This Archive : 2010年01月

--.--.-- *--*

初恋(笑)オワタ\(^o^)/

2010.01.31 *Sun*
初恋ぢゃないですけどねww
とりあえず、これをカオスに歌う感じで

[VOON] 初恋オワタ\(^o^)/

よっぺいさんと歌うと、なんかスッキリしますよね。
楽しいですよね

音程が取れてないのは仕様です。

(`ω´)誰か奈々さんのコンサートチケット譲ってくだs(ry

2010.01.30 *Sat*
そーだよ、いけないよ奈々様ライブ@横アリ
誰か、譲ってええええええええええええええええええええええええええええええええええ
ボソッ)・・・一枚でもいいので・・・

はい、最近ブログの更新速度が下がりまくってるあおさんですよ!!ぐーてんあーべんと!!!(ドイツ語
きっと見てくれてる人も減ってるでょうよ!!へんっ!!

ボソッ)あ・・・因みについったーとかはめっちゃかそってるんで・・・そっちの方が私の状況をつかみやすいかと・・・・


なんかいろいろ書きたいことがいっぱいあるんでるが(もう日本語も変


近況をね。箇条書きで。

・おかげさまでだそくりあさんの絵が観覧数1000こえました。99.9%だそくりあのお陰!!!

・ニコニコ動画、ようつべを我が家の魔王にアクセスブロックされて死にそうです

・昨日、某ツンデレ娘と池袋デートに行きました(なのは見ました

・すたばのチャイはウマい。

・ディズニー行きたい

・ダブルドライバーやっと買えた
$毎日がだいたいすぺしゃるでぃ♪


・櫻井くんの鎖骨やばい、でも向井くんの鎖骨のほうがもっとやばい

・もう、なんかいろいろ鬱つつ

・ディズニー行きたい


いじょうでーすヾ(@°▽°@)ノ
スカルマグナムがほしいぞ☆でも、奈々さんこライブチケット方がもっとほしいぞ!!!

突然の、雨降り帰り道´・ω・`*

2010.01.26 *Tue*
どうも、こんばんは。私です。ねむいです。

受験生のための(ry を書きました!!!
「頑張れ受験生」/「あお@ピザ」のイラスト [pixiv]
99%素材でこの絵は生きています(キリッ

ま、見れば気づくのでしょうが
このブログのデザインを同じ背景と絵ですね。

なんとゆー手抜き!/(^o^)\


さてさて、今日はなんとなくヘタリアのカプそーとをやってみますタ
こちら⇒http://tenmasyoujou.web.fc2.com/a/cp.html

$毎日がだいたいすぺしゃるでぃ♪-へたソート


一位から、五位まで北欧\(^o^)/
なんつーか・・・すごく・・・・当たってます・・・・

スーさん×もいもいは一番の大好物だすよ^p^
その次はあんこ×のるさんですよ!!

ソートって不思議!!←

因みに132位までありました。(キャプで撮れるのかここまでorz


でも・・・イギリス×日本より、アメリカ×日本のほうが好きだったのか・・・・私は・・・・
U☆SO☆DA☆ By,レナ

BIG☆WAAAAAVE!(゜∀゜)!!!

2010.01.25 *Mon*
毎日がだいたいすぺしゃるでぃ♪-DSCF5356

今年の更新速度はぱねぇ感じですね!いろんな意味で←
こんばんわ。私です。

昨日は我らがMay'n部長の記念すべき武道館初ライ部でしたぁぁ!!!

なんてゆーかもぅっ!席が神すぎた!!!


もうね、こんなこと二度とないと思うよ!!まーじーでっ!!!!

アリーナB6ブロック、(中央ステージの目の前のブロックですね)の
2☆列☆目☆
神席キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

超やばかったです><
どれくらいやばかったかとゆーと超 や ば か っ た で す

ママンが筋肉痛になってました。
私はコミケとかで大分体力がついたので、へーきですがっっっ

もう、しょっぱなから飛ばしすぎましたよ><><><!!!
だってだって!!
部長のあのおいひそーな太もも様をあんな近くで拝めるなんて・・・・(°Д°;≡°Д°;)

ライオンとかやばかっあついtふぃぢくぁwせdrftgyふじこlp;@:「」
飛びすぎて、後ろの人のこととか全く考えなかったZE☆←

タオルかのふりがある時って、後ろの人のことを思って抑えてしまうんですけど・・・
今回まったく抑えず振りまくってました(゜∀゜)うやほーい!!

いやー楽しかったー(=^▽^=)やばかったわー

だってはじめ10回ぐらい部長と目があったもん!!←


本当はアリーナB6って聞いたとき・・・え・・・埋もれるんじゃ・・・
とか思ってたんですけど!!

ま さ か の 神 席・・・☆
1階席の一列目とかに変えてもらわなくてよかったわーw


しかも、今回は内容も神で!!
本当はセトリおってレポ書きたいところなんですけど・・・orz
ちょっと時間がぁぁぁ!!見たいな←
https://twitter.com/bigwaaaaave
↑のついーとがほぼリアタイなんで把握されやすいです!!(写真つきだお^ω^)


pink monsoonのときはなんとなくタイトルがピンクなんでピンクのサイリウムでふるかーと思ってふっていたんですけど
他の部員さんもやっぱりピンクをふってました^^

みんな考えることは同じなんだなーとか思っていたら・・・
mixiにトピが立っていたww

でもま、ぴんくに染まってて綺麗だったよーです(・∀・)
http://ads.modiphi.com/sm3/6Vj

前から二列目だったんでー見えなかったんですけどー←
ごめんなさいw調子に乗りましたw

WアンコールのDeep Breathingはもう涙ものでした!!!
死ぬかとおもったよおおおお!!!
演出とかもすごくとり肌が立ちまくりでしたよ(((>д<;)))
部長につられて泣いちゃったし・・・うわぁぁぁん!!


もう本当にほんとっっぅに
楽しい時間をありがとう!!!

これからも、部長についていくぜお!!!

と、心に誓った馬鹿親娘でした・・・・
楽しかったねー!ままん!!!

ちかくてとおいよ(*・ω・*)

2010.01.21 *Thu*
どもども~!私です~!

予言します。来年関東に大地震がきます。
因みに私に関係のある人は、10分の1亡くなります。あしからず


はいっ、奈々さんの誕生日に不吉なこと書いてサーセン
私の見た夢は正夢になることに定評があるので、

これで当たったら私を褒め称えてください

その前にネット回線がしにますけどね


そんな感じで奈々様30歳おめでとおおおおおお!!!!
嫌味とかそんなんじゃないっす。いやマジっす。
$毎日がだいたいすぺしゃるでぃ♪-nana

「ななさま」/「あお@ピザ」のイラスト [pixiv]

目がTIKA☆TIKAするのは仕様です。

イモ食え!!イモ!!(*・ω・)つ○←イモ

2010.01.19 *Tue*
【ニコニコ動画】【ヘタリア】『Mata☆一人だね!』歌ってみたver害


ちょwww害さんなにやってるんですかwwww
盛大に吹きました。(21)

昨日あがってるの見てたんですけど、まさかの1位wwww

いやー好きだわー害さんww

ど う し て こ ん な こ と に な っ た(゜д゜)

2010.01.16 *Sat*
meolaさんに憧れて、ぐちゃぐちゃ絵を描くようになりました。

毎日がだいたいすぺしゃるでぃ♪-meolaさん風wwww←10月半ば

毎日がだいたいすぺしゃるでぃ♪-ぼくらの16bit戦争2←今

めがTIKA☆TIKAするお^ω^

さぁ、お前の罪を数えろ(#^ω^)ピキキキ…

2010.01.14 *Thu*
$毎日がだいたいすぺしゃるでぃ♪-tata

「Lost Story」/「あお@ピザ」のイラスト [pixiv]

にんばんは。私です。
にんばんはってなんだ。
にんばんはってなんだ。ってなんだ。
にんばんはってなんだ。ってなんだ。ってなんd(ry

今日は一日欝でした。欝じゃなく鬱ですね。

?いつも使ってたスキンが突然消えた
 →アメーバブログ運営のブログに消えるって書いたあった。
  →でも、アレ以外にいいデザインがない
   →もう、一年中クリスマスバージョンでいいっか
(゜∀゜)

気晴らしにぐちゃぐちゃ絵でも描くか

?間違えて消えた →あーもー目からしずくが・・・・

もう、ここで☆スーパー放心状態タイム☆

気晴らしにれーるがんのop歌うか。

?パソコン固まった

もう今、自分が何を書いてるかもわかんなくなっちた。

ねよう。

(゜д゜)

だぶるどらいばー(◎w◎)

2010.01.13 *Wed*
$毎日がだいたいすぺしゃるでぃ♪-DSCF5336

おそようございます。私です。
また一日空けてあけてしまったorz

ま、いっか。←


今、一番ほしいものはなんですか?と聞かれたら
絶対にダブルドライバーと答えるでしょう。

三連休の初め、(土曜日ですね)に秋葉原のヨドバシに売っていて
15分凝視してレジに持って行こうとしたら
パパンに全力で止められました。

仕方ない。また今度買いに来るか

と思って人生革命が終わった後(月曜日ですね)にビックカメラに買いに行きました。

う っ て な い(Ш゜д゜)Ш

あっれーメタルシャフトしかうってないよーあれー

なんか悔しいので秋葉原に移動。。。。
絶対売ってないと思いながら。

やっぱ
う っ て な い(Ш゜д゜)Ш
食頑版しかうってないよーあれーあらー


んで、今日池袋いって探す。

やっぱ
う っ て な い(Ш゜д゜)Ш

いつになったら買えるのかな。
明日、またドライバー探しの旅にでたいと思います。
で売ったなかったらニュートンを買って爆発したいと思います。

バーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーン

自分自身と貴方が謎なんですヾ(@°▽°@)ノ

2010.01.11 *Mon*
$毎日がだいたいすぺしゃるでぃ♪-DSCF5291

人生革命でした!!どうも、私です。ごきげんよう

すのーまんひゃっほおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!
森さんの台詞がたどたどしく、ちょっとひやひやしてました。

うしろの噴水綺麗でした。
栗田恵くん(略してクリケイ)フィーチャーでした。よかったな!某従姉妹!!
カミカミだったけどね!!

すのーまんも台詞を何人かもらえてるようで!!舘様いい声すぎるよ!

渡辺と楽しそうに踊るあbbに惚れそうになりました( ´艸`)
超可愛かったお(●´ω`●)

つか、なべしょが可愛すぎた。
なにあのこ。かわいいすぎ、死ぬの?つかむしろ、私が死ぬ←

さくんとアイコンタクトしすぎ。ニコニコしすぎ!
ふっかとアイコンタクトしすぎ。ニコニコしすぎ!!
ひっかとアイコンタクトしすぎ。ニコニコしすぎ!!!
のざわとアイコンタクトしすぎ。ニコニコしすぎ!!!!
あbbとアイコンタクトしすぎ。ニコニコしすぎ!!!!!
ああっもーぎ!!

とりあえず萌え死にしました。以上でs(ry

話の内容については、森光子様を褒め称えるーみたいな内容でした
森さん信者ごめんなさい´・ω・`
でも、これが率直な感想です。

あとは、すのーまんしかみてない←

ごめんなさい、こうゆー人間です☆

Twitter

 



@aoaokiraxtu



プロフィール

あおあお★

Author:あおあお★
基本勉強以外、何でも愛せる
変態系女子です^p^

K-POPアイドルが好き
SUPER JUNIORを愛しています。
イトゥクペンです。83line、ウネ、ギュウク大好き。ELF大好き!!結婚して!!

最近はBoyfriendにはまってます。
双子好き!!弟派!!ピカチュウグァンミン大好きー!!

お友達は年中無休で募集中(*´ω`*)

その他好き↓
神谷浩史*新谷良子*水樹奈々*KAT-TUN*Mis Snow Man*笹原英作*渡辺翔太*佐久間大介*UVERworld*AKB48*ディズニー*TDL*TDS*ニコニコ動画*水曜どうでしょう*大泉洋*K-POOP


※Twitter翻訳などはエキサイト先生とGoogle先生と意訳でできています。
ないとは思いますが、間違えてる可能性大なので翻訳をこのブログから転送するのはおやめください。



自己紹介(・ω・)

*mixi
*pixiv
*Twitter

2009年参加イベント
2010年参加イベント



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ

カオスですが何か? (1056)
けーぽっぷとか。 (106)
イベレポ (39)
バ㌧だ。 (25)
ハハッッッ☆ (75)
WDW旅日記*2011 (5)



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



真・フルみっくすプレーヤー



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



QRコード

QR



RSSリンクの表示



カウンター



01
8
9
12
15
17
18
20
22
23
24
27
28
29
Copyright © 毎日がだいたいすぺしゃるでぃ♪♪ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
