--.--.-- *--*

心霊写真(((´・д・`)))

2012.02.22 *Wed*
イトゥクTwitter@special1004
대기실 모습 규현이는 양치 동해는 인터넷 예성이는 심령사진 ㅋㅋㅋ
楽屋での姿 ギュヒョンは歯磨き ドンヘはインターネット いぇそんは心霊写真 ㅋㅋㅋ

AmPK6bbCMAAOTos.jpg

リョウクさんもいそうな気がするんですが気のせいですかね、男トゥギさん。

今回この写真の中で、私が着目したところはここです
どん
120222.jpg
ドンヘさん(のだと思われる)iPhone!!
メールかチャットか何かがきてるな・・・誰からだ・・・と思い拡大してみましたが、わかりませんでした。

ですが、ロック画面の画像が
AjXKTLQCIAMA-0A.jpg

たぶんこれだろうってことはわかりました。
なんでしたっけ、2013年のカレンダー撮影のときの写真でしたっけ?忘れました。

ロック画面もすじゅとかどんだけSUPERJUNIOR好きなんですか!!ドンヘさん!!いいと思います!!!

ドンヘさんと同じロック画面にしたい方はどうぞ!!
AjXKTLQCIAMA-0A.jpg




すじゅ踊ってみた企画やります!!
[SuperJunior]踊ってみた企画[Mr.Simple]

日本語勉強(^ω^)

2012.02.22 *Wed*
おトゥギさんがなんか日本語を勉強し始めたようですよ。

イトゥクTwitter@special1004
わたしはみなさんのために日本語の勉強をしています。ははは

ソンミンTwitter@imSMl
@special1004 お~すてき!!いっしょうに がんばりましょう!ぼくもにほんごべんきょうがんばります!!o(^▽^)o

イトゥクTwitter@special1004
@imSMl wwwぼくは にほんご じょうずですはははは

ソンミンTwitter@imSMl
@special1004 そうと おもいますね(^_^)。ごれからも もっと じょうずに なってください!おにさん。!

なんだ、なんだ、このかわいい会話は!!
なんか、シンガポールでも日本語頑張っていたらしいですねイトゥクさん!!
でも結局ソンミンのほうが日本語頑張っていたかも!!シンガポールの人きょとんだね!!

[HD Fancam] 120219 SS4 Singapore - Teuk chooses his girlfriend CUT + Other mini moments


ニコニコ動画にもっと見やすい動画があるのですが、つべではこれしか見つからなかったので~
しかし羨ましいな!!このじゃぱんえるぷさん!!足細っうらやましい!
そしてイトゥクさんのガールフレンドに・・・(・ω・)うらやましい!!

東京ドームでもこの演出するかしらー?
広くて無理そうだのう・・・。

あと、シンガポールで変わったシンドンのソロ!!

120219 Super Junior SS4 Singapore - Shindong Solo

笑いました!!www
最近うちの母が4minuteにはまってて、ヒョナペンなんですw
まあ私がトラブルメーカーのMVだったかなんかを母に見せたのがヒョナペンになったきっかけなのですが・・・
あまりにもタイミングが良すぎて!!w

東京ドームがさらに楽しみになってきましたー!!
5月よはやくこい!!



すじゅ踊ってみた企画やります!!
[SuperJunior]踊ってみた企画[Mr.Simple]

[SuperJunior]踊ってみた企画[Mr.Simple]

2012.02.21 *Tue*
某従姉妹こと和青々さんと踊ってみた動画投稿企画をします!!

詳細はまだ詳しく決まってませんが、3月が4月に東京23区内でやります。
性別年齢国籍問いません。
スーパージュニア大好きな方大歓迎!!!ELFもえる腐も大歓迎!!

気になる方はこの記事にコメント、メールフォーム、Twitter@aoaokiraxtuまで!
Twitterハッシュタグは#SuperELFJAPANです!!

皆様からのご参加お待ちしてます!!

---

ままままさかの(゜д゜)

2012.02.08 *Wed*
SuperShow4 in TOKYODOMEのELF二次先行が予約が決定!!

どうやら23日(仮)からのようです。
そして16日までにELF-JAPANに入会すると
この二次先行予約に間に合うようですよ~~!!

しかしながら、まさかのELF二次先行。
前回土曜日はずれた人多かったからかしら(´・ω・`)?

今回は日曜日の方が当たりやすいかもーねかもねみーらくるかもねー


そして、台湾での可愛いKRY+ミン
SS4 Taipei 120205 Sungmin Kyuhyun Ryeowook Yesung aigyao 圭敏旭藝撒嬌


ソンミンの本気。

Super Bowl!! (*^^*)

2012.02.07 *Tue*
らむだーじゃんさんお誕生日おめでとうございます。
半年以上ニコニコ系のライブに行ってないので、どうなってるのか謎です。
それでも、応援してるのでこれからも体調に気をつけて頑張ってほしいですね。



昨日のアメリカンフットボールの試合スーパーボウルのハーフタイムショー!!
マドンナのft.として出たLMFAO!!!!!!!

Madonna Halftime Show - Super Bowl XLVI 2012 HD 720p *FULL VERSION*


マドンナめちゃくちゃかっこいい!!!
すごい演出!!客席のカメラのフラッシュもまた綺麗!!
54歳に見えないですわー!!><

そして、LMFAOとのシャッフルダンス!!
一緒に踊ってた~!!めっちゃめちゃかっこいいわあああ><><><

衣装もいつもと違う感じでイイネ!!
てかマドンナが可愛いかっこいい素敵すぎるううう

昨日のスマスマにもでてましたよね
スマップとのParty Rock最高でした!!
TVの前でめっちゃ踊ってた~~~~><

Twitter

 



@aoaokiraxtu



プロフィール

あおあお★

Author:あおあお★
基本勉強以外、何でも愛せる
変態系女子です^p^

K-POPアイドルが好き
SUPER JUNIORを愛しています。
イトゥクペンです。83line、ウネ、ギュウク大好き。ELF大好き!!結婚して!!

最近はBoyfriendにはまってます。
双子好き!!弟派!!ピカチュウグァンミン大好きー!!

お友達は年中無休で募集中(*´ω`*)

その他好き↓
神谷浩史*新谷良子*水樹奈々*KAT-TUN*Mis Snow Man*笹原英作*渡辺翔太*佐久間大介*UVERworld*AKB48*ディズニー*TDL*TDS*ニコニコ動画*水曜どうでしょう*大泉洋*K-POOP


※Twitter翻訳などはエキサイト先生とGoogle先生と意訳でできています。
ないとは思いますが、間違えてる可能性大なので翻訳をこのブログから転送するのはおやめください。



自己紹介(・ω・)

*mixi
*pixiv
*Twitter

2009年参加イベント
2010年参加イベント



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ

カオスですが何か? (1056)
けーぽっぷとか。 (106)
イベレポ (39)
バ㌧だ。 (25)
ハハッッッ☆ (75)
WDW旅日記*2011 (5)



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



真・フルみっくすプレーヤー



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



QRコード

QR



RSSリンクの表示



カウンター



10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © 毎日がだいたいすぺしゃるでぃ♪♪ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
