This Archive : 2009年10月

--.--.-- *--*

さぁ愉しい 遊戯(あそび)を始めよう( ´艸`)

2009.10.31 *Sat*
【ニコニコ動画】trick and treatを歌ってみた【amu x りせは】

やぶぁぶぁぶぁい(*´д`)はぁはぁ

明日スパークです。参戦しますよ!!!伊予さんと一緒に!!!

今回はとりあえず
アイさんの新刊買えればいいかなーって感じです

きっと衝動買いがいぱーいヾ(@°▽°@)ノ
でもそれがであーいヾ(@°▽°@)ノ

$毎日がだいたいすぺしゃるでぃ♪-CA393143

ぱんぱんぱんぷきーん☆
きーんきーきっずっっっ!!!

そういえば
MJ、MJ@アニソンおんりーと外れましたorz

ななさまぁぁぁぁぁぁぁぁTAT
ぶちょぉぉぉっぉぉぉおぉTAT
まゆゆうううううううううTAT

当たる人っていったい何通送ってんですか・・・・

「……ねぇ、ちょうだい?」●^ω^●

2009.10.31 *Sat*
ハロウィンといったらこれでしょ!!!

【ニコニコ動画】【鏡音リンレン】trick and treat【オリジナル曲】


いつの日かバルちゃんが歌ってくれたrick and treatは最高だったな・・・・・
リアルレン!!うひょー(゜∀゜)ーー!!

そしてバルちゃん
右肩の蝶verバルシェ着うた・着うたフル・メロディコール
配信おめでとう・・・!!なんか母親の気持(殴

そして絵でーす@^ω^@
$毎日がだいたいすぺしゃるでぃ♪-ハロウィン用★

なんで赤字で書いたんだろう・・・・私・・・・

おとーさん!!男梅と小梅ちゃん買って帰ってきてね!!!

良いこと尽くめ の夢から覚めた私の脳内環境は…ヾ(@°▽°@)ノ

2009.10.30 *Fri*
$毎日がだいたいすぺしゃるでぃ♪-CA393141.JPG

マクロスDVDきましたー^∀^
りょーこはいつくるのカナー?amazonさーん^^

なかなかしぇりるさんのおパンツ様は見ることができないのですー><((殴

学校の合唱コンが延期になりましたー!
新型インフルの影響で

文化祭も延期になったりしてー^∀^
それはないかww

明日もおやすみやほーいヾ(@°▽°@)ノ

くぎゅううううううううううううううううううううう(*´д`)

2009.10.29 *Thu*
$毎日がだいたいすぺしゃるでぃ♪-nikoniko

ニコニコ動画が(くぎゅううううううううううううううう)ではなく(9)になりましたね。

(ββ)は約10ヶ月も続いたんですねー
だぶるべーた乙ーヾ(@°▽°@)ノ

なんかカテゴリがだいぶ変わりましたねー
わかりにくっ!!!

ランキングとかみにくっ!!!

ウォッチリストとかwwwストーカー機能ぢゃんwwww
きめぇにゃんwww


結論:使いにくっ!!

でも、とりあえずマイリス機能は一般会員にとっては結構ありがたい機能かも。

新しいルームウェアが来ました(●^ω^●)

2009.10.28 *Wed*
なんだw今日めっちゃ宅急便の人くるんだけどwww((現在3人来ました。
因みにあと1人きますw←この人はりょーこDVDを持ってくるはずなんだが・・・・まだかなー(´・ω・`)?

今日は学級閉鎖を良いことに咲くやんにお遊びに誘われたので←
池袋いぇいいぇいヾ(@°▽°@)ノにいってました。

ねむかったよー←

まずは、奈々さんCDをとりににアニメイトへー
人が少なかったよー怖いよー

そのあとはゲーセンですね。
コーラ買おうと自販機見たら180円でした

高杉ワロタwww買うかwwwハゲwwwww
$毎日がだいたいすぺしゃるでぃ♪-CA393135

↑華麗なる咲くやんの手さばき(`・ω・´)神か!


お昼の後はカラオケでした!!

私の最高スコアは90.283のライオンでした~
うひょー

最後のハモリは上手く言ったよね!咲くやん>ω<d

$毎日がだいたいすぺしゃるでぃ♪-CA393136

↑ふいたんだ。

卑猥に誘うネオンの(`・ω・´)

2009.10.27 *Tue*
昨日はルームの編集とパパンに頼まれた絵に熱中していて築いたら回線が切れたましたww((あおあお★家は11時57分に回線が切れる仕様

今日は月が綺麗ですねー(-^□^-)
$毎日がだいたいすぺしゃるでぃ♪


今日はずっとパソコンのカスタマイズをカタカタしてましたw
ニコ生見ながらw

マウスカーソルとかデスクトップアイコンとかー
全部ミクにしました$毎日がだいたいすぺしゃるでぃ♪←いまマウスカーソルこれー('ω'*)てへっ

あー早くりょーこパーティーの応募はがき書かなきゃー

今回は27日の昼の部優先です!!!
またありささんと参戦でござります(`・ω・´)

女の子のみなさーん迷ってるかがいたら是非同じに←

さいとうワロスwww(≧∇≦)

2009.10.25 *Sun*
$毎日がだいたいすぺしゃるでぃ♪-CA393125

わっふーるヾ(@°▽°@)ノ
ママンが笹原英作氏の誕生日祝に買ってきてくれました

AZUKIワッフルうんまかったー(-^□^-)

はじめはAZUKIペプシのトラウマでめっちゃブルってたが←
うんまかったー(-^□^-)

毎日がだいたいすぺしゃるでぃ♪-CA393127


毎日がだいたいすぺしゃるでぃ♪-CA393126

なんで私のソフトには色違い一回もでてきたことないのに
パパンのソフトには2回も色違いがでてくるの?

なーんなの?死ぬの?

今日は笹原の日です(-^□^-)

2009.10.25 *Sun*
$毎日がだいたいすぺしゃるでぃ♪-ささはら1

誕生日おめでとおおおおおおおおおおおおおおおお!!!

さーさーはーらぁーーーーーーーー!!!

英ちゃ・・・・・笹原の絵を描いたのは初めてだったりーらじばんだりー
渡辺とかさっくんとかいぱーい描いてるのにねw

それにしても16ちゃいかー・・・
・・・・あやつ今身長いくつなんだ?←

ちっせぇちっせぇヾ(@°▽°@)ノ

笹原の身長がぐーんとのびますよーに(。-人-。)
がんばってね!英ちゃん@・ω・@つ牛乳×1000000000


そして何気にブログもアメブロに引っ越してから一周年になりますた。
3日で飽きるかなー?とおもったブログさんも意外と続きびっくり
最近更新速度さがっているが((昔が多すぎたんだよ
これからも細くながーーーく続けていきたいと思います。

これからもこのブログ等よろしくお願いします。






らんらんるー★

(iДi)野村さあああああああああん!!!

2009.10.24 *Sat*
岩隈ああああああ!!!ぶぁかああ!!!!
野村さんお疲れ様でした。TAT


サムライ・ハイスクールにハマりましたw
しろたんかわいいよしろたん(●´ω`●)

騎馬組んだときの右側にいた赤い奴に見覚えがあるなーかわいいなー
と思ってエンドロールみてたらなんか見覚えのある名前がいたんで

ヤフーでぐぐってみたら

桜田通・・・・・あっリョーマ君すか!!!

つって

2代目青学ににしか興味なかった俺乙orz
ってなってましたorz

桜田君に惚れた瞬間>ω<dでしたーっ((遅いけどっっっ
ないす★センター分け><d

バ?消化ー(*^▽^*)

2009.10.23 *Fri*
めっちゃ溜まってるんですけど、一番最近回されたやつで^^((殴

咲くやんから

ルール説明
 ==+==+==+==+==+==+==+== 

T.バトンを回したらその人に知らせる。 
U.5日以内に書くこと。 
V.5日以内に書かなければ罰ゲームあり。 
W.回した人がその人がルールを守ってるかチェック!!

 ==+==+==+==+==+==+==+== 

【指定→くりむ】

1:名前は? 
 あおあお★よ!!((えっへん

2:バトン回す人を5人決めて。(指定あり)
 優璃@声真似からしてハルヒだろjk
 一縷@ブログ休止中らしいけど神田さんで゜∀゜d
 ユキたん@ここはあえてミク^^
 紅ちゃ@月詠さんでーあと傘の擬人がまd((ry
 ぱろた@指定って何でもいいんだよね?Pさん←

3:上記の人とはどんなきっかけで知り合った?
 優璃⇒すかいぷ ((ナンパしました
 一縷⇒小学校 ((なんかいt
 ユキたん⇒アメピグ&ニコニコ ((ナンパされました
 紅ちゃ⇒アメピグ ((ゆきた繋がりで
 ぱろた⇒ぱろっぱろっにしてやんよ☆

4:5人の良いところを書いて下さい。
 優璃⇒ガチハルヒ
 一縷⇒大人だよね
 ユキたん⇒ちっこくてかわいい
 紅ちゃ⇒超歌うまい
 ぱろた⇒ぱろっぱろっにしてやんよ☆

5:5人のイメージできる動物を書いて下さい。
 優璃⇒動物とゆーか宇宙人
 一縷⇒黒豹 ((肉食っぽいw
 ユキたん⇒うさぎ ((異論は認めない
 紅ちゃ⇒猫だろ ((にゃっ!っていつも言ってるから
 ぱろた⇒こやつも猫

 なんか全員猫にしたいんだけど((いろんな意味でw

6:5人を色で例えると?
 優璃⇒青
 一縷⇒まっっっっ黒
 ユキたん⇒ぴぴぴんく
 紅ちゃ⇒紫
 ぱろた⇒おらんじ

7:罰ゲームを決めて下さい。 
 鼻の中につめきれないほどのティッシュをつめて(ある意味)ティッシュ姫になってください。

8:5人との出会いは?
 3参照

9:5人は自分のことどう思ってる?
 どう思ってるんだ^^

10:今後この人達とどうしていきたい?
 さぁ、どうしていこうか?



すっかり指定を忘れていた・・・・なんて言えない
これやったことある・・・・なんて言えない

Twitter

 



@aoaokiraxtu



プロフィール

あおあお★

Author:あおあお★
基本勉強以外、何でも愛せる
変態系女子です^p^

K-POPアイドルが好き
SUPER JUNIORを愛しています。
イトゥクペンです。83line、ウネ、ギュウク大好き。ELF大好き!!結婚して!!

最近はBoyfriendにはまってます。
双子好き!!弟派!!ピカチュウグァンミン大好きー!!

お友達は年中無休で募集中(*´ω`*)

その他好き↓
神谷浩史*新谷良子*水樹奈々*KAT-TUN*Mis Snow Man*笹原英作*渡辺翔太*佐久間大介*UVERworld*AKB48*ディズニー*TDL*TDS*ニコニコ動画*水曜どうでしょう*大泉洋*K-POOP


※Twitter翻訳などはエキサイト先生とGoogle先生と意訳でできています。
ないとは思いますが、間違えてる可能性大なので翻訳をこのブログから転送するのはおやめください。



自己紹介(・ω・)

*mixi
*pixiv
*Twitter

2009年参加イベント
2010年参加イベント



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ

カオスですが何か? (1056)
けーぽっぷとか。 (106)
イベレポ (39)
バ㌧だ。 (25)
ハハッッッ☆ (75)
WDW旅日記*2011 (5)



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



真・フルみっくすプレーヤー



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



QRコード

QR



RSSリンクの表示



カウンター



10
1
2
4
9
11
13
26
Copyright © 毎日がだいたいすぺしゃるでぃ♪♪ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
