This Archive : 2008年10月

--.--.-- *--*

о(ж>▽<)y <お菓子くれぇぇぇぇぇぇ☆

2008.10.31 *Fri*

ハッピーハロウィンハートみなs驚きすぎ


ははっ俺もコスプレしたよーーーー(ちょチガッ・・・


  ぢゃぁぁぁぁんbrilliant

長門長門ですハート

衣装だけね。。。

因みにこのコス衣装・・・・・・手作りこなたです。。。

・・・うちの叔母のねはーと

天才だぁぁぁ!うちのばぁちゃん!

こなたと同じポーズハルヒこなた

イエーマナ」


それともうひとつ!

ぢゃぁ~ん!

  クドぉぉぉぉぉbrilliant

ハートカワユスヾ(@°▽°@)ノカwワwユwスヾ(@°▽°@)ノハート

これ今月のコンプ(ア、エースネww

の付録でございますあはっ

これを最初見た時

萌氏にsiそうだった・・・・・・・・


・・・・いやまぢで。


ぬわぁんでぇぇぇ(#`ε´#)

2008.10.29 *Wed*
じゃがりこのグラタン味うめぇ~な(≧▽≦)

パソコンから記事が書けない…
なぁ~ぜぇ~?
パソの方が良いんだけど…

(&#59;@ ̄Д ̄@)ふぇぇぇぇ~

2008.10.28 *Tue*
やっぱ牛丼牛丼は吉野家吉野家だねぇハート

今日みんなの絵文字をカチカチしてたら

こんなものが・・・・!

ハルヒちゃん

はるひちゃぁぁぁんハート

これ作ったヒトスゲーなキラキラ

ソンケーするわぁ~まぢで★

まだありましたよ

ハルヒ

こっこれは・・・・・・brilliant

ハルヒまぁ~くキラキラ

これ作ったヒトすげーなキラキラ

まだまだありますよぉぉ~

ヤッターマン1号

がっちゃぁぁぁんハート

よっちぃぃぃぃんハート

これ作ったヒトすげ~なキラキラ


他にも色々

ありますたよ~

北高の制服とか県立北高制服

ドラゴンボールとか五星球

レナとか竜宮レナ

作ったヒトスゲーなキラキラ

惚れそぉーだマナ」v


о(ж>▽<)y<きゃぁぁぁ?Maしゃまァァァァ?

2008.10.27 *Mon*

パソが壊れましたあはっ

だから更新が遅れたの…。


行って参りました!!

DGS公式スピンオフ会!

イエー★

諏訪sが・・・・Ma様が・・・・・・・・・

相変わらづ

カッコよかったです赤のハート

あ・・・・涙が・・・・・・汗


ちゃんこちゃんが・・・・・・

可愛かったですハート

ぷっくらしてマスタハート

「俺の歌を聞けぇ~☆」

っていってたハート

カワユスヾ(@°▽°@)ノカワユスヾ(@°▽°@)ノ

コーラいっぱいのんでたぁ~コカコーラ

カワユスヾ(@°▽°@)ノカワユスヾ(@°▽°@)ノ

ア・・・・涙が・・・・・・涙


ホントに昨日は楽しかったですぅハート


それでは・・・・

レっポいっきま~す☆

イエー☆


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


・・・・・とその前に整番順に並んでたら、亜里沙様をみつけましたキラキラ

なんと、整番がお隣同士だったのです!


運命運命きらきら

命を運ぶと書いて・・・・運命キラキラ

by,小野D


そんなこんなでステージへ・・・・・

席順は決まってなく、好きなところで見れまして・・・

3列目の真ん中らヘンに座りマスタハート

席に着くなりなにやら怪しげな紙袋が・・・・・・

中にはこんなものがっ!

 「あいさつS構成作家専用ペン」・・・・?

おおっこれがうわさの300人しかもらえないプレゼントか・・・・!

ん、でも違うものを持ってる人もいるぞ!

どれどれ・・・・・


「・・・・・・?

何だ!これは!

どうやら、ちゃんこちゃんこちゃんキーホルダーぁぁぁ

の模様。。。。

緑の人もいた模様・。。。

(写真は、会場を出たサイメイド服メイドのお嬢様に取らさせていただきました!


 「諏訪勝・小林ちゃんこちゃんこのDearGirl~Stories~」・・・・・・?

なんぢゃこらぁーーーーー!

上違うase上違うase

どうやらエコバックの模様。。。。

(写真は、会場を出たサイ可愛らしいお嬢様方に取らさせていただきました!


そんなこんなでイベント開始~

「俺の歌を聞けぇ~★」

というちゃんこちゃんのかけ声が・・・・・

射手座のイントロ・・・・・

歌うのか?っと思ったケド

直前で諏訪様にハリセンで止められ、DGSのOP曲が・・・・・・

ああっ諏訪様・・・・・・ハート

この当たりで俺はもう泣いている・・・・ase


「諏訪勝・小林ちゃんこちゃんこのDearGirl~Stories~」


と諏訪様&ちゃんこちゃんの掛け声

パクってんな~

とか思いつつっあはっ


色々あり、浩C小野Dのコメが・・・・・

この辺でまた泣く俺・・・・・

小野Dはもす!バッカでヒロCに突き飛ばされていたあはっ

嗚呼・・・この感じが好き・・・・キラキラ

どうやら諏訪様は前日響の〆切だった模様・・・・

終わってよかったわ・・・・キラキラ

「このイベントが終わったら番組に感想を送ってイベントのことは全部忘れる!

とヒロC。

無理無理!忘れられません!


そんなこんなで

次にこの前のDGSの公録の

ダイジェストが・・・・・

小野D足つるつる!

きもっ

(Dファンのかたすいません・°・(ノД`)・°・ase)

ヒロCに蹴られる小野D・・・・Mだなぁ・・・キラキラ

こんな2人の絡みが好き・・・キラキラ


そんなこんなで

次に去年放送されたドリゲリの映像が・・・・・

2人のいぢられる小野D・・・・Mだなぁ・・・・・キラキラ

諏訪様かっこいい・・・・キラキラ

ヒロCにドリアンのにおいをかがせる諏訪様・・・・・

あれがほんとうのドSだぁ・・・・・・・

小野Dは壊れるし・・・・・キラキラ

すwてwきキラキラ


そんなこんなで

次にちゃんこちゃんのダイジェストが・・・・・

いろんなもの食ってたのは覚えているのだが・・・・

ほっとんど覚えてない自分がいる・・・・・・

だめだな・・・・・自分・・・・・・


だってぇ~次に諏訪様がヒロCのコスするんだもん!

ほそかった・・・・・諏訪様・・・・・・キラキラ

似合ってた・・・・・諏訪様・・・・・・キラキラ

ちゃんこちゃんもDのコスをしようとしたらしいのですが・・・・・・

足首までしか入らなかったといってました。。。。

ヤバス・・・・でも・・・・カワユスヾ(@°▽°@)ノハート


そんなこんなで

次は・・・・重大発表が・・・・!

なんと!

諏訪様&ちゃんこちゃんのディアバイス配信決定!

(黄色い歓声にかけて字は黄色でした(笑))

公録同様、会場の皆と一緒に取りましたww

諏訪様は

「:皆:きゃぁぁぁ!諏訪さぁん!:諏訪様:あくまで作家ですから。」

この辺でまた泣きく自分

ちゃんこちゃんは

「皆:きゃぁぁぁぁ!ちゃんこちゃぁん!!:ちゃんこ:あくまでデブですから。」

皆爆笑ハート


そんなこんなで

2個目の重大発表が・・・・!

なんと!

DGS響ドラマCD化決定!

ここでまた泣きくオレ・・・・

諏訪様役は遊佐さんとは決まってないようですase

遊佐さんがいいな~

「市丸ギンとかの下に諏訪勝って書いてあったら良くね!?

と諏訪様・・・・・

いいっ!いいっす!それ!

遊佐さん望む!



そんなこんなで

ED・・・・

ああっ涙がぁぁぁ泣く

今度は二人がいるイベントで会いましょう!

と諏訪様・・・・

アアッまた・・・・(以下略)

次のイベントも楽しみにしております!

イエー★


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


が・・頑張りました・・・・・

か・・・・肩がぁぁぁ・・・・


と、言うことで皆様お疲れ様でした!


つぎのイベントなどでまた逢えるときを楽しみにしております!

それでは!!


ブルゥドォォォォザァアァァァッァΣ(~∀~||;)

2008.10.26 *Sun*

タイトルにたいした意味はないですase


今から行きます!!

アwキwバあはっ

イエー★

たwのwしwみあはっ

イエー★


ドキドキが止まらないっ!

小野Dのメンズメイドメイド服モザイクなしバージョン

見たいなぁ~わー


ま、とにかく今日は楽しみます!

ゆかりんのライブグッズ欲しいなぁハート

水道橋行こっかな~?




どわぁぁぁ?ヾ( ̄0 ̄;ノ

2008.10.25 *Sat*

明日はDGS公式スピンオフ会だぁぁぁぁぁo(^^o)(o^^)oあはっ

イエー★

だ・か・らエンたまいくぞぉーー!
イエー★

Ma様に逢える~!

アニサマ以来だなぁ~


ちゃんこちゃこちゃんどーなってるかな~?

公録の時もやばかったが

リバウンドしたら・・・・・

・・・・・・

明日だ明日ぁ~!


今日はもう寝ます。。

イエーマナ」
ティエが好きハート


ヘイヘイヾ(@°▽°@)ノ

2008.10.25 *Sat*

( ̄▽+ ̄*)あーテステーステステース( ̄▽+ ̄*)


皆様どうも!こんちゃぁ~&はじましてぇ~


AOAO☆と申します!!


ごっち・にっきから来ましたぁ~


過去の日記はこちらぁ~


友を募集してますので

声をかけてぇ~!


それでは!!

これからよろしくです!


Twitter

 



@aoaokiraxtu



プロフィール

あおあお★

Author:あおあお★
基本勉強以外、何でも愛せる
変態系女子です^p^

K-POPアイドルが好き
SUPER JUNIORを愛しています。
イトゥクペンです。83line、ウネ、ギュウク大好き。ELF大好き!!結婚して!!

最近はBoyfriendにはまってます。
双子好き!!弟派!!ピカチュウグァンミン大好きー!!

お友達は年中無休で募集中(*´ω`*)

その他好き↓
神谷浩史*新谷良子*水樹奈々*KAT-TUN*Mis Snow Man*笹原英作*渡辺翔太*佐久間大介*UVERworld*AKB48*ディズニー*TDL*TDS*ニコニコ動画*水曜どうでしょう*大泉洋*K-POOP


※Twitter翻訳などはエキサイト先生とGoogle先生と意訳でできています。
ないとは思いますが、間違えてる可能性大なので翻訳をこのブログから転送するのはおやめください。



自己紹介(・ω・)

*mixi
*pixiv
*Twitter

2009年参加イベント
2010年参加イベント



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ

カオスですが何か? (1056)
けーぽっぷとか。 (106)
イベレポ (39)
バ㌧だ。 (25)
ハハッッッ☆ (75)
WDW旅日記*2011 (5)



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



真・フルみっくすプレーヤー



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



QRコード

QR



RSSリンクの表示



カウンター



10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
30
Copyright © 毎日がだいたいすぺしゃるでぃ♪♪ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
