This Archive : 2009年03月

--.--.-- *--*

こすぅ~て☆ハニィ~ヾ(@°▽°@)ノ

2009.03.31 *Tue*
毎日がだいたいすぺしゃるでぃ♪-CA392133.JPG

ただいま~(-^□^-)

某従姉妹が名古屋に帰るため


新幹線に乗ったのを見届けて


久々に学校にちらっ☆


と行って


ケーキ買って・・・・・


帰って来ました(-^□^-)


りょーこの誕生日だからね~


うちの不二家が閉店セールで

?個で999円だったので


買い~テキナッ


ごめん某従姉妹・・・・・・


帰る前に買えば良かったね・・・・・・・


はっぴ~☆ほっぴ~☆ヾ(@^▽^@)ノ

2009.03.31 *Tue*
毎日がだいたいすぺしゃるでぃ♪-CA392131.JPG


らき☆すたin武道館


あきらのためだから



に行ってきましたぁぁぁぁぁぁ


レポします。レポ


楽しかったなぁ始まる前の会場注意事項


あきら様「主催者」っていえてなかった(笑)


まぁとりあえず書きます。某従姉妹が。


ちなみに本物の管理人はゲームしてます。俺の…。




平野さんコルネ落としてた。


みのりん上手い。


背景コンビそのまんま。


みのるぅぅぅぅぅぅ!!!!!!君のが一番盛り上がったよwwwww


一気に3曲やってたし。


2曲目の「かおりんのテーマ」・・・泣きそうになったよ…


第2部のらっきー☆ちゃんねるには


杉田さん&小野D&ごっとぅざ様&関さんが出てたぁぁぁぁぁぁぁ


おつかれ、あきら様…みのる・・・いろいろと。


ラストはやっぱりあの2曲だったね。


アンコールの画面がにこにこになってた。


みのるがみゆきさんやってた。(キモーーーーイ)


キモイといえば小野D


「女性の皆さん、小野大輔のここ空いてますよ」


Oo。。( ̄¬ ̄*)


こんな感じかな?


いやぁ…「かおりんのテーマ」CD化してくれないかなぁ…


おは★らっきーо(ж>▽<)y ☆

2009.03.31 *Tue*
毎日がだいたいすぺしゃるでぃ♪-CA392126.JPG


ご無沙汰デス


あ、ちなみに某従姉妹です


いやぁぁケータイ止められたんですよ←あおあお★の


それは別にいいとして(おい)


らき★コン行ってきましたよ~音譜


私にとっては初めての声優さん?コンサートなんで


どんなんか分かんなかったんですけど


一言で言って


すごかったっすヽ(゚◇゚ )ノ


すっっっっっっごい盛り上がりましたアップ


関さんがでたぞぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!


杉田さんもでたぞぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!


小野Dもでてました(何だこのテンションの違いは)


まぁ


楽しかったです。


↑何だこの〆


あなたは誰よりナイーブなのっm(_ _ )m

2009.03.31 *Tue*
毎日がだいたいすぺしゃるでぃ♪-CA392109.JPG

もうだめだ。もうだめだ。もう・・・・・


はっぴぃばーすでぃ♪


りょーこ姫キラえ・・・・・・・・


三十路の階段の~ぼる~

君はまだ

 お姫様さ・・・・・


幸せは誰かがきっとぉ~


運んでくれると信じたいね。



私が運ぶよ!!


姫ぇ・・・・・・


もうだめだ。

2009.03.29 *Sun*
もうだめだ。もうだめだ。もうだめだ。もうだめだ。もうだめだ。もうだめだ。もうだめだ。もうだめだ。もうだめだ。もうだめだ。もうだめだ。もうだめだ。もうだめだ。もうだめだ。もうだめだ。もうだめだ。もうだめだ。もうだめだ。もうだめだ。もうだめだ。もうだめだ。もうだめだ。もうだめだ。もうだめだ。もうだめだ。もうだめだ。

もうだめなんだ。。。
私。。。

(≧▽≦)きゃゃゃゃゃゃゃゃゃあ!!!!!!!!

2009.03.28 *Sat*
かわぁぁぁぁいぃぃぃ(=^▽^=)

ごくせん!!!

玉ちゃんかぁいい!!!!(≧▽≦)

逢えるよなo(^▽^)o

2009.03.28 *Sat*
毎日がだいたいすぺしゃるでぃ♪-CA392123-0001.jpg
りょーこぱーちーいえー

開演まで待ってます(=^▽^=)

本当は今まで
亜里沙さんとカラオケで

アゲ(≧▽≦)アゲヾ(≧∇≦*)ゝ

してました


う~
楽しみだぁ~!!!!

早くつきすぎた(-.-;)

2009.03.28 *Sat*
う~

?じ30ぷん待ち合わせなのに

?じ?ふんに来てしまった…

…さぁ
どーする??

だいさくぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ(≧▽≦)

2009.03.28 *Sat*

ファピィブァースデゥエーイヾ(@^▽^@)ノ




クラッカー35歳



これからも末永くお幸せにビックリマーク(意味深)


【祝】チェリベ☆300回突破!(-^□^-)

2009.03.27 *Fri*
毎日がだいたいすぺしゃるでぃ♪-CA392120.JPG


村枝賢一せんせー

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


すげービックリマークすげー!!


チェリベスーゲービックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク


皆さん

謝ってるwwwwwwwwwwwww


関さんすげーー!!


Twitter

 



@aoaokiraxtu



プロフィール

あおあお★

Author:あおあお★
基本勉強以外、何でも愛せる
変態系女子です^p^

K-POPアイドルが好き
SUPER JUNIORを愛しています。
イトゥクペンです。83line、ウネ、ギュウク大好き。ELF大好き!!結婚して!!

最近はBoyfriendにはまってます。
双子好き!!弟派!!ピカチュウグァンミン大好きー!!

お友達は年中無休で募集中(*´ω`*)

その他好き↓
神谷浩史*新谷良子*水樹奈々*KAT-TUN*Mis Snow Man*笹原英作*渡辺翔太*佐久間大介*UVERworld*AKB48*ディズニー*TDL*TDS*ニコニコ動画*水曜どうでしょう*大泉洋*K-POOP


※Twitter翻訳などはエキサイト先生とGoogle先生と意訳でできています。
ないとは思いますが、間違えてる可能性大なので翻訳をこのブログから転送するのはおやめください。



自己紹介(・ω・)

*mixi
*pixiv
*Twitter

2009年参加イベント
2010年参加イベント



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ

カオスですが何か? (1056)
けーぽっぷとか。 (106)
イベレポ (39)
バ㌧だ。 (25)
ハハッッッ☆ (75)
WDW旅日記*2011 (5)



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



真・フルみっくすプレーヤー



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



QRコード

QR



RSSリンクの表示



カウンター



03
12
13
14
15
30
Copyright © 毎日がだいたいすぺしゃるでぃ♪♪ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
