円も入ってなかったので、良かったのですが・・・・
アニメイト、ゲーマーズ、とらのあな、K-BOOKS、でぃずにーすとあ、その他もろもろのポイントカード・・・
カラ館、新谷リょーこFCの会 員 証全部紛失☆水の泡\(^o^)/

とりあえず、死にたいです
・・・・・・ま、ケータイ盗まれるよりはましか・・・(なんとポジティ部な・・・

どうも・・・・あおあおです・・・・
こんな話の後に、こんな話です・・・・・・

昨日は3月9日・・・・ミクの日でした!!!!!
そして行ってきました・・・!

ミクの日感謝祭!!!
100310_225758
もう某ツンデレさんとおんなじ感想になっちゃう感じなんですが!!!!
時代はここまで変わったかと!!!

もう、どこでもドアとか出てくる日がもうすぐそこな感じですよ!!

一番後ろから見ていたのですが・・・・もうモノホンだよモノホン
動きとかホントリアル!!!
ぞくぞくしてました・・・・

minatoさんのピアノにトゥライしている姿が見れてもう死んでもいいかんGです←

だめだだめだ・・・・絶望放送の公録当たったんだから・・・それまで生きてないと・・・・((
そーなのです!!!やっとこさ、絶望放送公録が見れる日がキタのだよおおおおおお!!おっひょおおおおおお
去年の野音は外れたからね・・・
グッズだけ買いに行きましたけど・・・・・
でも今からもう超楽しみです><ひろしー!りょーこー!もげー!!

^ω^トゥトゥトゥラトゥラ~♪

2010.03.08 *Mon*
こおおおんばああああああんわああああああああああ!!!!
お久しぶr知恵ハウy尾あうw酔えやいオヨやイw食いあごいひお!!!!
あおあおです!!!ほんとうお久しぶりです><!

学年末テストがやああああああああっと終わりました!!!!!!
もう、皆さん乙!!!って感じです

・・・・ま・・・・いろんな意味で終わりましたけど・・・・・・( -_-)

そしてそして!!!
\ででん!/\でででん!!/
CA393384
ディズニーモバイルキタあああああああああああああああああああああああああ!!!

もう、万々歳です\(^o^)/
死んでも、いいよ!まじで!!!

あ、でも明日トゥライさんに会うから明日まで生きてないと・・・・


メアド変えましたメールをとりあえず、アドレス帳に入っている人全員に送ったのですが
きてねぇよwwwkswwwタヒれよwwwまじでwww
って人は、あおあおまで・・・・

そして!!そして!!!そして!!!!!
ブログ10000hitありがとうございまああああああああああす!!!た!
3月の4日に10000いったみたいですw

いやーうれしすなーうれしすなー

Twitter

 



@aoaokiraxtu



プロフィール

あおあお★

Author:あおあお★
基本勉強以外、何でも愛せる
変態系女子です^p^

K-POPアイドルが好き
SUPER JUNIORを愛しています。
イトゥクペンです。83line、ウネ、ギュウク大好き。ELF大好き!!結婚して!!

最近はBoyfriendにはまってます。
双子好き!!弟派!!ピカチュウグァンミン大好きー!!

お友達は年中無休で募集中(*´ω`*)

その他好き↓
神谷浩史*新谷良子*水樹奈々*KAT-TUN*Mis Snow Man*笹原英作*渡辺翔太*佐久間大介*UVERworld*AKB48*ディズニー*TDL*TDS*ニコニコ動画*水曜どうでしょう*大泉洋*K-POOP


※Twitter翻訳などはエキサイト先生とGoogle先生と意訳でできています。
ないとは思いますが、間違えてる可能性大なので翻訳をこのブログから転送するのはおやめください。



自己紹介(・ω・)

*mixi
*pixiv
*Twitter

2009年参加イベント
2010年参加イベント



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ

カオスですが何か? (1056)
けーぽっぷとか。 (106)
イベレポ (39)
バ㌧だ。 (25)
ハハッッッ☆ (75)
WDW旅日記*2011 (5)



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



真・フルみっくすプレーヤー



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



QRコード

QR



RSSリンクの表示



カウンター



03
1
4
5
6
7
9
11
13
15
18
20
22
23
24
25
26
28
29
31
Copyright © 毎日がだいたいすぺしゃるでぃ♪♪ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
