This Archive : 2009年06月

--.--.-- *--*

。。。"8-(★俺o・ω・)o<ありごー >o(・ω・o俺☆)-8"。。。

2009.06.30 *Tue*

昨日の蛇足さん生放送の感想なんかおを。



皆!!

о(ж>▽<)y <だそくりあはイケメソズ★だよぉぉぉぉおぉーーーーーーーーー!!!!!

マスクしてたから口元の方とかはわかんなかったけど

もーちょーイケメソ!!!!


32歳には見ええません!!25歳ぐらいに見えますたよ!!!

ハーフなお顔でした。

毎日がだいたいすぺしゃるでぃ♪-蛇足スン.jpg

お粗末で申し訳ない。

蛇足さんコミュのサムネが一番にてるかな・・・?



くりあ氏は神谷浩史氏をかっこよく、若くした感じの人でした。

眉毛の下のほくろの位置が同じだった(?)

イケメソ!!イケメソ!!

髪の毛さらさらでした(●´ω`●)さっらさら


あのイケメンズが1.5畳の防音室の中で・・・・


アッーーーーーーーーーーーー!


蛇足さんがclear氏の頭をぽんぽんしてますた。

あっ・・・・あっーーーーーーーー!!!(●´ω`●)


バルさんの生歌まじやヴぁす!!!(///∇//)

うますぎる!!!


生きてて良かった(´∀`)


海人さんのボイパに惚れ惚れしてしまいました(●´ω`●)

うますぎゅる


俺もあんな風にうまくなりたい。

私は低音がうまくだせないのね・・・・・

できることはできるのだけどm(_ _ )m


ああああ

歌い手最高!!!ニコ動最高!!!


まぢやば・・・・(ry


(〃≧ロ)/[| ]< かんぺーい★ >[ |]\(ロ≦〃)

2009.06.29 *Mon*

ただ今、

ニコ生を2ついっぺんに見るとゆー


神業にでています(●´ω`●)


やべぇ・・・・・

蛇足さんテライケメン!!!!!!!!!!!


萌えーーー(●´ω`●)


クリアすんも顔出しフラグたってます★


ぽこたさん面白すぎる(●´ω`●)


いろんな人の顔出しフラグが・・・・・・・・(((( ;°Д°))))いいの?ええの?


@みんみん★でо(ж>▽<ж)b

2009.06.29 *Mon*

ニコ生を聞きながらお送りします。


カオス過ぎるwwフリーダムすぎるww


バルさんすきだぁぁぁっぁぁあっぁっぁぁぁぁぁ!!!


音わるいなぁぁぁ・・・・



★おめけ★

毎日がだいたいすぺしゃるでぃ♪-れーんれ-ん

れーんれーん


まちゅぴちゅ・しゃにむに・おっちょこちょい( ´艸`)

2009.06.28 *Sun*
毎日がだいたいすぺしゃるでぃ♪-CA392692.JPG

映画館においてありまスた(^O^)

亀ちゃんメンイケ( ´艸`)メンイケ( ´艸`)

毎日がだいたいすぺしゃるでぃ♪-CA392693.JPG

ジャニーズず☆

一人関係ない人が入ってますが・・・・(-。-;)


ヱヴァ見に行ったよ!・・・昨日ヾ(@°▽°@)ノ

2009.06.28 *Sun*
毎日がだいたいすぺしゃるでぃ♪-CA392696.JPG

綾波すんに激しーーーく

萌え・萌え・きゅん★しまスタ(●´ω`●)


シンジ×加持さんの

アッーーーーーーーーー(●´Д`●)


なシーンがあって

萌え・萌え・きゅん★しまスタ(●´ω`●)


ちょい役立ったカヲルくんに

萌え・萌え・きゅん★しまスタ(●´ω`●)


アスカがツンデレすぎて

萌え・萌え・きゅん★しまスタ(●´ω`●)


綾波すんに激しーーーく

萌え・萌え・きゅん★しまスタ(●´ω`●)(大切なことですので


いつか君と結ばれると信じて手を離したのに...φ(.. )

2009.06.27 *Sat*
毎日がだいたいすぺしゃるでぃ♪-CA392688.JPG
しゃぶっしゃぶぅ~

ギザおいしいス(≧▽≦)

なぜか私は
牛よりか豚の方が好き

そうだ、ヱヴァを見に行こう(=^▽^=)

2009.06.27 *Sat*
毎日がだいたいすぺしゃるでぃ♪-CA392683.JPG
でもその前に、しゃぶしゃぶを食べに行こう。

まだ朝ご飯食べてますん。

公開初日に見に行くことになるとわ…(-.-;)
予想外。

(≧▽≦)手ブロはじめてみまスタ。

2009.06.26 *Fri*

http://pipa.jp/tegaki/VBlogList.jsp?ID=320647


呟きまくりたいと思います。


明日、あたらすぃーペンタブくるしね(´∀`)


ピグシブもドドン!!っと

投稿できたら良いなーとおもいます(´∀`)


ぱんぱーん(*゜▽゜ノ

2009.06.26 *Fri*
毎日がだいたいすぺしゃるでぃ♪-CA392687.JPG
形歪ぢゃないもん!!!

ものすごくおいしいもん!!!

歪んだ日常、許されない愛(°∀°)b

2009.06.26 *Fri*

マイケルジャクソンって本当にお亡くなりになられたの?

えっ、まじ?

今日は4月1日ぢゃないよっ!!

エープリルフールぢゃないよ!!


・・・・・本当のようです。


世界の大スターがお亡くなりになられました。

悲しいです。

何気にあの方のダンス好きだったので。


ニュースでも大スターの事しか特集しとらへんし・・・・


本当にすごい方でしたのね

マイケルジャクソン


あちらにいっても

歌って、踊って、騒いでくださいね。


世界はあなたを忘れませんよ。


どうか安らかにお眠り下さい。

Mr.Michael...


Twitter

 



@aoaokiraxtu



プロフィール

あおあお★

Author:あおあお★
基本勉強以外、何でも愛せる
変態系女子です^p^

K-POPアイドルが好き
SUPER JUNIORを愛しています。
イトゥクペンです。83line、ウネ、ギュウク大好き。ELF大好き!!結婚して!!

最近はBoyfriendにはまってます。
双子好き!!弟派!!ピカチュウグァンミン大好きー!!

お友達は年中無休で募集中(*´ω`*)

その他好き↓
神谷浩史*新谷良子*水樹奈々*KAT-TUN*Mis Snow Man*笹原英作*渡辺翔太*佐久間大介*UVERworld*AKB48*ディズニー*TDL*TDS*ニコニコ動画*水曜どうでしょう*大泉洋*K-POOP


※Twitter翻訳などはエキサイト先生とGoogle先生と意訳でできています。
ないとは思いますが、間違えてる可能性大なので翻訳をこのブログから転送するのはおやめください。



自己紹介(・ω・)

*mixi
*pixiv
*Twitter

2009年参加イベント
2010年参加イベント



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ

カオスですが何か? (1056)
けーぽっぷとか。 (106)
イベレポ (39)
バ㌧だ。 (25)
ハハッッッ☆ (75)
WDW旅日記*2011 (5)



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



真・フルみっくすプレーヤー



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



QRコード

QR



RSSリンクの表示



カウンター



06
Copyright © 毎日がだいたいすぺしゃるでぃ♪♪ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
