This Archive : 2009年08月

--.--.-- *--*

素敵動画!(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆

2009.08.31 *Mon*
あえて空気は読まない

【ニコニコ動画】【MIXしてみた】 Melody in the sky (らむだーじゃん & clear)


鳥肌もんぢゃ!!!!
らむさぁぁぁぁぁぁん!!!!!すーきーだーよー

思ったとおりお二人の声は合うじぇい(´∀`*)

さわやか×さわやか=最高だ☆

MIXもウマス(≧▽≦)
でもいまだに私のマイリスにこの動画は入ってない。←

@`・ω・´@私の声がうるさいのは仕様です

2009.08.30 *Sun*
ブログを更新する元気はある

        script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=tqs52qg75nW:bhae:No:ea:yyqg3.selgHNmf7/xmLaphdYWjgKJUd:Dx/P:xo:QO:WL2lTQOOf9JMohckOmiMq/&width=320&height=240&skin=pink

この間のお勉強会@咲くやん家
のときの動画。無意味に投稿してみる
※ちゃんと許可はとったよ。おとーさん。

咲くやんが5人分のお好み焼きを分けないで全部入れちゃったんです
毎日がだいたいすぺしゃるでぃ♪-CA392950


仕方ないから分けてみる
毎日がだいたいすぺしゃるでぃ♪-CA392952


そしてここでさっきの動画が入ります

できあがり
毎日がだいたいすぺしゃるでぃ♪-CA392958


毎日がだいたいすぺしゃるでぃ♪-CA392959

公開録音\(^o^)/オワタ

2009.08.29 *Sat*
毎日がだいたいすぺしゃるでぃ♪-CA392988.JPG
キャラホビです。

DGS公開録音です。

浩史カワユス(´∀`〇)

徹夜…勉強ちぅ(Θ)Д(Θ)

2009.08.28 *Fri*
毎日がだいたいすぺしゃるでぃ♪-CA392966.JPG
眠い。疲れた。集中力もたん。死ぬ。死ぬ。ブリちゃーん。ニコ生ー


徹夜ファイトぉー!!おー!!!

寝落ちプラグ

偶然の導きぢゃない(-^□^-)

2009.08.27 *Thu*
今日は奈々さんのsuddenlyが
頭の中でぐるぐるまきまきねばねばしちょる・・・・(-。-;)


だそくりあの絵が500hit超えたよ!!
調子にノってまたのせてみる↓
毎日がだいたいすぺしゃるでぃ♪-だそくりあ


あとあとっ
clearさん誕生日オメ!(・ω・ノノ"☆(・ω・ノノ"☆(・ω・ノノ"☆パチパチパチ!!!
何歳になったかはしらんけどおめー

でも最近、あのニコ生ジャック事件から
コミュが消えたりブログコメが消えたり・・・と

くりあ氏引退疑惑も!いやぁああああああああああああああああああああ

とりあえず9月10日のカラオケ大会には来てほしい!

うう願っとこう・・・・


今日は咲やんのお家で止まりかけの勉強会です。
俺がんばる!

連打F5☆カチカチカチカチカチカチカチカチ.…p(○゜へ゜○)

2009.08.25 *Tue*
▼ぱぱんにハルヒのTシャツをもらった!!

毎日がだいたいすぺしゃるでぃ♪-CA392935


なんか学生さんからもらったらしい

いっぱい余ってたらしい

その学生さんハルヒのことを知らないらしい

・・・・・・・・ハァ?あんたぶぁか?(`・д・´)

ばかぢゃないですよね。わかります。
リア充おくってんだよ。きっと

mixiはじめてみたヾ(@°▽°@)ノ

2009.08.25 *Tue*
はいっタイトルそのまんまですね

まいぺ↓
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=24474431

マイミクお気軽にどぅぞ★@゜∀ ゜@

本当はもっと早く登録するはずだったのに・・・・

きずいたら期限切れていて
ほかの方に紹介してモロタ/(^o^)\

コーラの飲みすぎで太りました\(^o^)/

2009.08.24 *Mon*
毎日がだいたいすぺしゃるでぃ♪-CA392933.JPG
中京大中京甲子園優勝!!!!
⊂二二( ゜ω°)二⊃ブーン

つっても
なんか優勝したの日本文理みたいな扱いよねww

ま、ワシ初めは日本文理応援してたけど(-.-;)
Skypeのムドメとかもそうだったww

とにかく中京大中京←中京どんだけいれたいんぢゃ

⊂二二( ゜ω°)二⊃ブーン


あとあとっ

昨日のアニサマ!!!
ゆかりんとりょーこがコラボしたってね!!!!

ブログの写真見たとき私絶叫したから!!!
まぢで!!!

かわゆすぎゅる@´ω`@

ワシを殺す気かぁぁぁぁぁぃぁぁぁぁ!!!!!!

生で見た人えぇなー@・ω・@

愛してくれて本当にありがとう(´・ω・`)

2009.08.23 *Sun*
今日、浩史が犬の耳をあまがみしてる所をみたんだ

夢でね
毎日がだいたいすぺしゃるでぃ♪-るか

KAT-TUNコン全公演終了!乙!!!!!!!!

WアンコでWill beうたったってね!!
いいな!!

ミスノに逢いたかった!

仁ソロでTTコンビが後ろで踊ったってね
見たかった!

ミスノみたかった!←

とにかくKAT-TUNコン全公演終了!乙!!!!!!!!


あとアニサマも乙!!
お友達のレポを待とうと思います

りょおおおおおおおおこおおおおおおおおおおおおお!!!

@・ω・@【KAT-TUN】 Break tha Records 【レポまとめ】☆彡

2009.08.18 *Tue*
とりあえずまとめてみる。見やすくするために。

※きっとJr.のことばっかかいてます

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

東京ドーム1日目
 o(゜∇゜*o)【KAT-TUN】不滅の10日間ライブ【一日目】(o*゜∇゜)o

東京ドーム2日目
 o(゜∇゜*o)【KAT-TUN】不滅の10日間ライブ【とりあえず二日目の日替】(o*゜∇゜)o

東京ドーム3日目
 o(゜∇゜*o)【KAT-TUN】不滅の10日間ライブ【四日目の前に三日目】(o*゜∇゜)o

東京ドーム4日目
 o(゜∇゜*o)【KAT-TUN】不滅の10日間ライブ【四日目あ、記憶が・・・】(o*゜∇゜)o

東京ドーム5日目
 o(゜∇゜*o)【KAT-TUN】不滅の10日間ライブ【やっと五日目】(o*゜∇゜)o

東京ドーム7日目
 o(゜∇゜*o)【KAT-TUN】不滅の10日間ライブ【七日目一週間目☆】(o*゜∇゜)o

東京ドーム8日目@ちょいレポ
 (´▽`)千と千尋の神谷浩史(笑)

東京ドーム8日目@本レポ
 o(゜∇゜*o)【KAT-TUN】不滅の10日間ライブ【八日目☆連続公演最終日】(o*゜∇゜)o

東京ドーム追加1日目
 o(゜∇゜*o)【KAT-TUN】不滅の10日間ライブ【十二日目★俺は最終日】(o*゜∇゜)o

朱鷺メッセ*ツアー1日目1部
 渡辺翔太氏がかわいすぎる件について(´∀`)

朱鷺メッセ*ツアー1日目2部
 佐久間っぽいどと渡辺ちゃんがらぶらぶすぎる件について(`・ω・´)d


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

うわーっ超いってるね。ワシ
タイトルがカオスなのは気にしないでいこうね。

気が変わったら朱鷺メッセのまじめに書くかもしれません
そのときはこっそり追加しておく@・ω・@

Twitter

 



@aoaokiraxtu



プロフィール

あおあお★

Author:あおあお★
基本勉強以外、何でも愛せる
変態系女子です^p^

K-POPアイドルが好き
SUPER JUNIORを愛しています。
イトゥクペンです。83line、ウネ、ギュウク大好き。ELF大好き!!結婚して!!

最近はBoyfriendにはまってます。
双子好き!!弟派!!ピカチュウグァンミン大好きー!!

お友達は年中無休で募集中(*´ω`*)

その他好き↓
神谷浩史*新谷良子*水樹奈々*KAT-TUN*Mis Snow Man*笹原英作*渡辺翔太*佐久間大介*UVERworld*AKB48*ディズニー*TDL*TDS*ニコニコ動画*水曜どうでしょう*大泉洋*K-POOP


※Twitter翻訳などはエキサイト先生とGoogle先生と意訳でできています。
ないとは思いますが、間違えてる可能性大なので翻訳をこのブログから転送するのはおやめください。



自己紹介(・ω・)

*mixi
*pixiv
*Twitter

2009年参加イベント
2010年参加イベント



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ

カオスですが何か? (1056)
けーぽっぷとか。 (106)
イベレポ (39)
バ㌧だ。 (25)
ハハッッッ☆ (75)
WDW旅日記*2011 (5)



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



真・フルみっくすプレーヤー



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



QRコード

QR



RSSリンクの表示



カウンター



08
2
3
4
5
6
10
11
13
19
20
21
22
26
Copyright © 毎日がだいたいすぺしゃるでぃ♪♪ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
