This Archive : 2010年02月

--.--.-- *--*

ごんがらがっちゅれーしょん(σ゜∀゜)σ

2010.02.28 *Sun*
【ニコニコ動画】【SAW】ゆっくりvsジグソウ-Part1【ゆっくり実況】

これまじ、面白いですwww
こんばんわー。あおあお★です^^!!

今日の絵でーす

mixiの方であげてた絵なんですが、なんとなく並べてみた
ま、KAITOさんだけはあげてなかったのですが

ぶくまとかしてもらっちゃってるんですが、レン、がっくん、めーちゃんなどもあっぷする予定なので、そのうち消します><ごめんなさい

昨日はいろいろ暴走しました。ふひひwwwさーせんwwww

私のどらくえ
CA393378.jpg
2月の2週目ぐらいにはじめたんですが
まったく進んでない!!!(゜д゜)

この間、やっと船をげっとしました。

因みに、ぱーてぃーめんばーの名前は
まほ*じゃきがん ぶと*そげふ せん*りあじゅうです^p^

そのうち、わたなべさっくんってキャラを作ります。

また一人で夢をみるよ…´・ω・`

2010.02.27 *Sat*
ばんばんわ!!!わたくちでございます!!
今日は散々な一日だったZE☆!わっしょい\(^o^)/

エガマイヤーのチケットが2分で売り切れ!!!\(^o^)/
【申込み】の画面にやっといけたぁぁああぁぁぁっぁあ!!神様ありがとう!!
・・・と思ったあのころの私がなつかすぃー
オールスタンディング : × ∑(゜д゜)

HA☆HA☆HA☆HA☆HA☆HA☆HA☆

orz
とりあえず、しゃーねなぁ・・・譲ってやるよ・・・ってゆー賢者さん募集・・・←

わかってるよ!!どうせさ↓
うっわwチケット取れなかったのwwwwm9(^д^)プニャーww
とか思ってるんだろ!!どうせ!!うわああああん(ノДT。)

----ソレデモ悲劇ハ終ワラナカッタ----

悲しみに浸ってる時間もなく、塾の時間がキタ(・∀・)のであります
はよ、いがねどっ((((г ゜д゜)」つって

塾のある、駅に到着

ピッ

(すいかの音)

ピンボーン

(お金がたりねぇよwwあほwwwの音)

あお「アッヤベッ☆すいかの残金73円しかないやんけ~w さっさっ財布~財布さんはど・・・こ・・・・」


・・・・・・・(΄◉◞౪◟◉‵)ないっ!!!

あお(とととととおっととととおと、とりあえず家にいるパパンに電話と塾の先生にメールだアアアァァァァ!!!)

ぱぱんに駅まで届けてもらうことになったんですが
それを伝えたときは先生が塾から駅に向かっててくれてる途中でした。

なんかもうごめんなさい。

以下、先生と私のやり取りの一部。

宛先*先生
内容*財布を忘れて駅から出れません!!! どうしたらいいでしょう!!!!

宛先*あお
内容*出してもらうのよ。

宛先*先生
内容*( ̄○ ̄;)


このあと、無事パパンに財布を届けてもらいました
先生はパパンがくるのを一緒に待っててくれました
そして、お昼ごはんを食べてない私に先生はフレッシュネスバーガーをおごってくれました←

なんか、本当今日はすいませんでしたあああああああああoy2
そして、ありがとう。

文章も、上手くまとめられなかったです。死にます\(^o^)/

たぶんたぶん(・3・)

2010.02.26 *Fri*
便乗っていいよね。どうも、あおあおです。

今日は部屋のクローゼットを整理してたら懐かしいものがでてきますた。
CA393376
2007年のwinkupとPOTATOがでてきました

みんなわかすーw
winkupではすのーまんたちの若きりし姿が・・・!

佐久間の眉毛がwwww
舘様がかわいいおwwwww
皆中2くらいで、若いwww

あ また ミサイルが 落っこちた ∑(゜д゜)

2010.02.25 *Thu*
タイムリミットまでおよそ、5分
私です。ごきげんよう

5分で宣伝をします。

まぐまぐっ★

大会議の動画がいっぱい上がってましたねー
リアタイで見えなかった人にとっては、うp主☆ネ申

Smilingとか、リアルで見てたら鳥肌が立ちすぎて
カラダの全部の毛が抜け落ちると思います。

でも、広島のたかびさんにはかてn・・・

おっと、時間が来たようだ

愛と言う得体の知れないもの( ´艸`)

2010.02.24 *Wed*
どうもこんばんはあおあおです。ご・あふてーん!(デンマーク語

テスト一週間前です。
何なんでしょうね?テストとか・・・・

もう・・・

       *'``・* 。
        |     `*。   
       ,。∩∧_,,∧   *    もーどうにでもな~れ~
      + (´・ω・`) *。+゚
      `*。 ヽ、  つ *゚*
       `・+。*・' ゚⊃ +゚
       ☆   ∪~ 。*゚
        `・+。*・ ゚

けーたいから見てくださってる人ごめんなさい(´・ω・`)

でも、テスト終わった次の日は初音ミクのソロライブが待っています
初★流星Pィィィイィッィイィ!!!!!もう9日はトゥライさんのために行きます。

でも、そのまえにテストが(

テスト勉強の息抜きはあにまるびでおに限ります。
【ニコニコ動画】可愛いマンチカンの女の子

なにこれ、かわいい

(*・3・)ぴたっこらっすいっちぃー♪

2010.02.23 *Tue*
はろはろはろはろー☆あおあおです。

誰かループから抜ける方法を教えてください。



今日はアメーバではできなかったことをやりたいと思ったりー思わなかったりーらじばんd(

まずはじめはpixivのこれ↓

うをぉー!うをぉー!!すげーーーー!!うをぉぉぉおぉおー!!!@感動

あめーばではNGワードてきなアレに、引っかかってるらしく表示できなかったのです
これは謎の感動が(ry

よし次は⊂二( ^ω^)⊃ブーンのこれ↓

[VOON] clock lock works

うをぉー!うをぉー!!すげーーーー!!うをぉぉぉおぉおー!!!@感動
これはまたもやうをぉー!!!!!!!!

つぎぢゃつぎ
【blackbird, fly(ディケイドピンク)】仮面ライダーディケイドで、主人公・門矢士が愛用モデルのブラックバードフライ!35mmフィルム仕様の2眼レフで、ビビッドで美しい写りです。(PowerShovel)【blackbird, fly(ディケイドピンク)】仮面ライダーディケイドで、主人公・門矢士が愛用モデルのブラックバードフライ!35mmフィルム仕様の2眼レフで、ビビッドで美しい写りです。(PowerShovel)
()
PowerShovel

商品詳細を見る

ごめんこれ、あめーばでもできたわ。

22222222222222222222(・∀・)2

2010.02.22 *Mon*
どうもこんばん波っ!あおあおです^ω^ふりきるぜ!!
今週の仮面ライダーWを見つつの更新です

今日は鶏肉のトマトソース煮をつくりましたよっと!!
CA393370
うん、鶏肉若干見えてないね

でも、ものすごく美味しかったです
たぶん美味しさでいったら東京ディズニーランドのクイーン・オブ・ハートのバンケットホールの食べ物よりうまいです。
わかる人ならわかる・・・・・・・たぶん。

そういえば、今日は平成22年2月22日ですね!!
ついったーでは22時22分につぶやいちゃいました^p^

さ、今日もムーンウォークの練習に戻ろう←
2日前から練習しているのになかなかできないんだよね・・・・

Shake it! Drink it! Pump it!  ( ゜д゜)んぽっ!!

2010.02.20 *Sat*
CA393368

しーんじたものは、都合のいいーもうそをヴぉー!こんばんわ!あおあおです。

リンク追加いたしました。
「あれ?俺貼ってねぇぢゃないかks」
って方はあおあおまでご連絡をお願いします( -_-)

さてさて、今日はニコニコ大会議だったらしいですが
私はニコ生のサイト自体アクセスブロックされているので、放送みれませんでしたorz

あー私が何したってゆーんただよおおお
ま、いろいろやらかしましたが!!

光 Floor Super low は⊂二( ^ω^)⊃ ブーン ⊂(^ω^ )二⊃ ブーン

2010.02.19 *Fri*
CA393361
画像はどうやったら、真ん中にくるのかなー?あ、どうもあおあおです。

プラグインを充実させてみました。どでしょう?w
カウンターはそのままNINJA TOOLSさんのを借りてます。
10000hit近いのに、また1からとか涙目すぎるでしょ?w

バナーはどうしようか、検討中です。

リンクはアメーバの方のをそのまま持ってくるつもりです。
「お前なに勝手に貼ってるんだよks!」
って方はあおあお★まで、ご連絡くださいませ。

とゆーか完全引越しまであめーばにも記事を投稿するってことになってたんだけどなー・・・あれー・・・・?

住めば都ってこのことだったんですね

(*´・ω・`)痛いんで、痛いんで、ちょw副長マジで痛いんで!!

2010.02.18 *Thu*
桂ってなんであんなにかっこいいの?どうも、あおあおです(mixiと同じ出だしとかぢゃないんだから!!

ニコニコ動画で銀魂ラバーズがむちゃくちゃはやってますよね
私が一番リスペクトしているのはこの方です!

【ニコニコ動画】ジミーラバーズを歌ってみた

・・・ん?山崎退・・・・?そんなキャラいたっけなぁ・・・・・?←
なんかごめんなさい

甘味ラバーズも好きです。坂田かわいいよ坂田

ってゆーか皆さん完成度たけぇなオイ。

銀魂終わっちゃうんですよね・・・・
とかいってー本当は季節はずれのエイプリルフールでしょ^^あはははは・・・・
と思いたいけど。

もう次番組決まっちゃってるし・・・・(-_-;)
ぎんたまぁあぁぁぁぁぁって感じです


そういえばニコニコ動画のランキングをみてたら懐かしいものが出てきました


なんつーか・・・・あほだなぁ~♪

Twitter

 



@aoaokiraxtu



プロフィール

あおあお★

Author:あおあお★
基本勉強以外、何でも愛せる
変態系女子です^p^

K-POPアイドルが好き
SUPER JUNIORを愛しています。
イトゥクペンです。83line、ウネ、ギュウク大好き。ELF大好き!!結婚して!!

最近はBoyfriendにはまってます。
双子好き!!弟派!!ピカチュウグァンミン大好きー!!

お友達は年中無休で募集中(*´ω`*)

その他好き↓
神谷浩史*新谷良子*水樹奈々*KAT-TUN*Mis Snow Man*笹原英作*渡辺翔太*佐久間大介*UVERworld*AKB48*ディズニー*TDL*TDS*ニコニコ動画*水曜どうでしょう*大泉洋*K-POOP


※Twitter翻訳などはエキサイト先生とGoogle先生と意訳でできています。
ないとは思いますが、間違えてる可能性大なので翻訳をこのブログから転送するのはおやめください。



自己紹介(・ω・)

*mixi
*pixiv
*Twitter

2009年参加イベント
2010年参加イベント



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ

カオスですが何か? (1056)
けーぽっぷとか。 (106)
イベレポ (39)
バ㌧だ。 (25)
ハハッッッ☆ (75)
WDW旅日記*2011 (5)



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



真・フルみっくすプレーヤー



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



QRコード

QR



RSSリンクの表示



カウンター



02
1
4
6
13
15
16
17
21
Copyright © 毎日がだいたいすぺしゃるでぃ♪♪ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
