This Archive : 2009年07月

--.--.-- *--*
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヾ(@°▽°@)ノひゃっほー☆

2009.07.31 *Fri*
毎日がだいたいすぺしゃるでぃ♪-ばんばんるーね

ばんばんるー☆

明日、俺と伊予とパパンと俺(大事なことなので2回いました)

NARUTOの映画いくよ!ヘイヘイヘ(゚∀゚*)ノ

昨日の特別編で泣き泣きしますた。
ぬぉーーーーーーーーーーーーーーーーー(iДi)

あとさ・・・

アメピグ・・・はやくメンテ終わらないかな・・・?
ねぇ?紅たん?
毎日がだいたいすぺしゃるでぃ♪-未設定
スポンサーサイト

|壁|▽`)。。o 0 ( 生きてるよ☆

2009.07.30 *Thu*
ここ1週間ぐらいお咳が止まらないあおあお★さんです。

今日の蛇足のバルシェ蛇足で
絵がいくつか紹介されました。わーいヾ(@°▽°@)ノ

毎日がだいたいすぺしゃるでぃ♪-CA392847


弾幕になってうれしかった(●´ω`●)

毎日がだいたいすぺしゃるでぃ♪-CA392850


栗さん似てる言われた(●´ω`●)


バ ル ちゃ ん は か わ い い

(^ー^)今どうしてるかしら?(笑)

2009.07.25 *Sat*
【ミクオリジナル】ロッテンガールグロテスクロマンス【ストーカー】


夏にぴったりの良い曲です(笑)←

美味しいはずのランチパック卵味が
不思議と、不味くなったよ。

っお茶

暑いとき見れば良いと思うよ。

(´_`。)今日咳が止まらないんですけど。どーしたらとまりますか?

2009.07.25 *Sat*
蛇足s・・・・鬼畜眼鏡・・・ヤヴァいです・・・・うpしてくださいよ。
エロすぎるだろjk!
本家よりエロイっってどーゆーことっ!?

伊予坊と絵チャしますた。
毎日がだいたいすぺしゃるでぃ♪-captureiyo

これだから絵がうまい人は困る。
毎日がだいたいすぺしゃるでぃ♪-capture (7)

スーさんを書いてもらったんだけど。
荒れました。
毎日がだいたいすぺしゃるでぃ♪-capture (9)

アメリカのトイレ掃除
毎日がだいたいすぺしゃるでぃ♪-capture (8)

これだからうまい人は困る。

д・) ピザが食べたい。◎←ピザ

2009.07.24 *Fri*
毎日がだいたいすぺしゃるでぃ♪-CA392836


暴動ラジオで絵が紹介されちゃいました?ヾ( ̄0 ̄;ノ

一人だけへたくそでサーセンm(_ _ )m

ダメモトで送ったのにー
紹介しないでーがちゃさーん

ちゃんとマスクしてるのよー

幸せなはずの結末を、私が望んだのなら| 壁 |д・)

2009.07.23 *Thu*
トウキョウト・ロック・シティ
超歌いたい。

カラオケになぁーれっ☆
毎日がだいたいすぺしゃるでぃ♪-CA392834
コミケカタログをやっと買ってきました。

因みに私は一日目さんかでーすヾ(@°▽°@)ノ
今回一之瀬さん一日目参加なんだよーっ

去年の夏コミは二日目だったから・・・・さ

初めて一之瀬さんとあえそーでぅ!


そして今回の声優タグ・・・・
毎日がだいたいすぺしゃるでぃ♪-CA392833

浩C×小野D

の掛け算おおし。

良いと思います(°∀°)b

そー言えば浩史さんCDのCMがいつの間にか配信されてた!

だめだ・・・・・笑ぅ・・・・( ´艸`)
もう100回ぐらいは見てる!!

さわやかひろすぃー

ぐるぐるまきまきねばねば...(@Д@)

2009.07.22 *Wed*
亘結婚かぁ・・・・
おめでとーうヾ(@°▽°@)ノ

うちの塾のてんてーにそっくりなのよねー


生徒会のキャストがいつの間にか発表されてマスタね
TVアニメ『生徒会の一存 碧陽学園生徒会議事録』公式サイト
しらなかったー

絵が!絵が!!
想像してたのより可愛くてびっくりあした。

ま、煌様には勝てんがなー(●´ω`●)

んで、キャストですが
近藤さん以外まったく知らない人ですね。
売り出そうって魂胆か。コノヤロー

ま、あまり好まない人にやってもらうよりマシだけど・・・・さ


事務所のサンプルボイスを聞いてみたわけです。
サンプルボイスがある人だけ。

桜野くりむ:本多真梨子さん
 おおおお!!
 実はこの声あかちゃんのイメージにピッタリだったり。

紅葉知弦:斉藤佑圭さん
 サンプル・・・・ない!
 青二か。

椎名深夏:富樫美鈴さん
 なんか、一瞬こっさんに聞こえました。
 一瞬だよ。一瞬。

椎名真冬:堀中優希さん
 おおおおおおお!
 好みの声!!!良いと思った!俺!
 真冬ちゃんのイメージとピッただ!!


知弦お姉さまの声だけ聞けなかったのが残念だね。

キー君声近藤さんか・・・・
どんなになるんだろーう・・・・

とりあえず
期待しとしまーヾ(@°▽°@)ノ

(-_☆)一度だけ、一度だけ...

2009.07.22 *Wed*
毎日がだいたいすぺしゃるでぃ♪-CA392830
今日はじめてゆきたんと会いましたよーヾ(@°▽°@)ノ

知り合って3週間・・・・
早すぎだろwjk!

昨日のスカイプ会話↓

あおあお★: 明日あきばいこーよー
ユキ: いーよー
ユキ: wwwww
あおあお★: www
あおあお★: まぢで?w
ユキ: 別に行けると思うよーw

と、すごく突然にw
なんとゆーw

今日キャラホビのハンチケを買いにアキバに行こうと思ってて
せっかくのアキバ一人かーとなり

ちょうどskypeでゆきたんとチャットしてたので
ダメモトでお誘い☆

ユキ: いーよー

えっ・・・まぢ?
ノリと勢いで待ち合わせ時間他。が決定ヾ(@°▽°@)ノ

なんとまーw

せっかくだったのでカラ館にれりごーしましたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

ゆ き た ん は か わ い い

歌声萌えー(●´ω`●)
かわゆすぎゅる(●´ω`●)

私、声音大きくてごめんよー・・・

ゆきたん
ホントはねで全国7位ってwすごすぎゅる(●´ω`●)

今回のハイスコアは
二人で歌ったライオンでした(●´ω`●)えへへ///


本来の目的のブツ↓
毎日がだいたいすぺしゃるでぃ♪-CA392832

記念撮影↓
毎日がだいたいすぺしゃるでぃ♪-ぶCute_B_R_VGA

気持ち悪い 嗚呼気持ち悪い 気持ち悪い( ̄* ̄ )

2009.07.21 *Tue*
俺!

悪魔な恋
優馬×健人の
もーーーーそ----------がぁぁぁぁ(ry

腐ハッ☆


今日のアメピグ↓

潤々のブログ完全復活を祝って
今日ゆきりん(俺の嫁☆)と祝勝会(β)を部室でやりましたヾ(@°▽°@)ノ

毎日がだいたいすぺしゃるでぃ♪-未設定

司会 あおあお★
乾杯の音頭をとる人 佐倉ゆき

毎日がだいたいすぺしゃるでぃ♪-未設定


途中参加でうにさんが
はじめましてなのに偉そうでさーせんm(_ _ )m

みんなでかんぺーい☆

この後自由行動になって
それぞれ落ちていきましたとさ。

おーしまーい(●´ω`●)

以上祝勝会(β)モードでした。

All we gotta do Just be friends...φ(.. )

2009.07.21 *Tue*
毎日がだいたいすぺしゃるでぃ♪-jbf2.jpg

好きすぎて書いてしまったじぇい★
下手でサーセンm(_ _ )m

ここ最近の浩史への愛が足りなかったアタチ
ううっo(;△;)o

ここ最近ニコニコ動画の歌い手たちへの愛が
アッーーーーーーーーーーーーーーーー
だったアタチ
腐へへ(●´ω`●)←おい

浩史も好きだよ!!だぁいすきだよ!!
でもねっ私は浮気性なの!!
一人の人だけなんてっまんないのよ!

…なーんて言い訳も混ぜながらー…


これ聞きながら泣きたいとー
Just Be Friendsをピアノで切なく弾いてみた。


ぶわっo(;△;)o
うん、振り向かないで歩きだすよ。

Twitter

 



@aoaokiraxtu



プロフィール

あおあお★

Author:あおあお★
基本勉強以外、何でも愛せる
変態系女子です^p^

K-POPアイドルが好き
SUPER JUNIORを愛しています。
イトゥクペンです。83line、ウネ、ギュウク大好き。ELF大好き!!結婚して!!

最近はBoyfriendにはまってます。
双子好き!!弟派!!ピカチュウグァンミン大好きー!!

お友達は年中無休で募集中(*´ω`*)

その他好き↓
神谷浩史*新谷良子*水樹奈々*KAT-TUN*Mis Snow Man*笹原英作*渡辺翔太*佐久間大介*UVERworld*AKB48*ディズニー*TDL*TDS*ニコニコ動画*水曜どうでしょう*大泉洋*K-POOP


※Twitter翻訳などはエキサイト先生とGoogle先生と意訳でできています。
ないとは思いますが、間違えてる可能性大なので翻訳をこのブログから転送するのはおやめください。



自己紹介(・ω・)

*mixi
*pixiv
*Twitter

2009年参加イベント
2010年参加イベント



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ

カオスですが何か? (1056)
けーぽっぷとか。 (106)
イベレポ (39)
バ㌧だ。 (25)
ハハッッッ☆ (75)
WDW旅日記*2011 (5)



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



真・フルみっくすプレーヤー



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



QRコード

QR



RSSリンクの表示



カウンター



07
14
26
27
28
29
Copyright © 毎日がだいたいすぺしゃるでぃ♪♪ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。