This Archive : 2009年11月

--.--.-- *--*

回線が~♪ぶつぶつだよだよ~♪Щ(^▽^#)

2009.11.30 *Mon*
毎日がだいたいすぺしゃるでぃ♪-CA393237.JPG

切れたな。絶対。ちねぇー!!!!!

いつもは11時57分ぐらいに落ちる仕様になってるんですけど
今日は46分……

画像アップロードちぅだったのにー!!!ちぎー!!!


今日は焼き肉の前に少し時間があったので、やっとトイパレ博に行けました

りょーこかわいいよりょーこ

ついでにやっと、にゅうシングル買いましたo(^▽^)o
まだ聴いてません((
いいいい今から聴くもん!!!ぜぜぜったい!!!

りょーこぱーちーなに着てこうううううううう!!!!

と今から考えているあおさんでした。
原宿行きたい^ω^

そんな感じで1129o(≧▽≦)o

2009.11.29 *Sun*
毎日がだいたいすぺしゃるでぃ♪-CA393234.JPG

焼き肉ぱーちーとゆー名の田口聖誕祭とゆー名のジャニーズオフ(仮)会でしたo(≧▽≦)o

舘様のことを語りまくったお^ω^アレー?
私なべしょ&さっくん担なはずなのに…^ω^アレー?

舘様の学ラン写真を見てむっちゃ萌えて
舘様担になってしまいそうだったのは秘密


焼き肉屋のお兄さんがめっちゃリアルテニプリ氷帝の滝先輩だった!!!
超似てた!!

ま、その場にわかってくれる人はいないのだけど…(-.-;)

亀ちゃんにもちょっと似てました
とりあえず、イケメンでした。イケメン乙。


最後の方
焼き肉屋さんにあったは大きなテレビで亀田vs内藤の試合をみんなで観賞してました

内藤よく頑張った!!!

明日はいいにく(1129)日です(゜∀゜)

2009.11.28 *Sat*
つーことで
明日は田口聖誕祭とゆー名の焼肉ぱーちーです(°∀°)b

習い事終わってからねww全然練習してないお(((´д`)))

ってゆーのは嘘なんですが(えへ


そーいや昨日はあべべの誕生日でした!!
完全にわすれてt((ry

くるみ☆ぽんちお ちょこっと修正版(※あくまでちょこっとですから過度な期待はしないでくだしあ
[VOON] くるみ☆ぽんちお

吹いた。
http://www.smiley2.com/top.html
めっちゃ遠いところに行っちゃった!!(゜д゜)
もどってこーい!

あんにんまんごー(・ω・)

2009.11.28 *Sat*
毎日がだいたいすぺしゃるでぃ♪-CA393233.JPG

塾の近くにファミマがあって良かったと思う瞬間

ねむりひめo・ω・o

2009.11.28 *Sat*
毎日がだいたいすぺしゃるでぃ♪-CA393229.JPG

何故かこの時間になると髪の毛がいい感じになる。((

髪の毛かなり伸びたっちゃ!!!

どうだ!!付き合いの長い諸君!!!!
つってね


さ、ねよ。
龍ちゃんCDをいい感じのヘッドフォンで聴いて2828しながらねょ。(ρ_-)o

2828しながらね!!!!←
ふっへっへ^ω^

今日は良いタイミングで電話がかかってくるZE( ̄▽+ ̄*)☆

2009.11.27 *Fri*
$毎日がだいたいすぺしゃるでぃ♪-P1040403

きた?

11月に生まれて良かった
本当に良かった。神様ありがとう。

$毎日がだいたいすぺしゃるでぃ♪-んな!んな!

【ニコニコ動画】【オリジナル曲PV】clock lock works【初音ミク】


どうも、ハチ充です


今日のれいじお・・・・録ったんですけど回線がぶつぶつすぎて
保存できません。

残念!!くるみ☆ぽんちお取り直したのに!!!!!
とっても・・・・・悲しいです・・・・´・ω・`

来週・・・・頑張るます・・・・・!













多分。。

本当に俺らニコ厨だねヾ(@°▽°@)ノ

2009.11.26 *Thu*
【ニコニコ動画】【替え歌】 本当に俺らニコ厨だね 【recog feat. 海斗】

俺らの歌

$毎日がだいたいすぺしゃるでぃ♪-2525

ぶwwwwりwwww天wwwwww(´∀`)

2009.11.26 *Thu*
毎日がだいたいすぺしゃるでぃ♪-CA393226.JPG

これで通じるのは

へたりあ信者の証(笑)

僕らにっぽんで4つ打ちで(。・ε・。)

2009.11.25 *Wed*
$毎日がだいたいすぺしゃるでぃ♪-P1040086

ばんでーじはハズレだよね
って皆いっとる

確かに歌いにくそうだよね・ω・


今回ジャニーズ運動会出してる人がすくない気が・・・

私のわまり出してる人ほとんどいないぜお!
そんでもって出してる人は皆当たってるwwww

カウコンより運動会の方が楽しいとおもうのは私だけか?w
つってね

今日の出来事についてはミクシィの日記を見てくれ!!

o(^▽^)oランカ・リーパン(笑)

2009.11.25 *Wed*
毎日がだいたいすぺしゃるでぃ♪-CA393223.JPG

これであと3時間は頑張れる

おいしいお(U´ω`)<わんわんお!!!

Twitter

 



@aoaokiraxtu



プロフィール

あおあお★

Author:あおあお★
基本勉強以外、何でも愛せる
変態系女子です^p^

K-POPアイドルが好き
SUPER JUNIORを愛しています。
イトゥクペンです。83line、ウネ、ギュウク大好き。ELF大好き!!結婚して!!

最近はBoyfriendにはまってます。
双子好き!!弟派!!ピカチュウグァンミン大好きー!!

お友達は年中無休で募集中(*´ω`*)

その他好き↓
神谷浩史*新谷良子*水樹奈々*KAT-TUN*Mis Snow Man*笹原英作*渡辺翔太*佐久間大介*UVERworld*AKB48*ディズニー*TDL*TDS*ニコニコ動画*水曜どうでしょう*大泉洋*K-POOP


※Twitter翻訳などはエキサイト先生とGoogle先生と意訳でできています。
ないとは思いますが、間違えてる可能性大なので翻訳をこのブログから転送するのはおやめください。



自己紹介(・ω・)

*mixi
*pixiv
*Twitter

2009年参加イベント
2010年参加イベント



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ

カオスですが何か? (1056)
けーぽっぷとか。 (106)
イベレポ (39)
バ㌧だ。 (25)
ハハッッッ☆ (75)
WDW旅日記*2011 (5)



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



真・フルみっくすプレーヤー



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



QRコード

QR



RSSリンクの表示



カウンター



11
10
14
Copyright © 毎日がだいたいすぺしゃるでぃ♪♪ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
