This Archive : 2009年01月

--.--.-- *--*

まーちんぐもんすたぁー(≧▽≦)

2009.01.31 *Sat*

りょーこちゃんのバースデーイベント

イキたいなぁーキラキラ


夜の部がいいけど・・・・・


ママンにだめって怒られたぁーわー


誰かと行きたいけど・・・・・


りょーこFCに入ってる


女友達いねー汗


あーあー


一人で行くのか・・・・・汗


TDSにイキたいですヾ(@°▽°@)ノ

2009.01.31 *Sat*
1日だけ職業選べたら何したい? ブログネタ:1日だけ職業選べたら何したい? 参加中

?日だけだったら・・・・・・

TDLのキャスト!!

もちろん

フリーパス付でな(酷。!!


TDLだったら

ホーンデットマンション!!

何故かってはてなマーク

だって

あのメイド服ちょぉう可愛いぢゃん!!

それが駄目だったら

ショーの一番後ろ
   で並んで歩く人!!(ピンポイント

かっくいーぢゃん

因みにTDSのキャストはやりたくありません。

TDL限定です。

あー

TDS行きたい。行きたいよぉー
 一緒に行こうぜ!!(誰とだよ。

気がついたら…(-.-&#59;)

2009.01.30 *Fri*
毎日がだいたいすぺしゃるでぃ♪-CA391662.JPG
イケメン男子
書こうと思ったのに

響版の浩Cっぽくになってしまった(-.-;)



黒子はあとで書きましたョ

買っちゃった(≧▽≦)

2009.01.30 *Fri*
毎日がだいたいすぺしゃるでぃ♪-CA391661.JPG
天体模型
 太陽系を作る

がんばって

毎週買う!!!!!!!!

黒にゃんこ(=ω=)

2009.01.30 *Fri*
毎日がだいたいすぺしゃるでぃ♪-CA391660.JPG
秋葉に行ったので

見てキタよ(=ω=)

カワユス~

京アニさん・・・・あんたら最高だよ!(T▽T&#59;)

2009.01.30 *Fri*

前記事で


あんなこと書きましたが


ゲームやってる人なので(←おいw

この続きがわかっています。



この続きを

ごちゃごちゃにわからなくし


ネタばれをうまーく隠す。


京アニさんのいいところ。


愛してるぜ・・・・・


そwしwて


中原さぁぁぁぁぁぁん!!


大好きです。結婚してください。マジでいやマジで。


嫁にきて嫁に。


幸せにするからマジで。


(いつも思うが私が女ぢゃなく男だったら相当気持ち悪い。

あーあー気持ち悪い。良かった・・・・女で・・・・)


m(_ _ )m出会わなければ・・・・

2009.01.30 *Fri*

ぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!


・・渚・・・・・渚・・・


・・・なぎっ・・・


・・うわぁぁぁぁ!!!!


はじめに謝っとく。サーセンm(_ _ )m

2009.01.29 *Thu*

立場逆だけどね。


毎日がだいたいすぺしゃるでぃ♪-CA391651.JPG  『好きだよ。』


『うっせー』      毎日がだいたいすぺしゃるでぃ♪-CA391652.JPG


ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノある意味兄弟愛ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


ね?立場逆・・・・・・でもないか



※釘宮さん、日野さんホントすいません

調子にノリすぎました。


ホントすんませんm(_ _ )m※


神楽ちゃぁぁぁぁぁぁんΣ( ̄口 ̄)

2009.01.29 *Thu*
毎日がだいたいすぺしゃるでぃ♪-CA391654.JPG
もうすっかり

クロナ状態です

…狂気

そいえば・・・・ヾ(@°▽°@)ノ

2009.01.29 *Thu*

こやまみきこさんが


自身の誕生日

   ?月27日に


17歳教に入られたそうですね(^-^)



次は誰・・・・・?


そして

りょーこちゃんは入れるのか・・・?



次週!全てが明らかに!(ならないよ


Twitter

 



@aoaokiraxtu



プロフィール

あおあお★

Author:あおあお★
基本勉強以外、何でも愛せる
変態系女子です^p^

K-POPアイドルが好き
SUPER JUNIORを愛しています。
イトゥクペンです。83line、ウネ、ギュウク大好き。ELF大好き!!結婚して!!

最近はBoyfriendにはまってます。
双子好き!!弟派!!ピカチュウグァンミン大好きー!!

お友達は年中無休で募集中(*´ω`*)

その他好き↓
神谷浩史*新谷良子*水樹奈々*KAT-TUN*Mis Snow Man*笹原英作*渡辺翔太*佐久間大介*UVERworld*AKB48*ディズニー*TDL*TDS*ニコニコ動画*水曜どうでしょう*大泉洋*K-POOP


※Twitter翻訳などはエキサイト先生とGoogle先生と意訳でできています。
ないとは思いますが、間違えてる可能性大なので翻訳をこのブログから転送するのはおやめください。



自己紹介(・ω・)

*mixi
*pixiv
*Twitter

2009年参加イベント
2010年参加イベント



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ

カオスですが何か? (1056)
けーぽっぷとか。 (106)
イベレポ (39)
バ㌧だ。 (25)
ハハッッッ☆ (75)
WDW旅日記*2011 (5)



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



真・フルみっくすプレーヤー



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



QRコード

QR



RSSリンクの表示



カウンター



01
Copyright © 毎日がだいたいすぺしゃるでぃ♪♪ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
