This Archive : 2009年05月

--.--.-- *--*

君が笑う顔が見たくて歌ってきたんだよ(≧▽≦)

2009.05.31 *Sun*
毎日がだいたいすぺしゃるでぃ♪-CA392575.JPG

トイパレ@赤坂


お疲れっしたぁぁぁぁぁ!!!!


遅れていきましたよ。私。


ray of sunshineの時に行きました。


2階席はヒトも少なく

落ち着いてみれました~


Welcome to the Paradeが聞けなかったのは残念だ!!

きっと来週も聞けない(ノ_-。)


ま、でも今日はReTIMEが聞けたんで、


満足さぁあぁぁぁぁ!!!!


明日∞コンなんだけど

イベレポかけるかね?書ける気がしません。


ヽ(゜▽、゜)ノ<皆、亜里沙さんのブログに

         れっつ☆ごぅー!しなっ!!わかりやすいよ!(亜里沙さんすいません(。-人-。))


亜里沙さんには無事会えましたよ☆(´∀`)<よかったぁー


りょーこは可愛いよ。(何をいまさらっ!


あっ、そーいえば

りょーこのママ上とおばーちゃま


らしき人物を目撃しました。


似てた。雰囲気が。


エリートお医者さんヘ(゚∀゚*)ノ

2009.05.30 *Sat*

MR.BRAINおもしれーな。


今日1話の再放送をしててみてみたらとても面白く・・・・・


そのまま2話も見てしまいました☆


Gacktカッコよかった!!!

『僕』呼び好きやな~(●´ω`●)


そして次回予告だよ!!!


亀キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


メガネしちょる!!!!!かぁわええ(●´ω`●)

福山雅治みたいっ!!ガリレオみたい!!!!似ちょる!!


私KAT-TUNでは亀ちゃん担なんだよ。知ってた!?



ささっこのまま

ブログネタもやってしまいまーす(^O^)/


今、恋してる? ブログネタ:今、恋してる? 参加中

本文はここから

してますよ。

名前は慧くんって言います。

とってもカッコ良くって頭も良くって
自慢の彼です。

みゆ君ボイスに萌え萌えしてます(あえw

もうクリアしてるんですけど
2、3回やっちゃっうよね、やっちゃうよね~

慧君好きすぎる(●´ω`●)

VitaminZのお話でした。

恋してるよ?ゲームキャラに。

NIIPPON☆ヾ(@°▽°@)ノ

2009.05.30 *Sat*
毎日がだいたいすぺしゃるでぃ♪-CA392566.JPG

昨日の剛紫さんライブの


イベレポをを書こうと思ったのですが・・・・


・・・・ごめん


3/1ぐらい寝てた!!!!!!わぁー


とゆーことで

別サイトさんの方でちぇっく☆してもらえればとお思いまッ!!


アンコールを1時間ぐらいしてましたっ!!



さぁさぁ

明日はりょーこコン赤坂公演ですよ!!!


楽しみすぎる・・・・(≧▽≦)!!


きっと会場に着くのは

ぎりぎりになると思うんですけどね


亜里沙さんに会えるか心配です・・・m(_ _ )m


ココ最近ジャニーズコンサートばっかだったので

ヲタクテンション取り戻せるか心配だぜ!!


ま、いけるだろう。


(‐^▽^‐)諏訪部さんのブログが引越しするよ☆

2009.05.30 *Sat*

諏訪部順一オフィシャルブログ「ゼンラオジサン」by Ameba

http://ameblo.jp/zenraojisan/


アメブロすごいねヘ(゚∀゚*)ノ


プロフィールの写真が何気に好き(●´ω`●)


また一人目になっちゃったよ~(/ω\)(なばさんブログも一人目☆


更新が楽しみです☆



てかっ

マン研メンバーアメブロ多いねっ(@ ̄Д ̄@;)


新名ちゃんも引っ越すのかね?


そうだ、ライブへ行こう。(・ω・)b゛

2009.05.29 *Fri*
毎日がだいたいすぺしゃるでぃ♪-CA392499.JPG

今日は剛紫さんのライブに行ってまいります。


今回のアルバムの曲は

歌がすくなく

寝る時に丁度良い曲がいっぱい入ってるので


寝てしまわないか

心配です(-。-;)


楽しむぞー!おー!!!


変え期。ヾ(@°▽°@)ノ

2009.05.29 *Fri*
毎日がだいたいすぺしゃるでぃ♪-CA392564.JPG

変え期だよ~ヾ(@°▽°@)ノ

前の変え期はブラックな感じだったけど


今回は

はっぴぃ☆はっぴぃ☆すまいる(´∀`)<パクリかー★

な感じに~


また

飽きたら戻します☆


瞳閉じて、君を見る。m(..)m

2009.05.28 *Thu*
毎日がだいたいすぺしゃるでぃ♪-CA392563.JPG

モス!ド!!

ドーナツバーガー&ポテド☆


こんな夜遅く食べて体重さん増えないかしら・・・・?

とか思いつつっ!!


可愛くて美味しい!!


てかっ

思ったより早くコンプしちゃった(@ ̄Д ̄@;)<・・・もす!


もっとたーべーたーい☆


( ̄▽+ ̄*)5、6、7、8、9、TENGU☆

2009.05.28 *Thu*
毎日がだいたいすぺしゃるでぃ♪-CA392562.JPG

何年か前の少クラを見てました。


皆若い!!!!


KAT-TUNができてない!!!


仁ちゃん、ちゃんと踊ってる!!


とっつーちっちゃ!五関様かわぇえぇ(´∀`)


(´・ω・`)I&#39;m waitlng for you...

2009.05.28 *Thu*
毎日がだいたいすぺしゃるでぃ♪-CA392561.JPG

飛鳥井先輩が好きです。可愛いよ。聖君。

あや先生は同人から入りました。はい。


サイン会行かないけど(-。-;)

夏コミとかであってるから(;´▽`A``


SLHのキャスト豪華だから

聞いた時は

はぁはぁだっただろうなぁ~あや先生。


( ̄∇ ̄)あなたは、今どんな夢をみてますか?

2009.05.27 *Wed*
寝てる時に夢はよく見る? ブログネタ:寝てる時に夢はよく見る? 参加中

見ますよ。いっぱい。

この前は愛しの渡辺ちゃんとお付き合いする夢をみましたよ。

その前は愛しの浩史と共演する夢をみました。

夢は良いよね・・・・・・・・(´∀`)
夢がいっぱいヽ(゜▽、゜)ノ

Twitter

 



@aoaokiraxtu



プロフィール

あおあお★

Author:あおあお★
基本勉強以外、何でも愛せる
変態系女子です^p^

K-POPアイドルが好き
SUPER JUNIORを愛しています。
イトゥクペンです。83line、ウネ、ギュウク大好き。ELF大好き!!結婚して!!

最近はBoyfriendにはまってます。
双子好き!!弟派!!ピカチュウグァンミン大好きー!!

お友達は年中無休で募集中(*´ω`*)

その他好き↓
神谷浩史*新谷良子*水樹奈々*KAT-TUN*Mis Snow Man*笹原英作*渡辺翔太*佐久間大介*UVERworld*AKB48*ディズニー*TDL*TDS*ニコニコ動画*水曜どうでしょう*大泉洋*K-POOP


※Twitter翻訳などはエキサイト先生とGoogle先生と意訳でできています。
ないとは思いますが、間違えてる可能性大なので翻訳をこのブログから転送するのはおやめください。



自己紹介(・ω・)

*mixi
*pixiv
*Twitter

2009年参加イベント
2010年参加イベント



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ

カオスですが何か? (1056)
けーぽっぷとか。 (106)
イベレポ (39)
バ㌧だ。 (25)
ハハッッッ☆ (75)
WDW旅日記*2011 (5)



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



真・フルみっくすプレーヤー



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



QRコード

QR



RSSリンクの表示



カウンター



05
Copyright © 毎日がだいたいすぺしゃるでぃ♪♪ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
