This Archive : 2009年12月

--.--.-- *--*

(=^▽^=)ジャニーズと年越し!!!

2009.12.31 *Thu*
$毎日がだいたいすぺしゃるでぃ♪-o0640048010360306901

こんばんわ。僕です。

コミケ3日目でした!!!寝坊しました!!!!!


今日はとにかく並んだ日でした!!
企業ぶーすから、狗神さん、すまいりー*2まで……と

とりあえず頼まれたものは確保しました!!!
うやほーい(゜∀゜)

すまいりー*2は本当に大興奮でした!!!!

あすけたんイケメンメガネでした
Geroさんもイケメンメガネでした
ぽこたんはただのイケメンでした
蛇足さんはハーフイケメンでした
clearさんはパワフルイケメンでした

まさか5人全員と握手できるとわ、思いませんでしたo(^▽^)o

あすけさんには私の古くからの愛をぶつけました
あ「昔から超大好きでした!!!これからもめっちゃ応援してるんで頑張ってください!!!新作も待ってます!!!!」
的なこと言ったら

多分年明けにあげると思うよ!!!と
教えてくれたよ!!!!
楽しみだぜ!!!!

あすけさんが一番強くにぎにぎしてくれました
大好きだぁあぁぁぁぁぁ!!!!!

んで次はげろりん
握手してすぐ
「いっぱい待たせてごめんな~」
と、言ってくれました
なんていい関西人(´∀`)

げろりんは思ったより小っちゃかったです
でもやっぱりイケメンでした
「思ったより小さいですね」って言っちゃいました。ごめんなさい。
でも、関西人ぽく
「そんなことないで~」と
なんていい関西人(´∀`)


そして、ぽこた
昨日エガマイヤーで買ったDVDがなぜか見れなく、どうしたらいい?の質問をしました。
ぽこたんが答えてる途中、隣にいた蛇足さんが
「なに、ぽこた泣かせたの?」
って言ってました
長々しゃべっててごめんなさい(´・ω・`)


んで殿。
やっぱし背が低かった!!!!
でも顔は外人(笑)Hello?って言いたくなりましたw
「マジでイケメソですね!!!全然30代に見えないっす!!!」
を連呼してました(-.-;)

蛇足さん良い声すぎだろjk


最後は会長及びパンツ王子ことclearさん(。・ω・。)ノ
なんかものすごく疲れている顔をしてました(※ただし、イケメソ)
なので私は

「もっちょっとありますけど、頑張って下さいね^ω^」
と一言
clearさんもありがとうと、一言。


そして私はその場を、去ったのでした

いやーイケメソさん達5人とにぎにぎでき、良い年末を過ごせました(^O^)

でも、終わったあとの興奮は2日目のらむさんの時の方がすごかっ(ry


そんな感じのコミケ3日間でした!!!うやほーい(゜∀゜)
とりあえず筋肉痛が酷い!!!!

それでは、私はジャニーズと年越しに参ります。
皆さんよいお年を!!!!

暗闇の中もがいて( д )

2009.12.30 *Wed*
$毎日がだいたいすぺしゃるでぃ♪-DSCF5054

こんばんわ。僕です。

冬コミ2日目でした。死にました。

生え際さんの\生え際!/を触りました←
握手もしました
あの人イケメンすぎやしませんかい?w
リノさんもなにあのかわいい娘。けっこんしt(ry

朝、入ってすぐにエガマイヤーさんに直球して良かった
1時間後にはすごい列( °д°)うわぁ・・・


うさころにーさんもすっっっっっごい列でした。死にました
TDLでゆー・・・と・・・・プーさんのハニーハントのファストパス入り後ぐらい並んでました
それなのに買うCDは1枚ってゆーね


んで!
RegaSoundさん!!らむさんに会えたよーーー!!!!
目っ!目がアッアッあつっあつxたうtぁくぁw背drftgyふじこl;@:「」
もう、死んでもいいです。死にました

ってゆーか帰り道泣きました←


ってゆーか、今日の東6館(東方ゾーン)・・・なにあれ。死ぬの?
何一つだけ隔離されてんだよー!!!!


こんな感じの、冬コミ2日目でした。
昨日の1.5倍は人がいたと思います( °д°)なにこれ、死ぬの?
どこ行っても人がいる。休むスペースさえ満員


そんでその後はkinkiコンでした!!

たのしかったっす!!
光ちゃんの相対性理論の話実はもっと聞きたかった

NYCとJUMPがカウコンの前録りにきてました

詳しいレポは多分書きません!!!


明日は、コミケ3日目とカウコンです
コミケは企業ブースに居座るつもりです。
それではおやすみなさい(*´ω`)ノシ

ねむいですOo。。( ̄¬ ̄*)

2009.12.29 *Tue*
$毎日がだいたいすぺしゃるでぃ♪-DSCF5051

じゅっ・・・・18禁なんて買ってないんだから!!!

ってか、なにこのヘタリア率wきめぇwww
ガンダムさんひいきにしようと思ったのになーw
何故かヘタリアさんを手にとってしまっ(ry

そんな感じで1日目でした!!!
東館しかいってない!!!!!!!!←

なぜかって?東館だけで金が尽きたからさ!!!
うやほーい(・∀・)

へたりあゾーンの人口密度がぱなかったです><
死ぬかと思った
それに比べて、ガンダムとかは・・・・
なんでもないですごめんなさい


明日も行きます!!
もう寝ます!!おやすみんみん!!!

らむさんいるかなーゴムさんいるかなー

明日からコミケ@・ω・@

2009.12.28 *Mon*
$毎日がだいたいすぺしゃるでぃ♪

どうもおこんばんわ。僕です

昨日はリょーこぱーちーでした。
一番前の席でした。女の子の子で一番近かったです。
100年に一度の神席でした
若干座ってるときの距離⇒1メートル半

詳しいレポは明日書きます・・・・多分
一つだけいえること↓
死☆ね☆る


つーかんじで、明日わコミケです。
いぇ~いぱろちゃんみてるぅ~~~~?

アレからずっと音信不通です。生きてるのかどうなうなのかも・・・・・←

とりあえず、明日のコミケはひとりぼっちです
でも、さすがに夏・冬と2回連続はきついっすよ。ぱろさん
しかも今回は3日間連続で行くとか言ってたような。


いまから、誘ってもどうせ誰も来てくれないし。
いいんです。一人で。


そんな感じで明日は一人でのろのろしてると思われます。
初一人コミケですね
年末のいい思い出になりそうです

さ、今日は明日に備え早めに寝ます。
それではビックサイトでお会いしましょう(*´ω`*)

ステージに上↑が↑れ~↑(=^▽^=)

2009.12.27 *Sun*
$毎日がだいたいすぺしゃるでぃ♪

地下鉄です(`・ω・´)
遅刻確定です(´・ω・)ごめんなさい

今日は待ちに待ちにまったりょーこちゃんぱーちーですo(^▽^)oうやほーい!!

今日は落ち着き目のお洋服になってます
多分
ダボダボなコートにモコモコなバック(ダッフィー付き)を
持ってるぱっつん女の子がいたら、多分それは私です

本当はニットのベレー帽をかぶってくる予定だったのに、完全に忘れました\(^O^)/

とりま、今日はうやほーいo(^▽^)o
昨日楽しみすぎで寝れなかった←

今宵も一人 空に浮ぶ私を 強く照らしておくれ(*^-^*)

2009.12.26 *Sat*
$毎日がだいたいすぺしゃるでぃ♪-DSCF5013ni

写真の大きさが違うのはデジカメを変えたからです。冬コミに向けて

今日は朝5時に起きて、ツン・デレ子こと咲くやんさんとヘタリアの特典つき前売り券を買いにいってました。
寒かったです。眠かったです。寒かったです(※大事なことなので2回言いました

朝食抜きでいったら、咲くやんの手作りクッキーをうほっぉおぉぉぉぉおぉい!!
しました。
おいしかったよ!!!
口の中の水分全部持ってかれて、飲み物が欲しくなったけど!!(殴
味は最高だったよ!!((


それにしても
ぱろたん生きてるかなー?
盲腸で死んでないかなー?←勝手に殺すな
冬コミどうするのかな・・・・・・・・・・・・・・・?

あと、伊予誕生日おめ!!
この時期に誕生日の人って、クリスマスプレゼントと誕生日プレゼントを同じにされるって本当ですか?

.εа аз. 幾度無く 日々繰り返す時の流れ 生きて .*σ σ*.

2009.12.25 *Fri*
毎日がだいたいすぺしゃるでぃ♪-CA393303

サンタさんは今年はフモフモさんのフフをくれました!!!!
通販売り切れなのにー*´ω`*ありがとーサンタさん^ω^

今日はクリスマスパーティー・・・・の予定だったのに・・・あれー?
ずっとニコニコしてた気がー・・・あれー?

ぱろたん私の家きたー?

実は12時くらいにぱろたが家にお迎えに来るはずだったんですけど、
11時30分から

30分ぐらいなら寝ていいよね^^
大丈夫だよね^^

つって寝ました。はい。

時計:12時30分


「えっぱろちゃんきちゃった?えっきちゃった?えっえって・・・・」
(゜д゜)←放心状態

とっとりあえず電話だー”!!!!!!!!!!!!!!!

「・・・・・(ぷrrrrぷrrrrr)・・・・・・ただいま出かけて(ry」
(゜д゜;)

その後1時間おきぐらいに

「・・・・・(ぷrrrrぷrrrrr)・・・・・・ただいま出かけて(ry」
(゜д゜;)(゜д゜;)(゜д゜;)(゜д゜;)(゜д゜;)(゜д゜;)(゜д゜;)(゜д゜;)(゜д゜;)(゜д゜;)(゜д゜;)(゜д゜;)(゜д゜;)(゜д゜;)(゜д゜;)(゜д゜;)(゜д゜;)(゜д゜;)(゜д゜;)(゜д゜;)(゜д゜;)(゜д゜;)(゜д゜;)(゜д゜;)(゜д゜;)(゜д゜;)(゜д゜;)(゜д゜;)(゜д゜;)(゜д゜;)(゜д゜;)(゜д゜;)(゜д゜;)(゜д゜;)(゜д゜;)(゜д゜;)(゜д゜;)(゜д゜;)(゜д゜;)(゜д゜;)(゜д゜;)(゜д゜;)(゜д゜;)(゜д゜;)(゜д゜;)(゜д゜;)

あの・・・真面目に土下座したいんで、この記事見たら連絡ください。お願いします。

そして
$毎日がだいたいすぺしゃるでぃ♪-P1040486
「なべしょ」/「あお@ピザ」のイラスト [pixiv]

メリクリ!!

うやほーいヾ(@°▽°@)ノ

2009.12.24 *Thu*
【ニコニコ動画】『恋のABO』歌ってみた 【YU終太薬人水筒害でにろう】

本家より好きな件wwwとか言ったらNEWSファンに殺されるに違いない。
タグに本家との“比較厳禁”って書いてあるしね!

害さん大好きです。

$毎日がだいたいすぺしゃるでぃ♪-P1040583

スノーマンサンタ!!!
なにこれ、かわいい

><*.必ず今夜なら、いえそうな気がして。

2009.12.24 *Thu*
$毎日がだいたいすぺしゃるでぃ♪-P1040563

あずにゃんがお家にやってきた!!

そんなかんじで、クリスマス・イブです。
7時ぐらいまで一人で池袋にいってました!!!

カップル爆発しろおおおおお!!!!!!
イケメン爆発しろおおおおおおおおお!!!
美脚爆発しないでええええええええええ!!!!!←

明日ぱろたん宅でクリスマスパーティーらしいです
明後日はジャニヲタたちのクリスマスパーティーらしいです
明々後日はりょーこパーティーです

それようのクリスマスプレゼントを、クリスマスイブに買うとゆー(-。-;)

$毎日がだいたいすぺしゃるでぃ♪-P1040550

わあ!ピンク率ぱねぇwww

ノリでクリスマスツリーの周りに並べてみた
$毎日がだいたいすぺしゃるでぃ♪-P1040564

ぶれてるーTAT

さ、ケーキ作ってきますノシ
皆さん良いクリスマス・イブを~@・ω・@

ぐーふたんがあおあお★宅にやってきた!!(゜∀゜)

2009.12.23 *Wed*
毎日がだいたいすぺしゃるでぃ♪-P1040543

部屋が汚いのは使用なので気にしない方向で><d

一足早いクリスマスプレゼントってことでいただきました!!
かわいいおおおおおお!!


今日、ままんとグーフをくれたお方とで市村さんと藤原竜也さんの舞台を見に行ったらしいです
いいいいいいいいなああああ

実はその舞台、私めっちゃ行きたかったんです。
私の分のチケット、取ってくれているんだろうな・・・・と思っていたら

ママ「ん?二人分ですけど、何か?」

あ「(゜д゜)」

ブーフの顔に免じて、この件は許すことにしよう。(行きたかったけど・・・・

ダッフィー、グーフ・・・・ときたら次買うのはケアベアでっすよねーw
でもあの子達、色が何種類もあったよね・・・?

ま、まぁ、気に入った色を買うと思います。

仲間が増えてよかったねーwだっふぃーw

Twitter

 



@aoaokiraxtu



プロフィール

あおあお★

Author:あおあお★
基本勉強以外、何でも愛せる
変態系女子です^p^

K-POPアイドルが好き
SUPER JUNIORを愛しています。
イトゥクペンです。83line、ウネ、ギュウク大好き。ELF大好き!!結婚して!!

最近はBoyfriendにはまってます。
双子好き!!弟派!!ピカチュウグァンミン大好きー!!

お友達は年中無休で募集中(*´ω`*)

その他好き↓
神谷浩史*新谷良子*水樹奈々*KAT-TUN*Mis Snow Man*笹原英作*渡辺翔太*佐久間大介*UVERworld*AKB48*ディズニー*TDL*TDS*ニコニコ動画*水曜どうでしょう*大泉洋*K-POOP


※Twitter翻訳などはエキサイト先生とGoogle先生と意訳でできています。
ないとは思いますが、間違えてる可能性大なので翻訳をこのブログから転送するのはおやめください。



自己紹介(・ω・)

*mixi
*pixiv
*Twitter

2009年参加イベント
2010年参加イベント



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ

カオスですが何か? (1056)
けーぽっぷとか。 (106)
イベレポ (39)
バ㌧だ。 (25)
ハハッッッ☆ (75)
WDW旅日記*2011 (5)



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



真・フルみっくすプレーヤー



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



QRコード

QR



RSSリンクの表示



カウンター



12
11
16
Copyright © 毎日がだいたいすぺしゃるでぃ♪♪ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
