This Archive : 2009年09月

--.--.-- *--*

あああ!後25分や!!!!(((( &#59;°Д°))))

2009.09.30 *Wed*
どうしましょう。

嵐プレミアムイベのはがき

だしてないお!!(U´ω`)<わんわんお!!

もういっかw

なんか嵐のファンクラぶ70万人超えてるらしいし((えw

たかが一枚当たらないよー(U´ω`)<わんわんお!


何この嵐革命(@Д@;

この好きで包んであげられるのにm(..)m

2009.09.29 *Tue*
【ニコニコ動画】罪と罰 歌ってみた【みーむ】

かわいいよぉぉぉぉぉ!!!

みーむさん好きになりました。かわいいよおおお(●´ω`●)


なんか私のブログは重いらしいです。
ま、サイドバーとかいろいろねー・・・・

ぶらーっく★ろーっくしゅーたー
$毎日がだいたいすぺしゃるでぃ♪-ブラック★ロックシューター2

今日で秋休みが終わりです\(^o^)/
秋厨乙

そして今日でドリボ東京公演千秋楽です\(^o^)/
結局入り待ちはしなかったなー・・・

(-^□^-)伊達様★

2009.09.28 *Mon*
今日ママンの誕生日なんだ。

おめでとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!
昨日書いてた絵なんだ↓
$毎日がだいたいすぺしゃるでぃ♪-伊達

なんかとある人のブログ読んでたら
なんか書きたくなったんだ。

これをプレゼントとしてお納めし(酷

こんな娘でゴメンネままんm(_ _ )m


これからもよろしくお願いします

@・ω・@live for loveにいってきたよ!!

2009.09.28 *Mon*
$毎日がだいたいすぺしゃるでぃ♪-CA393063

think the water feel the music. live for love we support wateraid(先生!長すぎです!!!

に行ってきたよ!!!!!

おもしろかったー(´∀`)ふひょー
これでタダとはっっっ!!!

ちなみに今日のメンバー↓
氷室京介 / AFI / UVERworld / FLOW / BINECKS / access / Diggy-MO’ / D’ERLANGERD / D / LM.C / ベッカ / 相川七瀬

ですですっ
何故大文字で書いたしっ

うひょーごーかーーーー(☆。☆)
結構アニメの主題歌歌ってる人がおおく!⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン

ま私はうーばー目当てでいったんですけどっ←


LM.CとDが見れたのはちょっと嬉しかったw
V系でも好きなグループなのでねっ⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン

maya君お洋服ピンク×黒で可愛かったよ(●´ω`●)うへへ
maya君「こんな格好してるけど噛み付かないですからね!」ばっか言ってて可愛かったよ(●´ω`●)ふへへ

あとは彩冷えるを生で見れたらV系嫌いになってもいいや((殴
夢人可愛いよ夢人

バンギャさんたちのノリが近くで見れて満足ですた←

いろんな人がいて面白いよー


ベッカさん可愛かったです

外人さんは歌がウマスなーーーーーー
好きになりました


FLOWは某大学の学園祭で見れなかったので
うっひょひょーいヽ(゜▽、゜)ノと見てました

いい声ー好きさぁー


accessはD灰の曲を歌っていたし
浅倉さんは堂本兄弟とかででたのでちょいちょい知ってるアーティストさんでした。

D灰の主題歌歌ってくれたときはかなりテンション上がりましたけどねw
ふっふっふー@・ω・@


うーばーはそりゃもう最高でしたよ!!!

うっへへへへへへへ
皆かっこよかったよ●´ω`●

年下組が白のYシャツを着てたよ!ウマウマ^p^

信人君がステップがんばってました
たくやはやっぱ人気高かったです。そこらじゅうから

^∀)>たくやー たくやー<(∀^

と黄色い完成がw

うーばーやっほいヾ(@°▽°@)ノ


氷室さんはなんかすごかった!

会場全体ひとつになってたw

恐るべし氷室パワー(-。-;)

昨日の絵茶ログヾ(@°▽°@)ノ

2009.09.27 *Sun*
紅ちゃんとの絵茶ログですヾ(@°▽°@)ノ

←が私        こっちが紅ちゃん→
毎日がだいたいすぺしゃるでぃ♪-capture (2)


全部俺(ただし右の子の目だけ紅ちゃん
毎日がだいたいすぺしゃるでぃ♪-capture (1)


皆でww
毎日がだいたいすぺしゃるでぃ♪-capture (3)


ガンダムはうろ覚えなので!!ね!

今も耳にあなたの吐息が… | 壁 |д・)。o0(何してん・・・?

2009.09.26 *Sat*
紅ちゃんと久々にアメピグであそんだっペー@・ω・@


エジプトいったっぺー↓
毎日がだいたいすぺしゃるでぃ♪-未設定


毎日がだいたいすぺしゃるでぃ♪-未設定


毎日がだいたいすぺしゃるでぃ♪-未設定



沖縄いったっぺー↓


毎日がだいたいすぺしゃるでぃ♪-未設定


毎日がだいたいすぺしゃるでぃ♪-未設定


毎日がだいたいすぺしゃるでぃ♪-未設定


毎日がだいたいすぺしゃるでぃ♪-未設定


$毎日がだいたいすぺしゃるでぃ♪-未設定



ちなみに、スカイプで通話しながらだったからかなり笑いましたww
SkypeID『aoao-kiraxtu』ですww
アメーバしてる方、話しかけてもいいですよぉ☆
※アメーバからと一言添えてくれるとうれしいです。

久々に聞いたらループから抜け出せなくなりますたヾ(@°▽°@)ノ

2009.09.25 *Fri*
【ニコニコ動画】タイツォンがゲイツandクラッシャーとコラボに挑戦したようです

あーおもしろいよーおなかいたいよー


最近、七五三掛君に夢中です。
あーかわいいよーいやしだよーむふっ( ´艸`)☆

名古屋いたとき某従姉妹の家で見逃した
少クラを見てたのですが

ちょっと席を外すときがあって

再生を一時停止したら

$毎日がだいたいすぺしゃるでぃ♪-あああ

こうなりましたー@・ω・@

ほっくん何見てるしw

ちなみにしめかけ君と肩を組んでるのは
植草ですw

ちなみにBIで一番好きなのは北斗です
可愛いよー小さいころの渡辺にそっくりだよ←

神アングル(*´д`)ハァハァ

2009.09.24 *Thu*
$毎日がだいたいすぺしゃるでぃ♪-べーさま

なんかおデブーに見える・・・・・・

亀vsすばるのボクシング戦で
一生懸命がんばる亀を一生懸命応援する渡辺翔太ちゃーんです

よつんばいになってたのだよ!
あぁ・・・萌える((殴

本当はこんなに笑ってません
真剣な顔ですか


今日すごーく熱っぽいんですけどー・・・・
寒気めっちゃくるし・・・・
喉ちょー痛いし・・・・

ハッ( ̄□ ̄;)!!これはまさか?フルエンザ・・・・・・・

まっさかぁ~ないない~(;´▽`A``


あれだよ!
今日朝っぱらから剛×KA4LAの帽CDを買いに行ったのがいけないんだよ!

・・・・買えなかったけど!!!

上野乙。先着44個とか無理ですjk

上野店70人ぐらいいました。
後ろから2番目に並んでました←

背中を向けて僕は歩き出した@・ω・@

2009.09.23 *Wed*
$毎日がだいたいすぺしゃるでぃ♪-CA393047

ドリボに行ってきたよ@・ω・@

くわしい感想レポはのちのち書きますけど(多分塚絶対ミスノメインになるます


一回しかいけないのはくやし(ry

亀ちゃんとか手越とかすばるとか全然見てなかった私は末期ですね´ω`
ミスノいいよミスノ>ω<d

もう爆笑もんです
遊びすぎだ。わたなべちゃーん((


そして今回!!

ミスノの生写真なんか売らないんだろうな⊂二二二(´∀`)二二⊃

とか思ってたのに


・・・・・あ・・・あった・・・・


的な←

売り切れてないし!!8人全員あるし!!神か!!!!!
しかも、佐久間と渡辺鎖骨見える写真があr(ry

美味しくいただきました^p^

$毎日がだいたいすぺしゃるでぃ♪-CA393049

今日からこれで2828しつつっ

イメージ@・ω・@

2009.09.21 *Mon*

イメージとゆーのは変わるもので


ま、変わらない人もいるといえばいるのかもしれないけど。



久々に小学校の頃のお友達とめーるをいたしまして



あぁ・・・・こ奴・・・・こうなってしまったか・・・・



とおもってしまった今日この頃(正確には昨日←




ひとって数年でこんなに変わるのねー@・ω・@


私も変わっているのかな?


Twitter

 



@aoaokiraxtu



プロフィール

あおあお★

Author:あおあお★
基本勉強以外、何でも愛せる
変態系女子です^p^

K-POPアイドルが好き
SUPER JUNIORを愛しています。
イトゥクペンです。83line、ウネ、ギュウク大好き。ELF大好き!!結婚して!!

最近はBoyfriendにはまってます。
双子好き!!弟派!!ピカチュウグァンミン大好きー!!

お友達は年中無休で募集中(*´ω`*)

その他好き↓
神谷浩史*新谷良子*水樹奈々*KAT-TUN*Mis Snow Man*笹原英作*渡辺翔太*佐久間大介*UVERworld*AKB48*ディズニー*TDL*TDS*ニコニコ動画*水曜どうでしょう*大泉洋*K-POOP


※Twitter翻訳などはエキサイト先生とGoogle先生と意訳でできています。
ないとは思いますが、間違えてる可能性大なので翻訳をこのブログから転送するのはおやめください。



自己紹介(・ω・)

*mixi
*pixiv
*Twitter

2009年参加イベント
2010年参加イベント



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



真・フルみっくすプレーヤー



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



QRコード

QR



RSSリンクの表示



カウンター



Copyright © 毎日がだいたいすぺしゃるでぃ♪♪ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
