This Category : バ㌧だ。

--.--.-- *--*

限界メーター振り切って⊂二二二( ゜∀゜)二二⊃ブーン

2009.12.20 *Sun*
久々にIEでこのブログをみました。
・・・・・・・重っ

どーもっっ!!あおあお★でぇっす>ω<d

最近ジャニイベにしか行ってなく、ながーいレポートばっか書いてトップページが大変なことになってるブログを管理してる人ですヾ(@°▽°@)ノ

結局今年、ジャンフェス行かんかった人です!!うぇーい(・∀・)

久々にブログネタをやるです!
2009年「楽しかった場所」どこ? ブログネタ:2009年「楽しかった場所」どこ? 参加中

これは即答でした。

KAT-TUNのコンサート!!!

りょーこのライブも、奈々さんのライブも、∞のコンサートも、達郎さんも、キスマイも、部長も、
皆とっっっっっっっっても楽しかったですが!!!

やっぱり今年は
KAT-TUNでしょう!!!!!!

8回行ったし!!!←
毎日ように行って毎日違う楽しさがあって、とっても幸せな空間でした!!
これこそ正に、毎日がだいたいすぺしゃるでぃ♪でした。
“だいたい”ぢゃないけどね!!

毎日がほんとうにすぺしゃるでぃ♪だね!!!!!(改名しようかな!!←
うまいこと言ったつもりです。ごめんなさいm(_ _ )m


でも、今年はまだまだ楽しいことがいっぱーい待ってます><d

クリスマスに、りょーこちゃんのぱーちーに、kinkiのコンサート、コミケに、カウコン!!!
楽しい事三昧だああああああああああ!!!

来年も楽しく行こう!!うぇーい(・∀・)


あと、もう一つ楽しかったところ。
ニコニコ動画・・・・・☆
We LOVE ニコニコ動画・・・・・☆

結局はニコ厨です><d

バ?消化ー(*^▽^*)

2009.10.23 *Fri*
めっちゃ溜まってるんですけど、一番最近回されたやつで^^((殴

咲くやんから

ルール説明
 ==+==+==+==+==+==+==+== 

T.バトンを回したらその人に知らせる。 
U.5日以内に書くこと。 
V.5日以内に書かなければ罰ゲームあり。 
W.回した人がその人がルールを守ってるかチェック!!

 ==+==+==+==+==+==+==+== 

【指定→くりむ】

1:名前は? 
 あおあお★よ!!((えっへん

2:バトン回す人を5人決めて。(指定あり)
 優璃@声真似からしてハルヒだろjk
 一縷@ブログ休止中らしいけど神田さんで゜∀゜d
 ユキたん@ここはあえてミク^^
 紅ちゃ@月詠さんでーあと傘の擬人がまd((ry
 ぱろた@指定って何でもいいんだよね?Pさん←

3:上記の人とはどんなきっかけで知り合った?
 優璃⇒すかいぷ ((ナンパしました
 一縷⇒小学校 ((なんかいt
 ユキたん⇒アメピグ&ニコニコ ((ナンパされました
 紅ちゃ⇒アメピグ ((ゆきた繋がりで
 ぱろた⇒ぱろっぱろっにしてやんよ☆

4:5人の良いところを書いて下さい。
 優璃⇒ガチハルヒ
 一縷⇒大人だよね
 ユキたん⇒ちっこくてかわいい
 紅ちゃ⇒超歌うまい
 ぱろた⇒ぱろっぱろっにしてやんよ☆

5:5人のイメージできる動物を書いて下さい。
 優璃⇒動物とゆーか宇宙人
 一縷⇒黒豹 ((肉食っぽいw
 ユキたん⇒うさぎ ((異論は認めない
 紅ちゃ⇒猫だろ ((にゃっ!っていつも言ってるから
 ぱろた⇒こやつも猫

 なんか全員猫にしたいんだけど((いろんな意味でw

6:5人を色で例えると?
 優璃⇒青
 一縷⇒まっっっっ黒
 ユキたん⇒ぴぴぴんく
 紅ちゃ⇒紫
 ぱろた⇒おらんじ

7:罰ゲームを決めて下さい。 
 鼻の中につめきれないほどのティッシュをつめて(ある意味)ティッシュ姫になってください。

8:5人との出会いは?
 3参照

9:5人は自分のことどう思ってる?
 どう思ってるんだ^^

10:今後この人達とどうしていきたい?
 さぁ、どうしていこうか?



すっかり指定を忘れていた・・・・なんて言えない
これやったことある・・・・なんて言えない

ちゃっちゃーらっちゃっちゃっちゃーらっヘ(゚∀゚*)ノ

2009.07.11 *Sat*
バ?がゆきたんから回ってきましたよー(‐^▽^‐)

ごくせん見ながらちゃっちゃちゃーす


-ルール-
・ バトンを回したらその人にしらせる
・ 5日以内に書く事
・ 5日以内に書かなければ罰ゲーム有り
・ 回した人はその人がルールを守っているかチェックして下さい



*口調を決めてください
   ~うん。


*名前
    あおあお★だよ。うん。

*バトンを回す人4人
    伊予坊
    咲夜ちゃん
    佐倉ゆきりん
    メウシャ
    
*上記の人とはどういうきっかけで知り合った?
    伊予坊 ⇒ 学校
    咲夜ちゃん ⇒ 学校
    佐倉ゆきりん ⇒ アメピグ
    メウシャ ⇒ なんかいた。

*4人のいいところを書いて下さい
    伊予坊 ⇒ 絵がうまいよね。素晴らしいと思うよ。うん。
    咲夜ちゃん ⇒ 腐ってるよね。素晴らしいと思うよ。うん。
    佐倉ゆきりん ⇒ とにかく可愛いよね。絵もうまいし。素晴らしいと思うよ。うん。
    メウシャ ⇒ ・・・・えーっと・・・・・・眼鏡が似合うよね。素晴らしいと思うよ。うん。

*4人のイメージ出来る動物を書いて下さい
    伊予坊 ⇒ い・・・・ぬ・・?
    咲夜ちゃん ⇒ ね・・・・こ?
    佐倉ゆきりん ⇒ う・・・・さぎ?
    メウシャ ⇒ ね・・・じゅ・・・・み・・・・・・・・

*4人を色で例えると?
    伊予坊 ⇒ 紺×赤
    咲夜ちゃん ⇒ 黒×赤
    佐倉ゆきりん ⇒ 白×黄
    メウシャ ⇒ オレンジ×黒

*罰ゲーム
    とりあえず私の足なめ(ry

*4人の共通点は?
    なんだろうねー^^女の子?

*4人は自分の事どう思ってる?
    変体か、変人ぢゃ?

*この人たちと今後どうしていきたい?
    とりあえずSMプレイを(ry
    嘘ですよ。


いじょうでーす★

どsでごめんねごめんねー

溺れたいのーヾ(@°▽°@)ノ

2009.06.08 *Mon*

バ?が回ってきましたー(-^□^-)わー


やりましょかーヾ(@°▽°@)ノ



自分バトン

Q1.身長は?

りょーこさんと同じぐらいです☆

Q2.髪型は?

すとれーととぼさぼさの間。

Q3.好きな髪型は?

サラサラヘアー(-^□^-)

Q4.目について語って?

渡辺の目がでぃすきです☆

浩史はNG....

Q5.顔についてどう思う?

めぐさんと同じ感じになっちゃうけど・・・・


顔より性格だと思います。


ジャニーズ好きだけどさ・・・・

メガネ男子大好物だけどさ・・・・・

Q6.誰に似ている?

俺は俺!!!

Q7.一日で一番好きな時間は?

あんなことやこんなことを

見たり想像したりするとーーーーき(●´ω`●)アハハッ

Q8.自分はどんな風に見えてると思う?

可哀想な子。

Q9.送り主は好き?

好きですよ~(´∀`)

Q10.送り主の第一印象は?

かわぇぇ子やなぁ~(´∀`)

Q11.送り主との出会いは?

なんでしたっけ?めぐさーん。

Q12.送り主の事 どう思う?

えっ・・・・・

無駄にテンション高いと思いまっ・・・・あ、良い意味でよ?

Q13.送り主を動物に例えたら?

うーむ。うーむ。

猫っぽい・・・・・か・・・・な・・・・・

Q14.恋はしてますか?

してるよ!!

えーっとね


夏目くん家の貴志くん、、スーさん、慧君、ラビ、りょーこ、佐久間、渡辺・・・・・・えっ違う?

Q15.その人は どんな人?

皆カッコよぃです(●´ω`●)

バトン返し有り。このバトンを受け取るんレンジャー



赤レンジャー:伊予防
青レンジャー:有希ちゃん
桃レンジャー:亜里沙さん  イベレポ抱えてるのにすいませんっ!
黄オレンジャー:咲夜ちゃん  ・・・・ふっ
紫レンジャー:ばいぶるさん  
白レンジャー:tororoさん
黒レンジャー:メウシャさん
緑レンジャー:マスターブリットさん  いつか回されたことあったので仕返しですww
金レンジャー:あっ・・・・あと一人ぃ・・・・・・・だ、だれかぁ・・・・・


トモダチ少ないのに俺頑張った!!


回しちゃった人

すいません・・・・・m(_ _ )m


エリートお医者さんヘ(゚∀゚*)ノ

2009.05.30 *Sat*

MR.BRAINおもしれーな。


今日1話の再放送をしててみてみたらとても面白く・・・・・


そのまま2話も見てしまいました☆


Gacktカッコよかった!!!

『僕』呼び好きやな~(●´ω`●)


そして次回予告だよ!!!


亀キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


メガネしちょる!!!!!かぁわええ(●´ω`●)

福山雅治みたいっ!!ガリレオみたい!!!!似ちょる!!


私KAT-TUNでは亀ちゃん担なんだよ。知ってた!?



ささっこのまま

ブログネタもやってしまいまーす(^O^)/


今、恋してる? ブログネタ:今、恋してる? 参加中

本文はここから

してますよ。

名前は慧くんって言います。

とってもカッコ良くって頭も良くって
自慢の彼です。

みゆ君ボイスに萌え萌えしてます(あえw

もうクリアしてるんですけど
2、3回やっちゃっうよね、やっちゃうよね~

慧君好きすぎる(●´ω`●)

VitaminZのお話でした。

恋してるよ?ゲームキャラに。

Twitter

 



@aoaokiraxtu



プロフィール

あおあお★

Author:あおあお★
基本勉強以外、何でも愛せる
変態系女子です^p^

K-POPアイドルが好き
SUPER JUNIORを愛しています。
イトゥクペンです。83line、ウネ、ギュウク大好き。ELF大好き!!結婚して!!

最近はBoyfriendにはまってます。
双子好き!!弟派!!ピカチュウグァンミン大好きー!!

お友達は年中無休で募集中(*´ω`*)

その他好き↓
神谷浩史*新谷良子*水樹奈々*KAT-TUN*Mis Snow Man*笹原英作*渡辺翔太*佐久間大介*UVERworld*AKB48*ディズニー*TDL*TDS*ニコニコ動画*水曜どうでしょう*大泉洋*K-POOP


※Twitter翻訳などはエキサイト先生とGoogle先生と意訳でできています。
ないとは思いますが、間違えてる可能性大なので翻訳をこのブログから転送するのはおやめください。



自己紹介(・ω・)

*mixi
*pixiv
*Twitter

2009年参加イベント
2010年参加イベント



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ

カオスですが何か? (1056)
けーぽっぷとか。 (106)
イベレポ (39)
バ㌧だ。 (25)
ハハッッッ☆ (75)
WDW旅日記*2011 (5)



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



真・フルみっくすプレーヤー



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



QRコード

QR



RSSリンクの表示



カウンター



08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © 毎日がだいたいすぺしゃるでぃ♪♪ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
