This Archive : 2008年11月

--.--.-- *--*

りょーこがいるからだいじょーぶ(*^▽^*)

2008.11.30 *Sun*

さぁさぁ

帰ってきましたよぉ~

我が家に キラキラ



イベレポを書くわけなのですが・・・・



ほっとんど憶えてないあはっо(ж>▽<)y ☆



はじめに

歌った歌さえ



憶えてないあはっо(ж>▽<)y ☆



・・・・でも

WハートりょーこちゃんWハート

可愛かったのは



憶えてる驚きすぎあはっо(ж>▽<)y ☆



まぁ

憶えてる限りで書きますよ・・・・・うー




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・やべぇ・・・・・・・


真面目にわかんなくなってきたぞ・・・・・・・・




最後のアレが印象に残りすぎてっっ汗


・・・・あ!

それ書けばいいんだ!!!!!



でわぁでわぁ・・・

最後のアレとゆーのは・・・・


まさかの


R.O.Nくんとみっちゃんハートラブラブハート宣言驚きすぎ


RONくんが

「俺たちBL!」

的発言を!



その後もラブラブッぷりを・・・・・ハート



みてて幸せになりましたキラキラ



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆



さてさて

CCから来た人は

気になっているであろうこと



重大発表!



其の?


前回の記事でも書きましたが・・・・・



来年の2!!!!!!!!!!18日に



New Album はつばいけっていおんぷ



りょーこ姫曰く



おもちゃ箱をひっくりかえしたみたいな

バラエティ豊かなアルバムに...したい!



だそうですWハート




其の2


これもまた

前回の記事でも書きましたが・・・・・



来年の数字018日から



新谷良子 live tour 2009"chu→lip☆Toy parade"おんぷ



りょーこ姫曰く



たくさん!いろんなトコに行くよっ!

逢いにきてねっ☆



だそうですキラキラ



13ヶ所まわるそうです!!!!!

すげーーーーー



其の3



これはまぁ

其の2の付属てきなものなんですが・・・・・・



イタ車バンドワゴンできるって!



なんだか

イタ車バンドワゴンで

色んなトコまわるらしいですよキラキラ



各地のライブハウス前にはおいてあると

姫キラが言っておりました



まぁ

くわしくは

りょーこちゃんの

ホームーページでもいって

自分で調べてくれ!ハート☆(そこは投げっぱなし





以上びっくり!

全くイベレポになってなかったが

イベレベポでしたぁーーーーー!



でわぁ最後に

さっき移し忘れた

めっせーじカードを・・・・・・・


CA391160.JPG


CA391161.JPG


びみょーに

字がみえない(ニヤニヤ( ´艸`)


終わったよぉ~o(^▽^)o

2008.11.30 *Sun*
CA391159.JPG
終わったあ~!!

楽しかったぁー!!

可愛かったぁ…(≧▽≦)


皆さんお疲れ様デス!!

今回もスゴかったデスぞ!!
男性の皆さん!!

帰ったらゆっくりレパーターを書きますねヾ(≧∇≦*)ゝ

しかしあの二人やはり出来てたのが……

あと!!

りょーこちゃん!!
アルバムリリース決定!!おめでとうございます!!
そしてそして……
全国ツアー決定!!もおめでとうぉぉぉ!!!!

ランチ(・ω・)/

2008.11.30 *Sun*
CA391154.JPG
無事グッツ変えましたぁー

今ランチ中です(=^▽^=)

とってもおいしい
スペイン料理をたべてまーすo(^▽^)o

お姉さんが
超可愛いです(≧▽≦)

川崎参上\(゜∇゜)/

2008.11.30 *Sun*
てれっててぇーん\(゜∇゜)/

くっづ並んでおります
かwなwり並んでおりますm(_ _)m

前の人の話が楽しいデスヾ(≧∇≦*)ゝ

こむちゃゃゃゃヾ(@°▽°@)ノ

2008.11.30 *Sun*

遅くなりましたが・・・・・

水樹さぁハートハート

  こむちゃ6brilliantクラウン

    キラキラおめでとうございます・・・・!


とわぁ

いかなかったですね・・・・・・・


残念でした・・・・


!


鈴村さぁぁぁぁんハート

         こむちゃ1キラキラキラッ☆

             キラキラおめでとうございます・・・・!

いーつも

ききのがしてるぅ~~~~~


んん~いい歌詞だキラキラ



因みに今

DGSきーてますキラキラ


ヒロCの掛け声か・・・・・・・


「イエーマナ」神谷浩史です」


とか?


ロストシンフォニーを聴きながらお送りします(=⌒▽⌒=)

2008.11.29 *Sat*

あしたは・・・・・いぉいぉ・・・ヾ(@^▽^@)


キラりょーこちゃんキラキラらいぶだぁぁぁぁぁ!


in,かwわwさwきヾ(@°▽°@)ノin,かわさきぃぃぃぃヾ(@^(∞)^@)ノ


でも


グッツなに買おう・・・・・・・


親と一緒に行くのですが・・・・


5000円以下・・・・・・


って言われてまして・・・・・


Tシャツとパーカーは無しとして・・・・((欲しいけどっ


キラキラきらきらキラキラペンライト   /1500円

・めっせーじカードきらきら   /500円

・けーたいストラップキラキラ   /1800円


 わぁーいヾ(@°▽°@)ノ           合計:3800円


は確定。


あとは・・・・・


・にっとブローブ   /2000円

か 

・カレンダー    /1800円


どっちもほしい


んが


 わぁーいヾ(@°▽°@)ノ           合計:7600円


になってしまう・・・・


さぁ


どうする?


(≧Σ≦)bぶっはははははははははは

2008.11.29 *Sat*

イエーイマナ」


じゅんじゅんの


ブログができたとゆーことで!(←かんけーない



ブログテイトルを


「だ・ダ・da・だぁー!!」

    ↓かwら↓

「*気になるあの子は・」*

ぢゃなく・・・・・・

「*毎日がだいたいすぺしゃるでぃ♪」*

に変更いたしマシタァァァハート


因みに元ネタは


竹内まりあさんの

「毎日がスペシャルディ」

です。



えー


なぜ名前を変更したかというと


いろんな友から

だ・ダ・da・だぁー!!

って

なんかネーミングセンスなくね?


といわれていて


あ、気が向いたんで

今変えちゃおハート☆


つーことで

変えました


さぁさぁ

今の説明でわからない人は

め~るかでんわしてみよう驚きすぎ


それでは

  これからもヨロシクです!!!!!


優姫わいいなぁ~(≧▽≦)

2008.11.29 *Sat*
俺も準一……………
いや羽多野


あんな事いわれたーい(>∇<)

まぁ
無理だ!!

今きずいた(≧▽≦)

2008.11.28 *Fri*
アニソンぷらすのナレナレって
糸色望率高ーい

藍ちゃんに
ゆうちゃん
ヒロCで
りょーこちゃんでしょw

シャフトのスタッフさんとか
関わってるのかしら?

(iДi)ううっっっ・・・・・

2008.11.28 *Fri*

今日で

私の愛用(?)していた

オンライン初音島

が終わってしまします・・・・・


悲しいです(ううっ


でwすwが!!

メッセージボートでも書きましたが


クラブさぁ~かすに

参加することになりました!!

イエー☆


友達募集中なので

登録している方は是非

声かけて下さい!!!


オン初!!

今までさぁんきゅо(ж>▽<)y ☆

クラブさぁ~かすさん!!

これからヨロシクо(ж>▽<)y ☆


Twitter

 



@aoaokiraxtu



プロフィール

あおあお★

Author:あおあお★
基本勉強以外、何でも愛せる
変態系女子です^p^

K-POPアイドルが好き
SUPER JUNIORを愛しています。
イトゥクペンです。83line、ウネ、ギュウク大好き。ELF大好き!!結婚して!!

最近はBoyfriendにはまってます。
双子好き!!弟派!!ピカチュウグァンミン大好きー!!

お友達は年中無休で募集中(*´ω`*)

その他好き↓
神谷浩史*新谷良子*水樹奈々*KAT-TUN*Mis Snow Man*笹原英作*渡辺翔太*佐久間大介*UVERworld*AKB48*ディズニー*TDL*TDS*ニコニコ動画*水曜どうでしょう*大泉洋*K-POOP


※Twitter翻訳などはエキサイト先生とGoogle先生と意訳でできています。
ないとは思いますが、間違えてる可能性大なので翻訳をこのブログから転送するのはおやめください。



自己紹介(・ω・)

*mixi
*pixiv
*Twitter

2009年参加イベント
2010年参加イベント



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ

カオスですが何か? (1056)
けーぽっぷとか。 (106)
イベレポ (39)
バ㌧だ。 (25)
ハハッッッ☆ (75)
WDW旅日記*2011 (5)



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



真・フルみっくすプレーヤー



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



QRコード

QR



RSSリンクの表示



カウンター



11
Copyright © 毎日がだいたいすぺしゃるでぃ♪♪ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
